なんでも雑談「50才夫婦でワンルームに住むワケ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 50才夫婦でワンルームに住むワケ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-18 18:24:37
 削除依頼 投稿する

4ヶ月前に越して来たワンルームに50才夫婦が住んでます。

ワンルームなので他の入居者は若い会社員(自分は契約社員ですが)・OL・大学生だけ。
だから、かなり浮いている感じでイタイです。

この狭いワンルームに夫婦で住み、
旦那は自転車の置き方が悪いだの、階段の足音がうるさいだの、文句を言うクレーマーです。
ただ、外では言わず部屋まで言いに来ます。突然来てインターフォンごしでは納得せず、出ていくまで帰りません。


でも自分は鍵をかけたか何度も点検したり、外に出る時は、様子を窺ったりコソコソして挙動不審です。
何か事情でもあるんでしょうか?
借金取りでも恐れていて、戸締りや外出に慎重なんでしょうかね?

[スレ作成日時]2015-10-04 11:50:05

 
注文住宅のオンライン相談

50才夫婦でワンルームに住むワケ?

96: 匿名さん 
[2017-10-05 20:57:10]
そんだけ~!笑笑
97: 匿名さん 
[2017-10-05 23:31:54]
貧乏な失敗だらけの糞おやじが、いなくなればいいじゃね?笑
罰当たれ!!
98: 匿名さん 
[2017-10-06 00:25:15]
うましか( ̄▽ ̄;)から
99: 匿名 
[2017-10-07 07:02:03]
しかし、自分の子供五人も殺す父親ってわからんわあ。
100: 匿名 
[2017-10-07 07:39:23]
嫁が浮気して離婚することになってたれしい、他人に子供渡すくらいなら殺すってか?!
101: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-19 23:14:50]
中年夫婦がワンルームに住んでるってなんでいけないの?自由です。
102: 匿名さん 
[2019-09-25 22:15:41]
自分の不幸を周りに八つ当たりするから。
気の毒な人生。何しても失敗。
職は転々と。子供無し。年金だけで生活できない。
悲惨だ!
103: 匿名さん 
[2019-09-28 16:35:52]
H井
104: シコ店長 
[2019-09-28 20:45:04]
隠れてシコシコ出来ない(T_T)
105: 匿名さん 
[2019-09-28 20:51:13]
チコもあなたも、四畳半で誕生した叩き上げ。
応援しとります!!
106: 匿名さん 
[2019-09-28 22:22:37]
最後は一人になるんだから、ワンルームで十分かと。
107: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-29 11:51:36]
危ない輩、関わらないのが一番。そのうち何かやらかすまで待ちましょう。
108: 匿名さん 
[2019-09-30 23:21:29]
え?シコリンが??そんなに悪とは。
109: 匿名さん 
[2019-10-01 17:01:36]
レス読めばわかるでしょ。
110: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-21 21:45:28]
俺も中年たが、夫婦ワンルーム
色んな意見みたが、総じてマトモに見られてないね。見当違いなのもあるけども。
111: 匿名さん 
[2020-06-05 17:48:45]
ド貧乏夫婦が一部屋ボロアパートに住み
盗られるものもないのに
ドアガチャガチャして頭がおかしい。
仕事もスナック潰して職を転々。
惨めな人生。
絶対に自分には無理だ。
112: 匿名さん 
[2020-06-05 18:05:37]
自転車の置き方悪いと怒鳴る前に自分の非常識を反省しろ!
そんなとこに住んで恥ずかしくないのか?  ほり〇!
113: 匿名さん 
[2020-06-11 18:50:04]
徳島の潰れたド貧乏昭和スナックオヤジと不細工な嫁が不運続きなのは、自業自得
114: 匿名さん 
[2020-06-14 17:40:04]
寒い夜も自転車で夜中に帰ってきてドアをガチャガチャ。
自分の人生どこで失敗したか?嫌がらせでもしないと気が済まなかったんだろう。
気の毒な夫婦。何十年もあんな生活でこの先何があるのだろう。
115: 匿名さん 
[2020-06-18 18:24:37]
徳島ド貧乏〇りい夫婦、よく大家にクレーム入れられるな。
自分が一番迷惑かけてるのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる