首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「何でも屋〜どんな困りごとでもご相談ください〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 何でも屋〜どんな困りごとでもご相談ください〜
 

広告を掲載

匿名さん [男性 20代] [更新日時] 2017-09-01 13:55:57
 削除依頼 投稿する

みなさん初めまして、こんにちは!
私は川崎市在住の20代後半の男性で、マイケルと申します(ニックネームです笑)。


突然ですが私の目標は自分の好きなことで開業することです。規模の大小に関わらず、生きているからには自分の好きなことを仕事にし、微力ではありますが世の中に貢献したいと思っております。
具体的には30代前半で開業する予定で、現在はそこに向けて準備をしております。
そして、この期間にいろいろな経験をしたく、日々考えておりました。

私は常に人の役に立ちたい、人から感謝される仕事をしたいと思っておりました。
そこで今回、何でも屋という形で、困っている方や助けてほしい方の手助けをしたく、こちらのサイトに投稿させていただきました。
具体的な仕事内容は以下の通りです。

・代行業(運転代行、買物代行、家事代行、ペットの散歩代行、趣味等付添い代行、お子様のスポーツトレ代行etc)
・SP業(ボディガード、送迎、ストーカー対応etc)
・その他なんでも(お話し相手、相談事etc)

基本的にはどんなことでも対応させていただきます(但し、虫が大の苦手なので、駆除関係はご遠慮願います笑)。
・旅行に行きたいけど運転だけお願いできないかしら……
・◯◯の限定品を買ってきて……
・娘(息子)の相談に乗ってほしい……
・買物に行きたいから運転&荷物持ち頼めないかしら……
・誰かにつけられてるかもしれないから調査してほしい……
・一人じゃ嫌だから付添いしてほしい……
・週一だけボディガードや運転代行をしてほしい……
・浮気(身辺)調査をしてほしい……
・お墓参りを代行してほしい……
・1日友人として一緒に遊びに行きたい……
・ただ話し相手になってほしい……etc
ほんの一例です。何でもご相談ください。


金額は仕事内容や時間、場所などにより違うため、お電話かメールにて一緒に決めさせていただけたらと思います。
場所は全国どこでも伺います(海外でも可)。時間は30分〜1週間等、対応可能です。
(別途交通費往復負担、場合により高速料金代、駐車場代、宿泊代など仕事上必要な費用は別途負担願います。事前にお電話にてお伝えします)
お客様が納得できる金額でない場合は、もちろんキャンセル可能です。
事前にお電話にて詳しく説明いたします。

お金を稼ぐことが目的ではありません。先ほども申し上げた通り、開業に向けて様々な経験をさせていただきたいので、他社よりはお安いかと思います。


当たり前のことですが、やるからには真剣に、そして全力でさせていただきます。
もしご納得いただけないときは、報酬は結構です。
但し、実際にお会いしてみて言動が怪しかったり、ないとは思いますが法に引っかかる仕事と判断した場合にはお仕事をお断りさせていただきます。

〜プロフィール〜
名前:マイケル(ニックネームです。東京育ちの純日本人です。)
性別:男性
年齢:26
特技:サッカー(20年)、格闘技(キックボクシング14年・極真空手10年)
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、心理学
見た目は心外ではありますが笑、チャラそうと言われます。
中肉中背ですが格闘技歴が長いのでボディガード等お任せください。
以前に運転業をしておりましたので地理に詳しく、運転技術もあります。

曲がったことが嫌いで見た目とは違い真面目な性格だと思います。




お仕事をさせていただくときはお客様との信頼関係や繋がりが何より大切だと思っております。
何かございましたら、なんでもおっしゃてください。
どんなことでもお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

お会いしたときにしっかりと身分証を提示させていただきますのでご安心ください。

ls400_7@Yahoo.co.jp
09017310077

[スレ作成日時]2015-08-07 05:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

何でも屋〜どんな困りごとでもご相談ください〜

1: 匿名さん  
[2015-08-09 13:25:45]
身辺調査とかはちゃんとしたカメラレンズとか色々装備も必要だし、普通に素人がやると確実に失敗するからやめた方がいいと思うで
2: 匿名さん 
[2016-05-02 15:25:15]
間取り
間取り
3: 匿名さん 
[2016-05-02 15:25:52]
間取り
 間取り
4: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-30 10:58:00]
突然すいません。地方にて、ボディーガードを二人ほどしていただきたいのです。
5: ゆりパパ 
[2016-12-09 22:54:05]
君子近寄らず…過剰な自信は危険ですよ。一歩間違えば家族も危険にさらされます。御家族を大切に…
6: 呂 
[2017-03-14 02:24:08]
背乗りさせてください
7: 匿名さん 
[2017-03-14 20:31:28]
お尻をお借りできますか?
ワセリンは使います。
8: 隊長黒沢 
[2017-09-01 13:55:57]
民間軍事組織を日本に立ち上げたいと思ってます、障がい者雇用、普通の仕事ができない人の拠り所が必要と強い核心がありまして、私を初級メンバー隊長として、仕事の依頼をうけます、東京都小平から羽村中心とします、ボディーガードが中心にしたいとおもいます、犯罪は無理です、ネットで求人募集は犯罪から連絡くるときあるんで無視をします、民間軍事組織の名前はフロンティア・ジャパン・シグナル・ロード、開拓された日本を目指す、絆、証を目指す、その道を意味するFJCRと名付けます
、仕事料は1任務・1万から雑用なんで、・おっさんの警護も受け付けます、まずは任務依頼の内容を聞きます、国内だとこんなもんかと、契約だと7八万の週払い給料をもらいます、your@m.add.ac、館内防衛、屋敷防衛、などなど、

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる