株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル所沢くすのき台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. くすのき台
  6. 2丁目
  7. サンクレイドル所沢くすのき台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-30 23:20:52
 削除依頼 投稿する

お洒落な所沢にマンション登場です。

住所:埼玉県所沢市くすのき台2-14-3、6(地番)
アクセス:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅より徒歩7分

公式URL:http://www.sc-tokorozawakusunokidai.jp/
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:
管理会社:伏見管理サービス(株)

[スレ作成日時]2015-09-09 17:04:53

現在の物件
サンクレイドル所沢くすのき台
サンクレイドル所沢くすのき台
 
所在地:埼玉県所沢市くすのき台二丁目14番3,6(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩7分
総戸数: 34戸

サンクレイドル所沢くすのき台

179: 匿名さん 
[2016-09-14 08:49:09]
再開発してる所沢駅東口で、この物件以外に建設予定のものはありますか?
無いのであれば見学しようかと。
180: マンション検討中さん 
[2016-09-18 18:18:00]
東口の再開発、楽しみですねー
食料品のスーパーがぜひ!入ってほしい
181: 匿名さん 
[2016-09-18 18:23:31]
東口に新西武球場(総天然芝)とか駄目なんでしょうか?
そうすれば東口が賑わうと思うのですが。
182: 匿名さん 
[2016-09-19 10:27:56]

181さん、球場など来なくても、今やってる再開発が完了したら随分賑やかになると思いますよー。

180さん、スーパー入るって書いてありましたよ!

179さん、東口は住宅地だから色々規制が厳しいのか、あんまり物件が出ませんよね。
183: 179 
[2016-09-20 21:15:00]
>>182 匿名さん

ですよね。他に物件なさそうなので、見学しようかと。次にいつ東口に物件でるかわからないし
184: 匿名さん 
[2016-09-30 23:06:05]
まだ売れ残ってるんですね。
チラシがよく入ります。
185: 匿名さん 
[2016-10-03 20:52:31]
うちは、スーパーのチラシもよく入るよ
186: 買い替え検討中さん 
[2016-10-03 21:16:44]
東口にマンション建ったんですね!
今まで全然気づかなかった。

>住んでる方へ
東口に実際住んでみてどうでしょうか??
187: 匿名さん 
[2016-10-11 18:54:48]

荒らし野郎に騙された。
結局すごい売れてたんですね、、
188: 匿名さん 
[2016-10-11 22:43:38]
やっぱ売れ残ったんだー。
189: 匿名さん 
[2016-10-13 07:00:29]
>>187 匿名さん

残り1戸で、だいぶペース早く売れましたね。残りも時間の問題かと。
http://www.sc-tokorozawakusunokidai.jp

荒らしの言うことなんて信じてる人いるんですね。
やることなくて、誰にも相手されないような人間がむしゃくしゃして書き込む
もしくは、売れてない物件の競合他社の営業が、同じように売れないように宣伝する。
それが荒らしですw 相手にしないのが一番!

住み心地は最高です!!
190: 通りがかりさん 
[2016-10-25 00:39:52]
外観の色ダサくないですか?高級感は感じられない。10年近く前のマンションのカラーリングしてると感じました。
191: 匿名さん 
[2016-10-25 18:01:08]
>190

部外者が何を言った所で、条件の良いマンションは売れますので♡

余計なお世話でございます♡
192: 匿名さん 
[2016-10-26 08:50:21]
擁護してるのが、ずっと同じ人ですね。
自身が購入した物件だから良く思いたいという気持ちはわかりますが。
193: 匿名さん 
[2016-10-26 10:45:46]
荒らしているのもずっとひとり?
194: 通りがかり 
[2016-10-27 00:32:41]
webサイトにあがっている色と全然違うじゃないですか?
http://www.sc-tokorozawakusunokidai.jp/index.html
実際はすごい変な色でした。
エントランスも賃貸みたいだし。
たった34戸販売するのにどんだけ時間かかってるのかと思ったらこりゃ納得。
195: ご近所さん 
[2016-10-27 01:47:45]
実物は物件公式HPのコンセプトに掲載されている外見でチープ感が半端ない。
賃貸にしか見えない物件に5000万円は出せないですね。
196: 匿名さん 
[2016-10-27 20:21:24]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
197: 匿名さん 
[2016-10-29 15:22:34]
全身全霊を傾けた荒らしの努力も虚しく、完売したらしいねw
おめでとう!
198: 匿名さん 
[2016-10-30 23:20:52]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる