阪急阪神不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ジオ多摩センター 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. ジオ多摩センター に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2015-08-31 06:03:14

ジオ多摩センターに行って来ました~。こちらの物件は、2~3か月も前から気になっていた物件でして、正式なモデルルームのオープンを待ちきれない感じで、事前案内会が開始した8月29日に行って来ました。

この日に、モデルルームにでも予約・見学でもした後は、現地でも見に行っていくのがいつもの私の見学方法ですが、
今回は、モデルルームの事前案内会が正式にオープンする前に、現地へ行ったという訳なのです!

ジオ多摩センターの最寄りの駅は、多摩都市モノレールからだと徒歩10分になりますので、現地へは多摩センター駅から降りて、現地に行って来ました。後々考えてみれば、現地へ行くには、多摩都市モノレールから行った方が早いと実感しましたので、
このルートを選んで正解でした。

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター

所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる