リフォーム相談板「リノコでリフォームされた方どうでしたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リノコでリフォームされた方どうでしたか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-11-22 16:34:50
 削除依頼 投稿する

HPはわかりやすいのですが、本当にその値段でできるのでしょうか
工事をするのは別会社なんですよね

[スレ作成日時]2015-08-13 08:59:05

 
注文住宅のオンライン相談

リノコでリフォームされた方どうでしたか?

239: 登録業者ですよ 
[2020-11-05 23:46:16]
>>238 周辺住民さん
最近の巾木はMDF材という新建材を使用しており湿気や水濡れは厳禁です。
フローリングは漏水で床材が膨らみ床材同士がきしんでいます。床鳴りはその辺が原因です。

階下漏水が無くて何よりでしたね。
階下の方は無過失ですから人によっては法外な請求をする方がおります。

リノコで完全に直して貰いましょう。
リノコが信用できない様でしたら投稿者様のマンション管理会社の業者を選び施工してもらうのも手です。
(管理会社が絡んでいれば売却でも安心です)


1.この投稿を含めたインターネット上の投稿を全て削除すること

ー「この問題が解決すれば削除する」でいいと思います。

2.今後一切の苦情申し立てや損害請求をしないこと
が記入された同意書にサインしなければ、修繕対応できないと言われております。

ー投稿者様は被害者です。
クレーム対応して貰ってからで無いと話になりません。

リノコには顧問弁護士がいます。
もし今までの対応が担当ベースなら上席と話させて頂くよう交渉して下さい。

リノコ全体は悪意のある対応は無いと思います。
解決の糸口や提案が出来ないだけです。

被害者なので且つ円満に早く解決したいを全面に出して見て下さい。

その業者さんが「工事保険」をしっかり入っていればスムーズに行きますが、保険等の話はありましたか?

ブレずにしっかり話をしてみて下さい。
リノコ、投稿者様より良い方向に向くようアドバイスしますので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる