モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サンクレイドル武蔵中原II 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 下新城
  7. サンクレイドル武蔵中原II に行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-08-22 09:44:42

JR南武線/武蔵中原 歩13分のところにあるサンクレイドル武蔵中原II に行ってきました。ちょっと駅から遠かったですが、逆に落ち着いたところに立地しており、その点ではよかったと思います。現在、第一期先着順申込受付中!!南東向き+角住戸+3LDKが、3900万円台からです。
駅から遠い分、喧噪から離れた、やすらぎのための私邸は、街の風景に穏やかに調和し、石貼りの重厚なエントランスが、上質な暮らしを感じさせてくれます。
アプローチを抜けると、迎えるのは優美なエントランスホールとなっており、やはり毎日通るところはこうありたいですね。

設備面からいってみたいと思います。

リビング・ダイニングは、開放感に包まれるリビング・ダイニング。モダンでスタイリッシュな中にも、落ち着きのある佇まいを備えています
ベッドルームは、空間のゆとりを保つ、豊富な収納スペースがありましたね。
キッチンは細部にまで配慮した使い勝手の良さが、家事効率を高め、ゆとりの調理スペースがキッチンワークをサポートしてくれます。導線がよいのでしょうね。

ホーロートップ三ツ口ガスコンロ
優れた耐久性に加えフラットな表面でお手入れも簡単なホーロートップコンロ。三ツ口全てに温度センサーを搭載、グリル機能も充実しています

食器洗浄乾燥機は、場所をとらずに家事効率を上げる、ビルトイン式の食器洗浄乾燥機を全邸標準装備しています。使わない時もすっきりスマート、美しさと機能性を兼ね備えた便利設備です。

浄水器一体型ハンドシャワー混合水栓
先端に浄水器が内蔵されているので、シンクの上下が広々使えます。シャワー機能付で、ホースが引き出せるのでポットへの給水やお掃除にも便利です。


ホーローキッチンパネルは 壁面にはホーロー製のキッチンパネルを採用してあり、水分・油を吸収しにくいため、油汚れも楽に処理することができるようになってます。

キッチン収納収納がおおきく、大きい中華鍋やフライパンなど、かさばる調理器具が楽に出し入れできる収納スペースを、コンロ下に装備しています。

バスルームはぱっとみいの印象ですが、ひろいと思いました。快適性がバスルームには求められるのでなかなかよいと思いました。なぜかというと、短時間乾燥のモザイクパターンを採用してあり、表面のモザイクパターンが汚れを含んだ水溜まりの形成を防ぎ排水、速乾性に優れ、汚れ残りも少なくなります。今の家だとカビがどうしてもでてくるので、ここだとこういうのがすくなくなるのかなーと思っています。パウダールームは、カウンター一体型の洗面ボウルを採用し、清潔感とともにお手入れのしやすさにも配慮。三面鏡裏収納、リネン棚など、収納スペースも充実!でした。
これは当然ですが、伸縮タイプシャワー水栓になっており、使い勝手もよく洗面ボウルも簡単に掃除できます。こういう細かい設備の設定、配置の仕方が長く住んでいると快適かどうかにかかわってくるので、最初はこういうところをめんどくさいですが、気にしたものです。

現在の物件
サンクレイドル武蔵中原Ⅱ
サンクレイドル武蔵中原Ⅱ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区下新城2丁目789-1他(地番)
交通:JR南武線「武蔵中原」駅から徒歩13分

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる