注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横浜市都筑区のオーダーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横浜市都筑区のオーダーズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [女性 30代] [更新日時] 2017-04-25 15:07:30
 削除依頼 投稿する

予算の都合もありHMではなく横浜市で工務店を探しているのですが、ここの掲示板でもオススメしている方がいたオーダーズが気になっています。
暮らしている、暮らしていた、建設中など、何か情報を知っている方がいらしたら教えていただけますか。
検索しても評判が見当たらなかったので。
もし、やめとけ!て意見なら代わりにオススメの工務店を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-05 19:05:04

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市都筑区のオーダーズってどうですか?

2: 通りがかりさん 
[2016-07-07 17:50:30]
>>1 通りがかりさん

3: 匿名さん 
[2016-07-20 15:33:46]
完成保証がついているから、少なくともなかなか完成しないから引き渡しが受けられないってことはないのかなと感じました。
あとはここの特徴ってどんなもんなんでしょう?
こういうことが強みですよ、というのが公式サイトを見ていても出てこなかったものですから
どうなのかしらと思いました。
断熱とか1つとってもいろいろとありますよね?構造に関してもそう。
5: 匿名さん 
[2016-07-25 19:43:07]
4さんがお願いしたのって何年位前の話なんでしょうか。
会社自体が若い会社、地元密着型でやってるようですから
少ないスタッフでどのくらい回してるのか気になるところではありますが…。
ある程度は下請けや外注になってるんだとは思いますけどね。
見積もりプランを見ると坪単価55万あたりがメジャーどころなのかしら。
正直安くはないと思いますのでこちらで建てる上でのメリット・デメリットが聞きたいです。
7: 匿名さん 
[2016-08-10 09:25:07]
注文住宅で設備、内装、建築方法が選べないのであれば、
こちらが選べるのは間取りと外観デザイン程度ですか?
それで価格は安くないのであれば、本当に建売の方が
良いように思います。
構造体や地震対策、建物の造りはどうですか?
8: 匿名さん 
[2016-09-21 10:35:27]
@50〜60万円っていうのは本体価格のみで、ですか?それとも外構やら手数料が入ってでしょうか?@60だと注文住宅だとソレナリの価格じゃないかしらと思うのですが…
施主側の選択肢がどの程度あるのか、フレキシブルさがどうなのかっていうのは1つポイントになってきそう。
建てるのであればなるべく希望が叶うようにしていて欲しいものです。ですので、それがどれくらいまで可能なのかというのも見極めないと。
9: 匿名さん 
[2016-10-03 11:20:36]
公式サイトで施工事例を拝見しました。
内装は壁紙や床、建具のデザインが本当にオシャレで、センスのあるデザイナーさんが
関わっているのだろうと感じます。
但し写真の撮り方が魚眼レンズを使用しており、頭がくらくらしてしまうので是非とも
改善をお願いしたいところです。
10: 匿名さん 
[2016-10-24 17:01:16]
施工事例、くらくらする感じの写真は一部ですね。
動画につい見入ってしまいましたけれど、自己紹介のような感じなのでしょうか。なかなかお洒落だなと思いました。
そういう方のつくられた家なのだと思いながら見ていると、海やサーフィンのイメージが重なってくるようです。
お洒落ではあるのですけど、顔を洗ったら水浸しになりそうな洗面台とか、すごい狭そうなトイレとか、細かい部分で気になるところもありました。
11: 匿名さん 
[2016-12-20 15:28:20]
公式サイトの動画は「こういうライフスタイルの人」というのがあるのかな
サーフィンしたりとかそういうのをする人向け…というのか。
ていうか、この会社の人がサーファーなだけなのかもしれないけれども。
こういう風に作っていますよっていうのがわかるのは面白いんじゃないかなとは純粋に思いました。
12: 匿名さん 
[2017-02-18 17:24:49]
動画見ちゃいました。
こういう生き方もいいなと思いました。
社長さんだとばかり思ってましたが、そうではないみたい。
毎回ちがうスタッフさんが登場したりするんでしょうか。
家づくりをお願いする場合の話題作りには役立ちそうです。

施工エリア的にサーフィンやマリンスポーツを好むお客さんも多いのだろうと思います。
施工例を見た感じでは、光の取り入れ方がとても上手な感じがしました。
もしかしたら風の入り具合もいい感じなのかもしれません。
趣味やスタッフさんとの相性が良ければ楽しく家づくりができるのではと思います。
和室のある落ち着いた家というのとは違うかもと思いました。
13: 匿名さん 
[2017-04-25 15:07:30]
イメージ自体はしっかりと伝わってきます あとは性能などがどうなのか、機能性はどうなのか、アフターはどうなの?というところを見ていくというところなのではないかな〜という風に感じました
アフター面、どうですか?建ててからもしっかりとお付き合いしてくれればいいのですけれど・・
作ってくれた所が一番家のことを分かっているから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる