不要品譲渡板「[うります]ノートパソコン 9000円【神奈川/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]ノートパソコン 9000円【神奈川/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

ビジネスマンさん [更新日時] 2015-10-03 12:33:04
 

新しいPCを買うので古いノートパソコン売ります。(1年以内に購入したもの)
B5サイズでword excelなどが搭載されています。

動画を見るのには適さないように思えましたので、動画視聴がゲーム目的の方はご遠慮ください。
メールや通話、文書作成に適しているPCかと思います。

説明書やパッケージが見つかり次第、詳細を記載します。

9000円くらいで買っていただける方にお譲りしたいと思っています。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-09-30 04:48:20

 
注文住宅のオンライン相談

ノートパソコン 9000円【神奈川/直接受渡し限定】

1: 通行人 
[2015-09-30 09:46:33]
メーカー型番号記載してください。
付属品はあります?
densa121bs@gmail.com
本日対応可能です。
3: Yumi 
[2015-09-30 11:10:41]
こんにちは♪
よろしければ商品の詳細を教えて頂きたいです。
(メーカー型番スペック等)
もし前に書き込みをしている方でお決まりでなかったらお話させて下さい。
出産してまだ小さな赤ちゃんがおり、ゲームPCは邪魔なので手軽に使えるノート型が欲しいと思っていました。土日でしたら車にてご指定の場所まで直接お伺いできます。
お手数おかけしますが、お返事お待ちしております。
riwo_k@yahoo.co.jp
4: 匿名さん 
[2015-09-30 11:39:46]
こんにちは。
子どもが学校でパソコンを勉強しだいました。
子供用にぜひともお譲りください。
宜しくお願いします。

ご都合の良い時に車で取りに伺います。

norikun555@yahoo.co.jp
5: notepc 
[2015-09-30 12:19:22]
はじめまして。

自宅のノートパソコンがかなり古く、動作も遅いため
新しいものを購入したいと考えておりました。

もしよろしければ、是非お譲り頂ければと存じます。

当方も神奈川県在住ですので、引き取りにお伺いすることが可能です。
また、もより駅での受け渡しでもかまいません。

よろしければ以下アドレスまでご連絡をお願い致します。
notepc@m.add.ac

尚、ご連絡頂ける際にノートパソコンの型番等を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
6: エコマファンさん 
[2015-09-30 13:02:45]
パソコンの画像ありましたら、アップお願いします。
7: ビジネスマンさん 
[2015-10-03 12:33:04]
受取先が決まりました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる