茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 12:18:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

2423: 匿名さん 
[2020-11-17 19:48:27]
>>2406 匿名さん
追加 茨城新聞にも掲載されてるな なんかサーバー重い気がするが
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16055269299186
2424: マンコミュファンさん 
[2020-11-17 20:25:44]
>>2421 匿名さん
平日に、女性向けの日があるようですよ。
2425: マンコミュファンさん 
[2020-11-17 20:27:55]
>>2423 匿名さん
確かに、高い物から、リーズナブルな物まで、ありましたが、そんな数あるのですね。茨城新聞報道の方も、足を運んで書いてくださり、感謝ですね。ありがとうございます。
2426: マンコミュファンさん 
[2020-11-17 20:33:00]
>>2422 匿名さん
お水でしたら、コメリブランドのお水も、35円くらいで、お安いのに質が良いですよ。我が家は、ご飯洗うときも、炊くときなど、その他も、大量に、市販水を、消費致しますので助かります。
使っていました、ボルヴィックが年内で国内販売終了になり、毎日の事ですので、代用が見つかり、コメリパワーに感謝です。
2427: 匿名さん 
[2020-11-17 23:16:57]
>>2425 マンコミュファンさん
100万円以上もあったw前の客15万円以上平気で買ってたwwピンきりだけどいい奴は高いからな
2428: 匿名さん 
[2020-11-17 23:18:29]
>>2426 マンコミュファンさん
オープンした時からこの値段?
2429: マンコミュファンさん 
[2020-11-18 11:29:42]
>>2428 匿名さん
ずっと、お水この価格ですよ。
2430: マンコミュファンさん 
[2020-11-18 11:33:36]
>>2427 匿名さん
確かにそうですよね。この前は、有田焼のファミリーカップなどを買いましたが、今週末も、コメリパワー行くついでに見てみます。ネットには、出ていない物や、直接見て、見ながら買えるのも、ネット社会の今だからこそ、嬉しいポイントですね。
2431: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-18 20:57:28]
あれっ?復活した?この感じ
2432: 名無しさん 
[2020-11-18 22:13:20]
>>2431 検討板ユーザーさん

うん?何役??今のところ2役?
句点無駄打ちな文面で分かったわ?
2433: 匿名さん 
[2020-11-18 22:25:07]
ついに土浦市が県内トップの座に。

土浦市 127名
水戸市 118名
つくば市 117名
取手市  86名
古河市  74名

つくばは当面はおとなしくしておいた方が良いと思います。
2434: マンコミュファンさん 
[2020-11-18 23:05:59]
なんだか万博音頭踊りたくなってきた!
2435: 匿名さん 
[2020-11-19 10:50:19]
>>2430 マンコミュファンさん
どっちも良さあるしな コメリボックスも早く置いて欲しいな
2436: 匿名さん 
[2020-11-19 10:52:35]
香取台小学校は学区再編どうなるか 学森であれだけ揉めたからなw
2437: 匿名さん 
[2020-11-19 11:00:40]
科学万博記念公園 いい加減さ駐車場増やせないのかよww道に溢れでてる土日
2438: 匿名さん 
[2020-11-19 12:45:39]
土日の2日間のために駐車場を広げるなよ。
あの公園は駐車場のおかげで人数制限され芝生がきれいに維持されている。
2439: マンコミュファンさん 
[2020-11-19 12:45:46]
>>2437 匿名さん
紅葉や、春の時期以外にも、平日も混んでて待つ時もありますし、土日は常に満車も、当たり前になりつつある昨今ですから、整備する時期にありますね。
2440: マンコミュファンさん 
[2020-11-19 12:47:34]
>>2436 匿名さん
学園の森の話は、ママ友からも聞いて話し合いが複雑になってしまった、と。。香取台小は、小学校と公共施設の横が、左側未開拓地域が、マンション住宅の開発が進むので、そこも含むと足りるのかなと思いますけどね。
2441: マンコミュファンさん 
[2020-11-19 12:50:23]
>>2435 匿名さん
KOMERIボックスで調べて出てこなく、KOMERIロッカーって名前ですね。良いですね。まだ、新潟のみの様ですけど。早めに配置してもらいたいですね。
https://youtu.be/p9BSEOh8thQ
2442: マンコミュファンさん 
[2020-11-19 13:05:36]
駅前南側に造成中の、大規模緑地横の送電線って、5Gの工事でしょうか。
https://campaign-chiiki.work/ibaraki/tsukubashi/bampakukinenkoeneki.ht...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる