茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 12:18:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

2257: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-31 13:30:50]
>>2256 口コミ知りたいさん

バータイムじゃないならいいんじゃない。
客数にもよるが。知らんけど。
2258: 通りがかりさん 
[2020-04-01 06:24:18]
>>2257
自分もバータイムじゃないなら勉強するのに使ってもいいと思うけど、最後の一言はいらなくないですか?
2259: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-01 20:48:12]
>>2258 通りがかりさん
プロントに夜に行ってみたけど、パスタがとても美味かったな。
酒のつまみも旨かった?
そんなに高くないしね。
ビール好きな私は
サントリーしか置いてないのは残念でしたが、
仕方ないですよね、
だって、プロントってサントリーの子会社だからね。上島コーヒーとのコラボだけど。
万博記念公園駅にフロントを誘致するのはかなり努力したみたい。
店長さんが話してました。
万博記念公園駅の住民の皆さん!
みんなで盛り上げてくださいよぉ~?

2260: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-01 20:52:56]
>>2259 口コミ知りたいさん

?は!の間違いですぅ(;_;)/~~~
?じゃなくてとても美味しいですぅ
2261: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-01 21:25:07]
>>2258 通りがかりさん

知らんけどってSNSでわりと使われてるので標準語化したと思ってたけどあんま浸透してないんですね。
悪意なしですので気になさらず。
2262: 匿名さん 
[2020-04-03 12:00:54]
転勤で駅前に会社が借りた部屋に引っ越してきたが何だこの街?空気はどんよりだし人がいなさすぎてビックリ。みなさんどうやって生活してるんですか?

出前館で配達は来ない、しょぼい居酒屋とプロントしかなく死んでますよね万博記念公園駅前。買い物も近くにあるスーパー、ドラッグストア、100均しかないし。

住む所が嫌で仕事を辞めたくなった。
2263: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-03 20:00:20]
アパホテル素晴らしい対応ですね。
https://www.fnn.jp/articles/-/28328
コロナが終息して、機会があったら利用させてもらいます。
2268: 通りかかりさん 
[2020-04-04 09:58:44]
[NO.2264~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2269: 匿名さん 
[2020-04-07 20:39:56]
>>2262 匿名さん
東京は今、危険なのだから、何もないが良かったじゃないですか。頑張って働いて首都圏本社勤務になるといいですね。ちなみにショボい居酒屋は琴でしょうか?厚切りベーコン食ってみてください。二度とそんな口たたけないくらい旨いよ。
2270: マンコミュファンさん 
[2020-04-08 16:57:28]
>>2262 匿名さん
希望通りお辞めになって、東京の素晴らしい環境の会社に再就職頑張ってください☆
2271: 匿名さん 
[2020-04-08 20:01:09]
首都圏勤務がまだ素晴らしいと思ってるの脳天気な方がいるんですね。使われてる立場で終わる人間だから仕方ないか。
視野を拡げてください。
2272: 匿名さん 
[2020-04-08 20:32:37]
左遷されたんじゃないの?住めば都だよ。めげずに仕事に励め!
2273: ご近所さん 
[2020-04-10 23:04:36]
今は、都会のマンション暮らしでなくここの戸建て住まいでつくづく良かったと思う。都会のマンションだったら、家から出たとたんにまず、3密のエレベータが待っているではないですか。車を持っていない人も多く、3密の電車かバスに毎日乗らないと通勤もできない。そんな環境で人との接触を減らせと言われても困難極まりないのでは。それに対しここから車通勤は、通勤途上の感染リスクがない。更に晴れた日には見渡す限りの視界に他の歩行者が絶無だったりする田舎道を存分にウォーキングでき、面足神社の満開の桜を感染リスクゼロで満喫できたよ。そんな田舎でありながら、今は乗りたくないけど、平時であれば簡単に東京まで行けるTXの駅までうちの場合は徒歩5分。こんな環境は結構珍しいのではないかな?
2274: 通りがかりさん 
[2020-04-11 06:29:14]
ひとの多くはないものねだりだと思いますよ。でも、価値観や好みはひとそれぞれですから、ふんふんとききながせばよろし。また、じぶんの意見を他人におしつけるものでもない。ききいれられなくても気にしない。
2275: 通りがかりさん 
[2020-04-11 06:37:48]
227さんの意見に共感ずるところ多しです。
でも、東京の雑踏や喧騒、あわただしく動き回るひとの中にいる方が落ち着くというひともある。
ひとそれぞれそれぞれの人生をいきる!
なんてね。。
2276: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-11 07:16:06]
何で☆へのただの返信は消えて、他の投稿の誹謗中傷は削除されないのか。不公平極まりない。またこれも消されるだろうけど。
2277: マンション検討中さん 
[2020-04-11 08:27:41]
とりあえずプロントの過疎っぷりがやばい。アパ客室もほぼ稼働ゼロと思われる。
コロナがいつ落ち着くのか分からんが、あそこがこけると駅前の開発は絶望的。
2278: 匿名さん 
[2020-04-11 14:26:23]
左遷というバカは視野が狭い。
東京本社概念は捨てなさい(笑)

現実問題アパもコケているようだし実際の環境を書いたつもりです。食事の出前はなし。来てくれるのは水道工事だけです。
納得して住むのは問題なしですが一人暮らしでは万博記念公園駅前は不便ですよ。
住居の移転願出して研究学園のイーアス近くに転居しました。雲泥の差です。
2280: ご近所さん 
[2020-04-11 16:51:30]
研究学園のイーアス近く、便利でしょうね。でも現時点に限ってはメリットないな。誰も行きたくないところでしょ?平時になれば違ってくるけど。まあ、行きたい頻度にもよるが、万博だって研究学園の駅前には電車3分で行くぞ。
2281: 名無しさん 
[2020-04-14 08:03:49]
>>2280 ご近所さん
電車3分で行くために何分かけて駅まで歩くんですかねぇ…
わざわざ電車待たなきゃいけないし
電車で行ったら駅前周辺しか動けないじゃんね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる