茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:48:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

1838: 匿名さん 
[2020-01-09 17:06:29]
アパホテル裏側のセレント前に自販機設置工事してました。
1839: 万博ママ② 
[2020-01-09 17:49:41]
コメリパワーちょっとL字ぽいのかな(^-^)
後ろから半分はパネル入ったね☆
コメリパワーちょっとL字ぽいのかな(^-...
1840: 万博ママ② 
[2020-01-09 18:04:55]
>>1839 万博ママ②さん
右手前の所は雨避けかな☆結構高さあるけど(^-^)
右手前の所は雨避けかな☆結構高さあるけど...
1841: 匿名さん 
[2020-01-09 19:24:45]
>>1840 万博ママ②さん
雨よけなのだろうか ガーデニングコーナーもそんな感じで繋がってる所もあるけど
1842: 万博ママ② 
[2020-01-09 21:35:44]
>>1841 匿名さん
ガーデニング系なのかな(^-^)
どっちにしても広くて見やすそう☆
1843: 万博ママ② 
[2020-01-09 21:47:47]
万博西も、どんどん色々なハウスメーカーが戸建て建てて、すごいね☆もう少ししたら香取台みたくなりそうな勢い(^-^)
万博西も、どんどん色々なハウスメーカーが...
1844: 万博ママ② 
[2020-01-09 21:52:26]
>>1843 万博ママ②さん
西の商業ロードサイドはコンビニとか、飲食店とかかな(^-^)
西の商業ロードサイドはコンビニとか、飲食...
1845: 匿名さん 
[2020-01-09 22:01:08]
>>1844 万博ママ②さん
沿道サービスだからコンビニ ドライブイン ガソリンスタンドなどだろうな
1846: 匿名さん 
[2020-01-10 07:39:10]
メール対応くらいしっかりしないとな
社会人ならマナーだろうが

そう言えばこの前閉鎖した駐車場の前の所も業者の人が入ってチェックしてたな
今年から土地が動くの多そうだな
1847: 万博ママ② 
[2020-01-10 08:25:32]
>>1846 匿名さん
??名指しで苦情したらいいですよ(^-^)☆


新都市通り開通したのと、アパホテルPRONTO開業間近だから色々動きありますね☆
1848: 通りがかりさん 
[2020-01-10 09:37:52]
>>1575 万博ママ②さん
つくば市長選挙が今年なので、もうすぐです。
今年から万博に建設されるインター。
小学校。公益などは決まっていた事が動いた感じですし、特に今の市長で市も変わった印象はないです。3分間だけディズニーパレードを初年に呼んだことくらいでは。
1849: 匿名さん 
[2020-01-10 11:58:36]
万博西方スマートインター建設地付近。
圏央道四車線化に伴う工事も始めてます。
万博周辺から四車線化とインター建設同時に進めていくそうです。
万博西方スマートインター建設地付近。圏央...
1850: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-11 00:18:59]
>>1753 万博ママ②さん
道を跨ぐ公園ではなくて、島名みどりの橋の下が公園になるんですよ。この川はずいぶん小さくなりましたが、最終的にはカルパートを使って暗渠にするみたいです。
道を跨ぐ公園ではなくて、島名みどりの橋の...
1851: 万博ママ② 
[2020-01-11 09:36:22]
>>1850 口コミ知りたいさん
島名みどり橋ですね(^-^)
大規模緑地の前の公園は橋の下なんだ☆万博駅周辺は色々な種類の公園が出来て面白いし、楽しみ☆

1852: 万博ママ② 
[2020-01-11 09:45:53]
>>1848 通りがかりさん
市は新都市万博~研究の草刈りくらいしないとね笑 あと、街灯も☆

自民党が推薦してた前の人はまた出るのかな☆さほど大差は無かったもんね(^-^)いまの市長と
1853: 匿名さん 
[2020-01-11 17:03:36]
>>1846 匿名さん

誰に言ってるんですか...?気になる。
1854: マンション掲示板さん 
[2020-01-12 00:44:38]
前市長派vs現市長派って未だにあるんですね
1855: 評判気になるさん 
[2020-01-12 11:14:59]
≫1850 口コミ知りたいさん
島名みどりの橋の位置はどの辺ですか?
1856: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-12 15:35:19]
>>1855 評判気になるさん
指定した地点
茨城県つくば市付近
ここです。島名みどり橋です。
https://goo.gl/maps/2u3RQdKsTeym3Ru38
1857: 匿名さん 
[2020-01-13 11:51:39]
>>1847 万博ママ②さん
OK

アパホテル半分以上は外観見えてきてた
あとはエントランスなど最終段階の工事のみか
1858: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-13 12:34:45]
いい天気
いい天気
1859: 万博ママ② 
[2020-01-13 12:43:12]
>>1857 匿名さん
完成予想図だと、エントランス右側のPRONTOがレンガぽい感じだから、PRONTOの外観も楽しみですね(^-^)
1860: 匿名さん 
[2020-01-13 14:17:47]
>>1859 万博ママ②さん
内装はある程度出来てると思うけど
外壁の照明つくと雰囲気でるし
CG通り変わってなければお洒落な感じ
1861: 匿名さん 
[2020-01-13 14:28:21]
土浦土木つくば支所のTwitterって誰が書いてるか知ってる?
1862: 万博ママ② 
[2020-01-13 16:47:16]
>>1843 万博ママ②さん
>>1844

追加
積水ハウスのコモンステージ万博も売れてるけど、
最近だと万博西側も勢い凄く売れてきてるね☆セキスイハイムのハイムプレイス万博もあと一個だね☆

追加積水ハウスのコモンステージ万博も売れ...
1863: 匿名さん 
[2020-01-13 17:23:56]
>>1862 万博ママ②さん
万博西もダイワセキュレア4000万くらいだし上がってきてるな
香取台や南のコモンステージ万博までは高くは無いけど
1864: 万博ママ② 
[2020-01-13 17:37:02]
>>1863 匿名さん
コモンは建て売り5000万はしたから、香取台厳しい人は買えないかもですね☆

万博北のグランディハウスのグランエクシール万博も売れ行きいいですよ☆
1865: 万博ママ② 
[2020-01-13 17:41:54]
>>1860 匿名さん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13036417/dtlrvwlst/B24116999...
PRONTOで、焼きたてのパンや、季節変わりのケーキも、カフェタイムで、食べれるしいいですよね(^-^)駅前だしね
予想図通りだと嬉しいな☆
で、焼きたてのパンや、季節変わりのケーキ...
1866: 匿名さん 
[2020-01-13 18:24:43]
>>1864 万博ママ②さん
北のグランディハウスのやつは まだ3300万程度だからお買い得感あるな
1867: 匿名さん 
[2020-01-13 18:25:50]
>>1865 万博ママ②さん
春オープンだからイチゴのやつは間に合いそうだな
1868: 評判気になるさん 
[2020-01-14 00:29:29]
>>1856 口コミ知りたいさん
教えてくださって、ありがとうございます!
1869: 匿名さん 
[2020-01-14 14:32:43]
アパホテル横はホテルや、PRONTO利用者のパーキングにするため工事をしてるそうです。
さらに広がり、L字の様に展開している感じがしました。
アパホテル横はホテルや、PRONTO利用...
1870: 匿名さん 
[2020-01-14 14:36:04]
さらに、アパホテル斜め前も駐車場が閉鎖されました。
さらに、アパホテル斜め前も駐車場が閉鎖さ...
1871: 万博ママ② 
[2020-01-14 15:56:49]
PRONTO万博店、予想してたより大きそうな店舗だね☆

予想図見ると、品川店みたくガラス張りだけど、光の線は入らないかな(^-^)入ったら綺麗だね☆
外観は桜木町店に似てるね☆黒枠にガラスとレンガで☆
PRONTO万博店、予想してたより大きそ...
1872: 万博ママ② 
[2020-01-14 15:58:36]
>>1870 匿名さん
>>1869 匿名さん
日に日に閉鎖されてくね(^-^)
あとはバルコニーと、下のホテル看板入り口の部分とPRONTO入り口だけですね☆
1873: 匿名さん 
[2020-01-14 18:23:46]
>>1870 匿名さん
下も見えてきた
グレーに金の紋様オレンジと白でアクセント
目立つけど派手すぎずカッコいい
APAってみんなちょっとずつデザイン違うな
1874: 匿名さん 
[2020-01-15 00:07:02]
https://job-list.net/jobs/605698
コメリパワーちょい前から求人は出してるけど
春オープンのみで まだ正確な日にちは出てないな
工期三月だからAPAとPRONTOと同じ4月オープンだろうけど
1875: 万博ママ② 
[2020-01-15 11:40:20]
最寄り万博駅からスクールバスが運行している、
つくば秀英高校(^-^)
昨年にグランド増築していたんだ☆
プロ野球選手を多く出し、視察も全国からくる有名校。新しいグランドになり一層練習も頑張れるね☆今年こそ、甲子園出てほしいな(^-^)頑張ってね
https://twitter.com/ikeda31/status/1214073726167183366?s=19
1876: 匿名さん 
[2020-01-15 21:31:31]
コメリパワー何だか斜め前に伸びてます。
こちらは反対と違い高さが高いので屋根付き通路や、カート置場でない気もします。上は何のためでしょうか。
コメリパワー何だか斜め前に伸びてます。こ...
1877: 匿名さん 
[2020-01-15 21:35:30]
左手も土地ギリギリまで建ててます。
左手も土地ギリギリまで建ててます。
1878: 万博ママ② 
[2020-01-15 22:08:49]
>>1876 匿名さん
先週はそっち無かったような(^-^)笑
多分私が載せた方は、低いからガーデニングの通路かなっておもうけど☆そんな高さあるカート置き場通路はないでしょ笑
コメリパワー色々見たんだけど、平たい所ばかりなんだよね、そんな前に伸びてるのはあまり見ないんですよね☆
1879: 匿名さん 
[2020-01-16 11:56:59]
>>1878 万博ママ②さん
万博地区のパワーコメリは、パワーコメリの中でも店舗面積がかなり広く上位指折りなので、少し形も違うのかもしれません。
来月には形が分かりそうです。
1880: 万博ママ② 
[2020-01-16 17:00:54]
アパ裏側も取れてきたね☆
PRONTO側じゃなくて、
右側に非常用の階段があるんだね(^-^)
アパ裏側も取れてきたね☆PRONTO側じ...
1881: 匿名さん 
[2020-01-16 18:58:26]
>>1880 万博ママ②さん
PRONTO裏のはダクトと排気かな
1882: 万博ママ② 
[2020-01-16 19:42:26]
>>1881 匿名さん
排気口でしょうね☆
PRONTOオープンテラスありそうですね(^-^)横からみても大分凹んでるし☆あったらいいね☆楽しみ(^-^)
排気口でしょうね☆PRONTOオープンテ...
1883: 匿名さん 
[2020-01-17 06:29:43]
>>1880 万博ママ②さん
全容が見えると改めて大きいのがわかりますね
結構遠くからでも目立ちそう
1884: 万博ママ② 
[2020-01-17 12:18:32]
https://twitter.com/hoshidakoji/status/1217834125949714434?s=19
よしば、もっと時間長くやってほしい、美味しいからさぁ(^-^)なかなか行けてない最近☆
時間的にも夜行きやすい島名イタリアンのハートランドの時間割りくらいに、営業してもらいたいなぁ☆
1885: 万博ママ② 
[2020-01-17 12:21:39]
>>1884 万博ママ②さん
駅前の琴キッチンも、PRONTOアパホテル出来たら、またランチ再開してほしいなぁ(^-^
1886: 匿名さん 
[2020-01-17 15:07:25]
>>1884 万博ママ②さん
>>1885 万博ママ②さん
よしば旨いよな
コトキッチンも旨いが

国光あやの氏が万博周辺来るの珍しいな
イルミネーション点灯式は国光氏の秘書が来てたけど
これからも色々来てもらいたい
https://twitter.com/hoshidakoji/status/1217833855995928576?s=19
1887: 万博ママ② 
[2020-01-17 16:20:03]
それより、つくばスタイルブログの、特派員みっきぃさん、しらゆきさん、TAKAKOさんって、県の職員なの?(^-^)
それとも、ブログだけの雇われ?誰が選んでるの?
1888: 万博ママ② 
[2020-01-17 16:22:00]
>>1887 万博ママ②さん
そろそろ交代の時期じゃない☆あの3人
数年おきに変わってるらしいけど、ママ友から聞いたけど☆
1889: 万博ママ② 
[2020-01-17 16:24:38]
APA、PRONTO側の斜めも、指定駐車場になりそうだね(^-^)オレンジ線と車止めが置かれたね☆
APA、PRONTO側の斜めも、指定駐車...
1890: 匿名さん 
[2020-01-17 17:09:59]
>>1887 万博ママ②さん
個人的には前の二方の方が良かったです。今年か来年、新規に交代されのでは。
1891: 匿名さん 
[2020-01-17 17:36:26]
>>1879 匿名さん
価格保証10%パワープライスって品番が同じならチラシなしでも使えるのですかね。

https://twitter.com/fuku_gyou_man/status/1217837086473998336?s=19
価格保証10%パワープライスって品番が同...
1892: 万博ママ② 
[2020-01-17 18:59:56]
>>1891 匿名さん
電話確認とかもしてくれるみたいですよ(^-^)商業圏がどこまでかわからないけど☆
1893: 匿名さん 
[2020-01-18 10:18:24]
>>1892 万博ママ②さん
調べたら写真も撮って提示することも良いとか。この制度を利用して買わないと勿体無いですね。知ってるか知らないかで結構違います。
1894: マンション掲示板さん 
[2020-01-18 21:32:56]
万博とみどりのがやけに仲悪いのって、元々が島名村(旗本領)と谷田部町(谷田部藩領)で違う町村だったことって関係ありそうですか?
誰か詳しい方いらっしゃれば教えてください。
1895: 通りがかりさん 
[2020-01-19 02:31:31]
>>1894 マンション掲示板さん
どうせ仲が悪いのって、元々の住人よりも新しく移住してきた人同士でやってんだから関係ないっしょ
1896: 匿名さん 
[2020-01-19 09:26:21]
理想科学工業も結構クレーン車入って進んできましたね
完成が楽しみ
理想科学工業も結構クレーン車入って進んで...
1897: 匿名さん 
[2020-01-19 09:27:14]
>>1896 匿名さん
形もオシャレですね
形もオシャレですね
1898: マンション掲示板さん 
[2020-01-19 09:47:39]
>>1895 通りがかりさん

そうかなぁ。議員に要望活動してる方たちは地元だと思ってましたが。
町内会単位で議員と接触機会はないけど、行政区単位だと要望する機会あるようなので。
ここら辺って新しく移住してきた人はあまり入ってないんじゃないですか?

https://blog.goo.ne.jp/taikoji111/e/450c1db42b2eacd281e6d32e1c5412f2
1899: 万博ママ② 
[2020-01-19 12:23:14]
>>1893 匿名さん
楽しみだよね(^-^)コメリパワー早く春のオープン日出してほしいよね☆もう出る頃なんだけどね☆
1900: 万博ママ② 
[2020-01-19 12:31:29]
>>1886 匿名さん
あの時間割りだと、よしば行きたいのに行きにくいの笑
だからイタリアンレストランのハートランドみたくやってほしい夜も☆
行ったらお願いしといて下さいよ(^-^)
1901: 匿名さん 
[2020-01-19 14:20:08]
>>1894 マンション掲示板さん

仲悪いのかなぁ。
みどりの住民が万博をどう思ってるか知らないけど、万博の中に一部みどりのを勝手に敵対視してる者はいるよね。
1902: 匿名さん 
[2020-01-19 14:57:34]
>>1900 万博ママ②さん
OK
チャーハンはまだ食べたことないな
https://twitter.com/hoshidakoji/status/1217834125949714434?s=19
コトキッチンのテイクアウトピザも旨いよ
1903: 匿名さん 
[2020-01-19 14:58:26]
>>1891 匿名さん
https://twitter.com/fuku_gyou_man/status/1217837086473998336?s=19
最低打から、値下げする場合もあるのか
1904: 匿名さん 
[2020-01-19 15:35:49]
>>1899 万博ママ②さん
工期2ヶ月前で迫ってきましたし、オープン発表もそろそろ間近だろうと思います。
1905: 万博ママ② 
[2020-01-19 15:57:55]
>>1902 匿名さん
PRONTO万博駅前店、出来るし改札降りて、すぐ使い分けできるね(^-^)☆https://www.pronto.co.jp/sp/?transfer=pc_to_mobile

1906: 万博ママ② 
[2020-01-19 16:00:26]
>>1904 匿名さん
外壁は、ほとんど出来てるもんね(^-^)
商品搬入は、店舗大きくて大変そうだけどね笑
1907: マンション掲示板さん 
[2020-01-19 16:33:17]
>>1901 匿名さん

最初は、隣駅と検討して万博に移住した人がその判断を正当化するために必死にマウンティングしてるのかと思ってましたが、地元議員への要望の話なども多く、どちらかというと地元地権者側の感情や行動に起因すると考えた方がしっくりくるかなと最近思いまして。

TXの計画当初、どこどこの土地は高く買われただの、地価が上がっただのでやっかみ合いがあったと地元の方から聞いたこともあったので。

みどりの敵対視されてる方の中には、企業など住民的には特段嬉しくない物件が立地されても殊更に喜んでおられる方もいるのでずっと疑問ではありましたが、地権者的な視点だと分からなくもないかなと。

いずれにせよ個人的な想像の範疇なのでどっちでもいいのですが、TX沿線の旧市町村の関係は興味深かったです。備忘までに凡その位置関係・沿革を記載。
・みどりの→旧谷田部町(主に谷田部藩領)
・万博→島名村(主に幕府・旗本領)
・研究学園→葛城村(主に幕府・旗本領)
・つくば→小野川村(主に谷田部藩領)
1955年に上記旧町村+真瀬村が合併して谷田部町となる。(旧谷田部町に吸収合併?)
1987年に谷田部町・豊里町・大穂町・桜村が合併してつくば市となる。
1908: 匿名さん 
[2020-01-19 16:52:34]
>>1906 万博ママ②さん
コメリパワーでも上位数本の店舗ですから、慣れてるコメリでも気合いの入れ所です。
1909: 匿名さん 
[2020-01-19 16:54:42]
>>1908 匿名さん
追加です。あと少しですから、楽しみです。
1910: 匿名さん 
[2020-01-19 17:06:14]
>>1905 万博ママ②さん
barTIMEノミホ楽しみすぎる
1911: 万博ママ② 
[2020-01-19 19:04:48]
>>1910 匿名さん
夏ならオープンテラス有ったら雰囲気良いし、気持ち良いね(^-^)☆
1912: 万博ママ② 
[2020-01-19 19:08:48]
>>1908 匿名さん

頑張ってほしいね☆
本当、日に日に前に延びてきてるのは一体なんだろう☆高さありすぎだよね、通路にしては(^-^)謎
頑張ってほしいね☆本当、日に日に前に延び...
1913: 匿名さん 
[2020-01-19 21:00:00]
>>1912 万博ママ②さん
私も、あれから検索で見たのですが、斜めに出てるのって珍しいですよ。
本館と同じ高さで伸びてきてます。
屋上の駐車場かと思ったのですが、パワーコメリは太陽光発電もしてるらしく違うかと。
どちらにせよ、コメリグループ様が力を入れてくれてるのは確かです。
1914: 匿名さん 
[2020-01-19 21:30:37]
>>1912 万博ママ②さん
コメリパワーテナント駐車場に作ってる所もあるよ
同時にテナントじゃなくてもそのうち作るだろうな
1915: 万博ママ② 
[2020-01-20 13:18:04]
>>1914 匿名さん
大規模店、大手ならではですね(^-^)☆
1916: 万博ママ② 
[2020-01-20 13:19:38]
>>1913 匿名さん
感謝です(^-^☆お互いチェックしてこうね☆
1917: マンション掲示板さん 
[2020-01-20 16:59:00]
旗本って、言いたかったんでしょうね。
1918: 万博ママ② 
[2020-01-20 17:11:23]
すてっぷ保育園も全区画内装と、ラベル貼って一部目は2月1日開園だね☆(^-^)素敵な保育園☆
すてっぷ保育園も全区画内装と、ラベル貼っ...
1919: 匿名さん 
[2020-01-20 17:41:20]
APAホテル、夕方ライティングしてました。文字だけでしたけど綺麗でした。
1920: 万博ママ② 
[2020-01-21 17:39:57]
今期イルミネーションも、あと少しだね☆
暖かいイルミネーションいつも、ありがとう(^-^)
今期イルミネーションも、あと少しだね☆暖...
1921: 匿名さん 
[2020-01-21 18:41:24]
>>1920 万博ママ②さん
万博ほっとイルミネーション
帰って来ると名前の通りほっとするよな 
ありがたい
1922: 万博ママ② 
[2020-01-21 20:25:30]
>>1921 匿名さん
本当に明るくなったよね(^-^)今年はさらに盛り上げて増やして欲しいね☆
本当に明るくなったよね(^-^)今年はさ...
1923: 匿名さん 
[2020-01-21 21:32:08]
>>1915 万博ママ②さん
https://www.google.com/amp/s/diamond-rm.net/technology/45632/amp/
去年年末から始まった場所と在庫分かるやつ
すごい便利や
去年年末から始まった場所と在庫分かるやつ...
1924: 万博ママ② 
[2020-01-21 21:48:04]
>>1923 匿名さん
個数分かるのは行く前に助かる☆
コメリって、大型パワーだけキッチンカーとか出てるよね(^-^)あれば楽しみだね☆
1925: 匿名さん 
[2020-01-22 13:18:31]
カフェ&バーレストランPRONTOガラスだけ入った様です。枠も入り中もライトついて内装してました。
1926: 万博ママ② 
[2020-01-22 13:48:43]
>>1925 匿名さん
PRONTO下も、やり始めたんだ☆

RISO×安藤ハザマの横地、佐藤研究所も始まるのかな(^-^)重機入ってるけど☆
1927: 匿名さん 
[2020-01-22 14:42:52]
>>1926 万博ママ②さん
早めに着工なされる事は良いことです。
万博は質の高い研究所や会社が10社近くになります。
研究所も数出来ると、人も物も増えていきますから。佐藤様の所は図書室もある所もある様です。
1928: 匿名さん 
[2020-01-22 15:08:32]
>>1914 匿名さん
水口店の様にテナントも出来るといいです。同時または後からでも良いですね。後からテナント等を作っているパワーコメリ多いですので。
1929: 万博ママ② 
[2020-01-22 18:20:43]
>>1927 匿名さん
図書系は香取台の公益にできそうだし、どうなんだろうね(^-^)☆楽しみいっぱいですね☆
1930: 匿名さん 
[2020-01-22 23:49:54]
>>1929 万博ママ②さん
万博は今年から開発がさらに勢いが出てきますよね。万博西~パワーコメリ方向の6車線の道路も綺麗に整えてますが、土浦板東線から島名方向に入る新道も大分出来てきてます。
1931: 匿名さん 
[2020-01-23 00:06:17]
>>1924 万博ママ②さん
てかそっちもだけどアパホテルも枠内のカフェレストラン以外にもキッチンカー色々来てたりするとこも多いよ
1932: 匿名さん 
[2020-01-23 14:55:52]
開業一ヶ月弱前には無料宿泊会が開催する様なのでアパホテルつくば万博記念公園駅前は3月辺りには応募開始なりそうな気配。オープン前に行くのも面白そうです。https://www.apahotel.com/news/detail/37364/
1933: 万博ママ② 
[2020-01-24 16:18:30]
>>1930 匿名さん
そうそう☆あの辺りも大区画造成してるもんね(^-^)万博西建のインターチェンジから繋がる道路だし道は広い方が良いよね☆

1934: 万博ママ② 
[2020-01-24 16:24:26]
>>1931 匿名さん
ホテル前とかよく出してますよね(^-^)

1935: 万博ママ② 
[2020-01-24 16:57:24]
オレンジ部分や天井照明エントランスは、まだ
だけど文字だけでもきれいだね☆(^-^)
オレンジ部分や天井照明エントランスは、ま...
1936: 匿名さん 
[2020-01-24 17:44:28]
>>1935 万博ママ②さん
遮光カーテンが入ってる所もある様ですから光が漏れませんね。先週は裏側は部屋点灯してましたけど。
1937: 万博ママ② 
[2020-01-24 20:14:01]
>>1936 匿名さん
閉めちゃうと遮光なら灯り見えないよね☆下は内装かな?ついてる部屋ありましたよ(^-^)
閉めちゃうと遮光なら灯り見えないよね☆下...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる