注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

ヘーベルハウスのスレに投稿された「監督」についてのレスをまとめて表示しています。

ヘーベルハウスの「監督」についての口コミ一覧

検索したキーワード:監督
画像:なし

20159: 匿名さん 
[2024-02-23 12:09:52]
現場監督のチェックリストってあったんだろうか?
吊り戸棚の施工説明書を見ると、施工後はグラつきがないか確認するよう書いてあった。
もちろん、施工書通りに施工するのが前提。
20160: 匿名さん 
[2024-02-23 15:45:19]
下請けの当たり外れもあるけど、現場監督の当たり外れもあると思った。
営業マンなんて工事中は全く関係ないしね。
工事が始まったら最後の引き渡し時に出て来る位。
20168: 匿名さん 
[2024-02-24 08:07:52]
職人さんとヘーベルの現場監督との信頼関係も気になります。
意見が言いやすい環境だったのかな。
20174: 評判気になるさん 
[2024-02-24 18:24:12]
>>20158 通りがかりさん
現場監督は内勤かもね
20175: 匿名さん 
[2024-02-24 19:06:09]
ヘーベルの現場監督を信用してはいけません。最終チェックもろくにしていません。
入居後に揉めても責任者である現場監督と合う事はないです。
別のアフター社員が担当になり、「ここの工事はどうだったんですか?」と聞いても
当事者がいないので話がこじれます。
20202: 匿名さん 
[2024-02-25 11:17:22]
壁を造る職人と吊り戸を設置する職人間の
引継ぎや申し送りはどんな感じでやってたのかな。
その間、現場監督はノーチェックだったの?
20368: 匿名さん 
[2024-03-07 23:33:43]
ヒント。
検査後~入居日までに数日あるでしょ?
その間は盲点。
ヘーベルの現場監督も現場見ないから。
20373: 匿名さん 
[2024-03-08 08:36:48]
作業員が「これが竣工図面です」って監督に渡すことはまず無い。変更がないなら設計図面がそのまま竣工図面になるから。作業員が勝手に現場変更して黙ってました、なら分かるけどわざわざ竣工図面を作って渡すなんて怪しさ満点なこと
するかな。
20409: 匿名さん 
[2024-03-09 22:16:33]
引き渡し日くらい、業者さんに確認取りましょうよ。
どんだけ丸投げなんですか、ヘーベルの現場監督は...。
20467: 匿名さん 
[2024-03-11 12:37:30]
>>20463
フォローありがとうございます。
「ヘーベルの現場監督の仕事っぷり」がよく分かる事例だと思います。
下請け業者は悪い事をしましたが、そもそも引き渡し日の確認をしてなかった
また、現地確認をしなかった元請け(ヘーベル)に問題があると思います。
20470: 匿名さん 
[2024-03-11 17:43:42]
現場監督本人は謝ったのですか?
20540: 通りがかりさん 
[2024-03-12 20:32:40]
確認しないんだね現場監督
20624: 通りがかりさん 
[2024-03-21 12:03:55]
現場監督の隠蔽か?
20632: 通りがかりさん 
[2024-03-22 22:02:15]
現場監督が何もチェックしないから適当な仕事をしちゃうのかな。
下請けさんもプロじゃないし、甘く見てるんだろうね。ネジにも甘い。
20634: 通りがかりさん 
[2024-03-23 06:38:54]
現場監督の隠蔽
20707: 通りがかりさん 
[2024-03-26 08:28:44]
>>20697 匿名さん
現場監督はおちょくってます
20750: 通りがかりさん 
[2024-03-28 07:12:29]
確認しない現場監督はダメな
20751: 匿名さん 
[2024-03-28 08:04:23]
現場監督が最終確認をしないのを下請けは知っている。
20753: 匿名さん 
[2024-03-28 08:31:59]
「現場監督が最終確認をしないのを下請けは知っている」
これね、こっちが施工ミスを指摘した後、ヘーベルの社員さんから聞いたのよ。

高い金出したのに杜撰な工事で心底ガッカリだった。
20755: 匿名さん 
[2024-03-28 09:06:55]
メータクロスが出来たのも、下請けのミスを現場監督が見逃したから。
https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/jigyosha/koji/oshirase/sonota...

ヘーベルの外溝工事には要注意。
社員である現場監督は残工事~引き渡しまでの間に最終チェックをしていない。
全く何も知らない住人は間違った水道料金を払う羽目になる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる