不要品譲渡板「[ください]冷蔵庫洗濯機ベッドソファ・テーブル等一式お譲りください。【東京都新宿区/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]冷蔵庫洗濯機ベッドソファ・テーブル等一式お譲りください。【東京都新宿区/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

ちひろ [更新日時] 2015-08-18 18:37:06
 削除依頼

1人暮らしをするため家具家電をいただきたいです。
新宿区在住24歳女性です。

都内であれば引取に参ります。

できれば一気に引受したいとおもっています。
お譲り可能な家具家電全て書いていただけますと幸いです。

■おゆずり可能な家電
■東京都のどこか教えてください
■譲り希望日(9月1日以降)

どうぞよろしくお願いいたします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-08-17 12:27:05

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫洗濯機ベッドソファ・テーブル等一式お譲りください。【東京都新宿区/直接受渡し限定】

1: あげますさん 
[2015-08-17 23:12:05]
ひとり暮らししてたのですが、シェアハウスに引っ越すことになったので、無料で差し上げます。 冷蔵庫、洗濯機(ともに一〇年前)
食器棚(小型),電気炊飯器、カラーボックス(3段)があります。 9月1日でよろしければ。こちらは千葉県松戸で、ちょっと遠いですが、持っていきます。 go_go_go_ktg8703@yahoo.co.jpへメールお願いします。 
ひとり暮らししてたのですが、シェアハウス...
2: もったいないさん 
[2015-08-18 18:37:06]
9月中旬に旦那の転勤で遠方に引っ越すので、冷蔵庫と洗濯機をどなたかにお譲りできればと思っていました。
写真やサイズも必要でしたらお知らせします。

・冷蔵庫
白の2ドア(上が冷蔵庫、下が引き出し式の冷凍庫)
SANYO製 170L
5年前に購入
背が低めで耐熱になっているので、上に電子レンジを乗せられます。
※引っ越し先の都合で持っていく可能性もあり、9/1にお譲りできるかがはっきりする予定です

・洗濯機
シャープ カビが生えない穴なし層(全自動)
7Kg(毛布やシーツも洗えるサイズです)
簡易乾燥機能付き
5年前に購入

他に小さめの食器棚(塗装剥がれあり)、テレビ台(傷あり)もお譲りできます。

こちら、中央区でJR馬喰町駅が最寄りです。
マンション前に駐車できます。

引き取り希望日は9/16(水)です。夜遅くてもかまいません。
午前中なら引っ越し屋さんが来ていますので階下に下ろすくらいは手伝ってもらえると思います。

ご興味がありましたら、こちらまでご連絡ください。
c0gsl4s@dispostable.com




by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる