株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10
 削除依頼 投稿する

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕

2763: 契約者さん4 
[2023-03-28 10:17:46]
>>2762 契約者さん1さん

確か、全ての建物が完成後だから5年後くらいですかね?
2764: 住民の人に質問したいさん 
[2023-04-10 23:03:05]
ネット回線について質問があります。
NUROを棟ごとに契約しているとお聞きしましたが、実際の回線速度などはいかがですか?
夜に遅くなったり、切断されたりとかはありますか?
2765: 契約者さん8 
[2023-06-20 16:23:42]
エントランスも幼稚園の送迎時間は騒がしいですが、壱番街と参番街付近の道路も毎日送迎時間はお母さんのバカ笑いが響いていてうるさいです。
子供がつい騒いでしまう、とかなら仕方ないですが、毎日毎日いい大人が大きな声で迷惑です。
敷地外だし道路なのでマンションではなく幼稚園に話したら少しは落ち着くのでしょうか?
2766: 住民さん7 
[2023-06-20 20:22:29]
>>2765 契約者さん8さん

幼稚園に連絡したら、お手紙等で保護者に注意喚起して下さるのではないでしょうか?
それで改善するかどうかは、個人の問題なので、分かりませんが…
2768: 契約者さん1 
[2023-06-21 14:45:19]
参番街のサブエントランスで小学生の女の子3人が石投げて遊んでたので注意しました
うるさいおばちゃんでごめんなさいね
最近綺麗になったばかりの枯山水風の空間で石に落書きしてあるし、石投げて遊んでるし補修工事する様になったらやった子供の親から徴収してほしいです
2770: 住民さん6 
[2023-06-28 12:09:02]
幼稚園の送迎終わりの保護者らはここが建ってからすぐですよね。コロナ禍でも関係なし。本当に邪魔だなと思います。
2771: 住民さん5 
[2023-07-01 11:52:43]
>>2765 契約者さん8さん

敷地内に小学校が出来たら、
行事の度に騒がしくなりそうですね(バカ笑いの母)…
入居者が増えると、これからそういう人々も増えていくんでしょうか。
2772: 住民さん2 
[2023-07-03 01:22:31]
>>2771 住民さん5さん
余裕なさすぎっすね。
ファミリー向けマンション買わなきゃ良かったのに。
2773: 契約者さん2 
[2023-07-31 19:48:51]
うっすらですがみなとみらい?の花火が見えてちょっと嬉しい月曜日でした。
2774: 住民さん4 
[2023-08-08 21:29:02]
今月入居を予定してます!
内見の際に確認しそこねてしまったのですが、リビングのエアコン用コンセントは200V 20Aの形状でしょうか…?
2775: 契約者さん1 
[2023-09-16 19:46:43]
入居してから4ヶ月たちますが、
うるさいと思ったことがない。。

朝の幼稚園ラッシュに1階に行かないからなのか、1階に住むとうるさいのか?
キッズルームも平日はガラガラです。

キッズルームで騒いでいる子供の話が書かれていたりしましたが、子供が元気に遊ぶのは良い事では、、(そう言えないくらい騒がしい日があるんですかね?
2776: 検討してます 
[2023-10-13 18:22:25]
こちら、ジムの混み具合はどんな感じでしょうか。いつでも使えて、快適でしょうか。教えて下さい。
2777: 契約者さん1 
[2023-11-08 18:05:16]
初めてこのスレッドを読む子育て中の住人ですが、本当にクレーマーいっぱいいるんですね。ゴクレのクレストプライムレジデンスのコンセプト見てないのかな?ニューヨークのセントラルパークだってよ?多様な考えの人が集まって形成するとこを模しているんだから、寛容にならないと息苦しくて仕方ないでしょう?お互い妥協がないと。変に制限を設けないで、寛容になろうよ。
叱るのは相手のためでしょう?腹立たしいことはお互い様なんだから深呼吸して治めよう?
一方的に送り迎えの親子邪魔とか言ってるけど、こちとら体当たりされながら横切られたり、恫喝されたりと、怖い思いもしたわ。
2778: 五番街の住人 
[2023-12-15 18:29:33]
五番街の入居者説明会に行ってきました??
このスレに参加していいのかな?
2779: 契約者さん8 
[2023-12-15 21:14:05]
>>2777 契約者さん1さん

令和の団地ですから。
いろんな人がいるのは仕方ないですよ。
2780: 契約者さん7 
[2023-12-30 23:24:44]
>>2777 契約者さん1さん

反論するのではなくまずクレームを受けるような行動をつつしむのが人としてのマナーですよ。言い訳はみっともない。
2781: 契約者さん1 
[2024-01-02 17:45:07]
キッチンに匂いがこもって悩んでいます。いくら喚起と掃除をしても匂いが取れず。。。角部屋ではないので喚起は難しいのですが換気扇を止めるとその日の料理の匂いや、変な匂いがし、どうしたらいいのか…マンションのせいではないかもですがもし同じ悩みや対策を取られた方いらっしゃいましたら教えてください。
2782: 管理担当 
[2024-01-23 08:54:55]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
2783: 5年目の住人 
[2024-02-01 16:13:10]
>>2764 住民の人に質問したいさん

下りなら終日800Mbpsくらい出ますよ~。
2784: 契約者 
[2024-02-29 12:12:10]
管理費・修繕積立金って数年経ってから上がりましたか?
上がった場合どのくらい上がったのか教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる