不要品譲渡板「[あげます]ランドリーラック 差し上げます【直接受け渡し限定】【大阪府/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]ランドリーラック 差し上げます【直接受け渡し限定】【大阪府/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
主婦さん [更新日時] 2015-09-27 02:46:21
 

ステンレスの伸縮ランドリーラックを差し上げます。
衣類乾燥機を設置したため不要になりました。
2ヶ月くらいしか使用していません。

画像は、同じものではございませんが、このようなタイプです。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2015-09-26 00:55:33

 
注文住宅のオンライン相談

ランドリーラック 差し上げます【直接受け渡し限定】【大阪府/直接受渡し限定】

1: エコ生活さん 
[2015-09-26 02:34:36]
受け取り場所、可能日、サイズなど詳細をお聞きできればと思います。

よろしくお願いします。

afiliy_y_tarou
あっとyahoo.co.jp
2: みか 
[2015-09-26 10:30:06]
こんにちは!
是非譲り受けたいです。
先の方と交渉不成立の場合お願いいたします。
現在洗濯機まわりに収納やラックが何もない状態なのでとても助かります!
ご縁が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。
26pc5m@ahk.jp
こちらまでお願いします。
3: 主婦 
[2015-09-26 11:12:22]
早めに処分したいと思っておりますので、
ご連絡がスムーズな方を優先させていただこうと思っております。
4: 新パパ 
[2015-09-27 02:18:42]
ぜひお譲りしてもらえないかと思ってるんですが、もおお話のほうは進んでる状況ですか?
5: 新パパ 
[2015-09-27 02:46:21]
またまたで申し訳ありませんが、
9月中であればご都合がつく日にいつでも直接お譲りさせてもらう事は可能なのでぜひ検討宜しくお願いします。

cadi_lowride_for_life_lac@i.softbank.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる