株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート小石川翠景」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. 4丁目
  7. ディアナコート小石川翠景
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2016-11-24 12:43:57
 削除依頼 投稿する

ディアナコート小石川翠景っていかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
場所も気に入っていますが、暮らしやすいところでしょうか。

ワイドスパンの間取りなので、開放感を期待できそう。
どうでしょうか」。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/koishikawasuikei/index.html
所在地:東京都文京区小石川4丁目39番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩11分 、東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩15分
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩15分 、都営大江戸線 「春日」駅 徒歩15分
都営三田線 「春日」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.29平米~84.12平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.9.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-17 08:31:00

現在の物件
ディアナコート小石川翠景
ディアナコート小石川翠景
 
所在地:東京都文京区小石川4丁目39番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩11分
総戸数: 23戸

ディアナコート小石川翠景

285: 匿名さん 
[2016-08-13 13:51:59]
外壁はまるでグランスイート神楽坂ピアースですね。
286: 匿名さん 
[2016-08-13 14:19:34]
そういわれると…
グランスイートであまったタイルを使ってらんだったりして
287: 匿名さん 
[2016-08-14 19:01:47]
つぎはぎかと思うぐらい酷いので、可能性はゼロじゃないかも。
288: 匿名さん 
[2016-08-15 23:08:57]
もともとのデザイン画では上の方白いことが見えてなかったしCGとの差がひどすぎる感じですね。
289: 匿名さん 
[2016-08-16 08:55:04]
>>288 匿名さん
モデルルームではわかってたけどね
CGを綺麗にして集客をはかるのはモリモトではよくあること
290: 匿名さん 
[2016-08-17 20:24:17]
モデルルームではっきりわかっていたなら購入者は納得済みということで良かったです。
291: 匿名さん 
[2016-08-17 22:19:55]
モリモトの物件でもここは随一立地がいいね
このような静かな所で生活したいよ
292: 匿名さん 
[2016-08-17 22:41:12]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
293: 匿名さん 
[2016-09-25 10:57:36]
ブリリア江戸川橋じゃないけど、どこも酷いね。
ブリリア江戸川橋じゃないけど、どこも酷い...
294: 匿名さん 
[2016-09-25 10:59:16]
エントランスもこのクオリティ
エントランスもこのクオリティ
295: 匿名さん 
[2016-09-25 11:06:54]
運動会
特等席です。
運動会特等席です。
296: 通りがかりさん 
[2016-09-25 11:52:55]
>>293 匿名さん
ホントすごいですよね…。この価格帯の物件で配管むき出しなんて、一昔前じゃ考えられません。
297: 匿名さん 
[2016-09-25 12:06:43]
マンションデベロッパーのモラルの問題
298: 近隣住民 
[2016-10-04 09:14:15]
何故かひがんでいる方がいる様ですね。確かに静かな環境で綺麗な建物です。写真を投稿された方は竹早に通わせている子供がいらっしゃる。同じ文京区で悲しくなります。
299: 近隣住民 
[2016-10-06 16:41:51]
自作自演で削除された293と236の方は、投稿の時間的近接性から、写真投稿者と同一と考えられます。竹早に通わせている子供を持つ「何らかの利害関係者」であれば、IPアドレスによる特定を含め、特定が可能となり得ます。
削除されても中傷の実行行為は成されている為、法的措置も考えられます。
300: 匿名 
[2016-10-08 11:54:22]
どの辺が自作自演なのかわからん。
301: 近隣住民 
[2016-10-17 13:05:49]
>300
282以降で中傷コメントを投稿された方と写真投稿された方が「同一人物」であることが、管理者によるIPアドレス審査により把握されているのです。
IPアドレスはスマホであれ、自宅パソコンであれ「個人特定が可能となる指紋に類するもの」ですから、法的措置の対象と成り得ます。
中傷コメントを投稿された方々は、この物件に対するひがみ•ねたみを持たれているか、何らかの経済的利害関係を有している方々でしょう。
ただ、IPアドレス特定に関するこの程度の知識を有しないで「自作自演の意義が不明」と述べること自体、中傷コメントを投稿された方々等にとって極めて法的リスクが高いことを自認しているものとなります。
302: 匿名さん 
[2016-10-17 15:53:12]
こんなマンション妬む人なんていないでしょ。
何を書かれたか知らないけど、事実を指摘されてムキになっているようにしか見えませんよ。
303: 評判気になるさん 
[2016-11-01 12:36:40]
もうすぐ入居かと思いますが、エントランスから外廊下の出入りがまる見えで、賃貸みたいでした。
304: 評判気になるさん 
[2016-11-24 12:43:57]
室外機とか配管とか玄関口がまる見えのマンションも、最近は珍しい。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる