不要品譲渡板「[あげます]シングルベッドフレーム&マットレス差し上げます【東京都足立区/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]シングルベッドフレーム&マットレス差し上げます【東京都足立区/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
giu [更新日時] 2015-08-21 22:55:51
 

引越しに伴い不要になったので差し上げます。
マットレスの上に敷布団+シーツを敷いていたので汚れはありません。
ボンネルコイルマットレスだったと思いますが、
生地が薄いので同じように上に敷布団を敷くことをオススメします。
ベッドフレームは枕元に照明付&コンセントが差せるのでなにかと充電の役に立ちます。
こちらは使用感(小傷等)ありです。頑丈でキレイなベッドフレームを想像している方は
考え直してください。
簡単にバラせますので、ベッドフレームは分解、
マットレスは汚れないようにラップに巻いて折りたたんでの受け渡しとなります。
大きいので発送は考えていません。
下のすのこは通気の為なのでこちらも一緒にどうぞ。

マットレスの寸法は、折りたたんだ状態で約100*100*30センチになります。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2015-08-19 22:00:30

 
注文住宅のオンライン相談

シングルベッドフレーム&マットレス差し上げます【東京都足立区/直接受渡し限定】

1: 貯蓄さん 
[2015-08-20 09:54:14]

はじめまして。都内在住の者です。
こちら、まだお譲り可能でしょうか?

ナカムラ
2: giu 
[2015-08-20 12:33:12]
可能です。
引っ越し日が来月の9月3日の為、
それまででしたらお譲りできます。
日程が過ぎてしまうようならば粗大ごみ行きなので、
ご興味ありましたら是非。
3: hiro0224 
[2015-08-21 11:25:47]
初めまして、この度足立区の方に引っ越すことになりました。現在まだお譲りしていただけますか?すぐにでも取りに行きたいです。宜しくお願い致します。
4: giu 
[2015-08-21 12:28:59]
>>hiro0224様
現在は、どなたとも連絡していません。
差し支えなければ、連絡がとりやすいように
捨てアドでも結構ですので教えて頂けると有り難いです。
5: hiro0224 
[2015-08-21 19:57:47]
返信遅れてすいません。ご連絡kobayashi9595@yahoo.co.jpに連絡いただければと思います。宜しくお願い致します。
6: shin 
[2015-08-21 22:55:51]
都内在住です、ぜひお譲りいただきたいです。
rich19740723@yahoo.co.jp
までご連絡お願い致します。
7: giu 
[2015-08-23 23:17:24]
受け取っていただける方が決まりました。
他の方もご興味を持って頂きありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる