分譲一戸建て・建売住宅掲示板「M’sガーデン夢ヶ丘[ヴィアンシア]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. M’sガーデン夢ヶ丘[ヴィアンシア]
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-02-17 19:23:04
 削除依頼 投稿する

M’sガーデン夢ヶ丘ヴィアンシアってどうですか?
南欧風スタイルのお家で、ステキですね。


物件HP:http://www.misawa.co.jp/fudosan/search/id/9485745/index.html


所在地:広島県呉市押込西平町52番の一部
交通:広電バス「夢ヶ丘西」バス停徒歩2分
総区画数:44区画
区画面積:165.00m2~196.10m2
売主:ミサワホーム中国株式会社広島支店

[公式URLを更新しました 2017/11/21 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-27 12:40:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

M’sガーデン夢ヶ丘[ヴィアンシア]

1: 匿名さん 
[2017-11-17 14:09:35]
全然興味ないわ
2: 匿名さん 
[2017-11-21 09:24:29]
ミサワホームなので建物自体は期待が持てそうですけどね~。まあその分価格に反映しますけど。
南欧風のデザインとあっても3-3号棟や1-6号棟は割と落ち着いたデザインでした。
A号棟が一番それっぽいですけど、若めのデザイン・色合いなので
うちのような40代夫婦が購入するにはちょっと悩む感じ。
5LDKがちょっと珍しかったので間取りを見ましたが、中身はスキップハウスですか。
扉がないのでここを一部屋とするのは子供が嫌がりそうな気も…。収納にはちょうど良いんですけどね。
3: 匿名さん 
[2017-12-21 18:50:12]
スキップハウスというのはスキップフロアのある家ということでいいのかな?
5LDKはたしかに珍しいので間取りを見てみました。
スキップフロアについてネットで調べてみたら、良い点とそうでない点とが挙げられていて、注意点として断熱と空調に配慮する必要があること、費用が高めになることなどがありました。
あと、2さんがおっしゃっているように、プライバシーの面で開放的すぎるので、子どもが小さいうちは良いけれど、大きくなったら嫌がりそうだなと思いました。
4: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-26 17:35:39]
ミサワホームってほかに自社分譲土地持ってますか?
ホームページ見てもよくわからないです。
5: 匿名さん 
[2018-01-26 17:42:15]
夢ケ丘にありますよ。ホームページによると美しく輝く街がコンセプトみたいですが、すかすかで雑草が輝く街になるみたいですね。
6: 匿名さん 
[2018-02-17 19:23:04]
A号棟、たしかにかわいい感じの家ですね。
でも40代でもぜんぜん平気なのでは、と写真を見て思いました。
思ったよりシンプルなので、暮らし方次第でどんな年齢にも合わせていけるのでは。
少ない写真だけを頼りにして思うには、階段以外は室内も外もフラットそうで、
年齢を重ねても無理なく住めそうに思えます。
ただ、外構がかなりオープンなのが気になるといえば気になるところです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる