不要品譲渡板「[あげます]冷蔵庫無料、ノークレーム・ノーリターン、保証なし、引き取り、発送OK、2003年東芝、無印良品M-R14A【千葉県/直接でも発送でもOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]冷蔵庫無料、ノークレーム・ノーリターン、保証なし、引き取り、発送OK、2003年東芝、無印良品M-R14A【千葉県/直接でも発送でもOK】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2015-08-10 16:36:18
 

東芝・無印良品2003年M-R14A

写真は洗ってから写したので濡れています。
http://rara.jp/reizouko/photo

➀無料(完全ノークレーム・ノーリターン、一切連絡なし)

1、らくらく家財宅急便 Dランク

2、家財宅急便は高いので、段ボールを貼り合わせて、テープでぐるぐる巻きでよければ
(超簡易梱包です1000円梱包手数料とヤマト便送料と保険で発送します。梱包に関して段ボールが付いている程度に思って下さい)
(厳重梱包は家財宅急便にして下さい)
ご利用上の注意

「時間帯お届けサービス」はご利用いただけません。
小型車両にて集配を行っておりますので、お荷物の大きさによっては、車両に積載できないため荷受け致しかねる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

場所によっては玄関先までこないと言う事です。
確か行っても玄関先までです
1階以上は配達してくれるのかわかりません。

3、手渡し(市川駅近辺)(夜ですと待ってもらう事もあります)
手渡しは
(1)水曜日を除く朝7時30分~8時30分までか (仕事の前の対応なので、8時30分以降取引できません)
(駅近くなので平日は混むので積み込みで路上駐車はどうかとおもいます。、土日がいいかと思います。平日ですと駐車場に止めないと無理かも知れません)
(2)火曜日水曜日を除く20時30分~22時00分の間(仕事の合間なのできっちり確定できない。待ってもらう事があるかもしれません)
車への積み込みは、手伝えないと思って下さい。



4、市川駅よりグーグル地図で車で15キロ圏内まで(梱包なし、自動車横置き配達2500円)15キロ以上20キロ圏内まで(梱包なし、自動車横置き配達3000円)
 (横置きなので、せめて24時間は電源を差し込まないでください。おすすめしませんが)
(冷蔵庫は横置きはおすすめしませんが、最近の性能がいので、多少は大丈夫とされていますが、確実とは言えません。おすすめしません。)
火曜日水曜日を除く21時30分以降~23時まで、日時の指定は出来ません。こちらの空いた時間に伺います。(連絡してから)
車から15Mくらい以内の1階、又はエレベーターのみ(玄関先まで)
2階までは上を持ちます手伝ってもらえば。3階要相談割増(玄関先まで、別途500円)
室内は、物を壊したり傷をつけたり、保証、賠償できませんので、玄関先まで。

力はあるほうですが、今現在は首も腰もヘルニアで痛いので、料金かかることにご理解を

一番よいのは
市川駅近辺手渡しです。
0円です



今朝まで動いていました
中古で買ってずっと使っていました
2003年です、傷・へこみ・中のトレイがひび割れあり(写真あり)、冷蔵庫ドアが多少歪みアリ(写真あり)
8月10日朝まで電源を抜くまで特に不具合は一切ありませんでした。

黒のかっこいいのが手に入ったので、出します。


2003年の家電です。
結構古いです。いつどうなるかはわかりません。
ご理解の上よくお考えになってお問い合わせください



簡単掃除はしましたが、ご自分での掃除をお願いします。現状渡しです。
無理に購入は勧めません。(誰も居なければ業者で処分します)

0円です。保証ありません。
ノークレーム・ノーリターン、キャンセルなし
決定しましたら、どんな事情でもキャンセルは受け付けません。
よく考えて、お申し出ください

手渡し希望で
来られてからご確認してからのキャンセルは可能です。
発送してからキャンセルは送料や手間暇かかるので、不可です


ヤマト便料金
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/chiba.html
ヤマト便
160kgまで
下記範囲のみ対応
梱包手数料1,000円
プラス保険50円(50円以上でなければだめらしいので)
値段打ち間違えがあるかもしれません(発送先場所等がわかりましたら、改めて送料等の金額のやり取りをします)
発送地千葉(千葉市船橋以外)から160kgまでで調べ直してください

福島 3,348
茨城     3,013
栃木   3,013
群馬 3,229
埼玉 3,013
千葉 千葉市
船橋市 3,013
上記以外 3,013
東京 23区内 3,326
上記以外   3,013
神奈川 横浜市
川崎市
相模原市 3,240
上記以外 3,013
山梨 3,013
長野 3,348

発送料金の不足分等その他、160キロ以下でも返金、160キロ以上でも追加料金は致しません
ご理解ご了承を。


梱包には~10日間くらいしばらく時間がかかります。
(早ければ翌日もあり得るかもしれませんが、期待しないでください)


又は

らくらく家財宅急便
Cランクギリギリかと思うので
Dランクでお願いします。
例えば発送場所千葉⇒東京
Dランク 300cmまで 10,746円(9,950)
プラス保険が200円くらい?決まったら連絡いたします
になります
先払いになります
発送料金の不足分等その他、Dランク以下でも返金、Dランク以上でも追加料金は致しません
ご理解ご了承を。



先着順ではありません
決まった人のみ8月18日までに連絡いたします
18日まで連絡が無ければ諦めて下さい
本人のみしか連絡しないので、ご了承を

手渡しは
土日祭日の朝7時30分~8時30分までか (仕事の前の対応なので、8時30分以降取引できません)
火曜日水曜日を除く20時30分~22時00分の間(仕事の合間なのできっちり確定できない。待ってもらう事があるかもしれません)

以上納得できない方は、おやめください
納得できる方のみお問い合わせください

メールに
➀お名前
➁らくらく宅急便、ヤマト便発送方法又はいつの手渡し予定(21日以降)か、配達(21日以降) 希望の受け渡し方法
➂引き取り手渡しは0円 、発送の場合は先払い、ゆうちょのみ、配達は交通費手渡し
➃発送先の市町村まででいいので住所
➄無料0円、完全ノークレーム・ノーリターン、キャンセなしのご了承
➅受け渡しが今月中に出来る方。
➆メール対応が日中は最低4時間以内に出来る方(夜21時~朝8時までは別)
➇先の人が契約不履行になった場合、次点連絡はしてもいいですか?18日以降になります


今後、こちらに書き込みされても対応致しません。
よっぽど不具合が無い限り書き込みされても対応できませんのでご理解ご了承を
メールのみ対応致します。

ご希望の方のみメールを下さい
受付は14日か15日あたりで締め切ります。
18日までには決まった方のみ返事いたします。
もしもその方と音信不通、メール戻りなど、契約が不履行になった時は、18日以降でも時点御方に連絡させていただきます。
その他一切、決まった方以外は連絡いたしません。

水曜日、20時30分~8:30までは連絡が取れませんので予めご理解ご了承を

急いではいませんが、だらだらとするのも面倒なので
発送、手渡しは、今月中に行える方よろしくお願い致します。

中古です

メールのみ対応です
qdrejeki-osynpwq@yahoo.co.jp


以上
宜しかったらご連絡お待ちしております。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-08-10 16:36:18

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫無料、ノークレーム・ノーリターン、保証なし、引き取り、発送OK、2003年東芝、無印良品M-R14A【千葉県/直接でも発送でもOK】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる