東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区でこれから販売されそうなマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 文京区でこれから販売されそうなマンション
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:11:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】文京区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

まだ販売の告知がされていなくても、現場に「建築計画のお知らせ」が掲示されているなど、建つことがほぼ決まっているマンションの情報をやり取りするスレです。明らかに賃貸という案件は除きましょう。

[スレ作成日時]2015-08-16 17:31:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

文京区でこれから販売されそうなマンション

1433: 匿名さん 
[2023-12-29 15:28:42]
他スレにソース貼られてたけど、跡地はまさかのマンションになるみたいですね
1434: 匿名さん 
[2023-12-29 15:55:39]

ソースはどちらでしょうか
1435: eマンションさん 
[2023-12-29 19:33:51]
ドーム跡地にマンションなんて考えられない
1436: 匿名さん 
[2023-12-29 20:36:49]
ソースはこれだろうけど、確かかどうか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/334022
https://facta.co.jp/article/202401004.html

仮に巨人の本拠地は築地に移るとしても、その他の施設で永遠に稼げるというのに、わざわざマンションとして切り売りするのかなあ。
1437: マンション検討中さん 
[2023-12-29 20:48:59]
>>1436 匿名さん

マンション一択でしょ。それも高級マンション。文京グリーンコートのように商業施設も併設で。

地方のお上りのガキが集う遊園地はいらない。高級マンション群を建てることで、文京区の価値は上がるのだと思う。
1438: 匿名さん 
[2023-12-29 20:50:54]
一部分譲はありかもしれないですが、レジデンシャルではなく三井不動産本家の開発ですから、よくて賃貸でしょうね。
1439: 匿名さん 
[2023-12-29 20:59:17]
賃貸ならありえると思いますが分譲はないと思う。文京区の価値向上なんて二の次で、儲けが最重要。

もっともっと客単価の高い遊園地にすると思いますよ。
1440: 評判気になるさん 
[2023-12-29 21:28:28]
>>1439 匿名さん

マンションのほうが街の治安はよくなるよ。場外馬券場などなくなれ!
1441: 匿名さん 
[2023-12-29 22:59:03]
ドームが無くなれば騒音&混雑も消えるので嬉しい
1442: 匿名さん 
[2023-12-30 08:17:57]

マンションにして分譲するなら、三井不動産にとって東京ドーム跡地は 不要な土地 ということです。
1443: 匿名さん 
[2023-12-30 09:33:29]
東京ドーム跡地は相当高くなりそうですね。三田ガーデンヒルズ並みか。
1444: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-30 10:15:51]
>>1443 匿名さん

そうそう、目指すのは三田ガーデンヒルズや広尾フォレストのようなマンションなんだよ。それが実現したら、文京区の価値は爆上がりだよ。
1445: 匿名さん 
[2023-12-30 12:26:02]
区役所「眺望が悪くなるからやめろよ」
1446: 通りがかりさん 
[2023-12-30 12:43:07]
>>1445 匿名さん

区に幻滅
1447: 匿名さん 
[2023-12-30 13:01:11]
区民「んだ んだ」
1448: 匿名さん 
[2024-01-02 14:07:07]
スレ立てました

(仮称)本郷ハウスマンション建替事業
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694062/

(仮称)オープンレジデンシア本郷2丁目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694063/
1449: ミッドタウンに憧れます 
[2024-01-02 14:28:59]

住民の熱望と、現実の乖離が最も大きい区、
それが我々が住む 文京区 なのです

1450: 匿名さん 
[2024-01-03 10:51:37]
ドームの話題は専用スレにどうぞ。盛り上がってますよ。

東京ドーム跡地再開発ってどうだべ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694049/
1451: 匿名さん 
[2024-03-31 16:32:05]
建築確認が取り消しになった業界震撼マンション
https://twitter.com/FUKUBLOG/status/1773990355626799535
1452: 匿名さん 
[2024-03-31 20:11:37]
小石川三丁目の舞姫通り沿いにオプレジともう一軒マンションが建設中だけど、誰もスレ立てしないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる