不要品譲渡板「[ください]ケージ【兵庫県/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ケージ【兵庫県/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

西口 [更新日時] 2015-08-08 10:03:53
 

こんにちわ
三晃商会 イージーホーム 40-BK 990
SANKO イージーホーム ラビットCM
三晃商会 ワイルドホーム フェレット 706
[サンコー]イージーホームEVO 80(ブラック)[C61]
[サンコー]イージーホーム80 PRO(ブラック)[977
[サンコー]イージーホーム60 ハイメッシュ(ブラック)[985]
↑上記のケージ これらと同じような作りにケージ前は使ってたけど今は使っておらずしまったまま もう使わないって方いませんか?
飼育放棄のラットを二匹お迎えして(処分されるので。。)入れ物にいれてたのですが 破壊して脱走します。
すでに二個されました。
で、プラスチックの部分がすこしでもかじれる入れ物が無理みたいなので、上記のでしたら檻の部分がかぶってるので大丈夫なので、探してます。
この子達の病院代、破壊された入れ物代に・・かなりかかってしまい><;ただ今衣装ケースですが これも危険です
我が家の引越しもあるので、
もし使ってないわ もういらないわという方がいましたら譲っていただけないかなとおもいまして書き込みしました。
近場でしたら 電車になりますが取りにいくことも可能です
発送してもらうことも大丈夫です、
で、もし 二個家にあるよ?いらないよ?って方がもしもいましたら 二個欲しいです><;
後は、譲ってくれる方とメールでお話したいです

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2015-07-28 15:28:19

 
注文住宅のオンライン相談

ケージ【兵庫県/直接も発送もOK】

1: うさうさ 
[2015-07-29 10:54:20]
中古のうさぎ用ケージが1つありますが・・
うさぎのしっぽ オリジナル プロケージ60シルバー
ラットにもいけますか?

こちらも引越しが近いため、折り畳んで発送は厳しいので
手渡し希望です。大阪です。
2: 西口 
[2015-07-29 12:58:49]
うさうささん 
コメントありがとうございます
いま、検索してみてきました
これでも十分いけそうです!
兵庫県川西になりますので 電車になりますが
大阪までいけるとおもいます!
kokonaltutu2015@yahoo.co.jpまでメールいただけますでしょう?
3: うさうさ 
[2015-07-29 20:15:40]
先ほど、メールしました!
4: 西口 
[2015-07-29 23:34:48]
遅くなりましたが メールお返事しました^^
5: 西口 
[2015-08-02 17:37:21]
今回 エコマの掲示板を利用して
わがままな募集だったにもかかわらず、優しいうさうささまから
凄くいいものを譲っていただけました。
大事に使わせてもらいます
うさうささまありがとうございました
6: 西口 
[2015-08-08 10:03:53]
再度 募集します><;
一個いただいて大事に使わせていただいてます。破壊もできませんし助かりました。
もう一匹のほうのケージ募集させていただきます。
同じケージでの飼育ができません><;
我が家に来てから別々飼育です。
一匹は大丈夫かな?とおもい衣装ケース飼育してますが やはりうまいこと破壊します
友人からうさぎケージいただいて使ってますが やはり破壊活動をしはじまめます><:
上記に書いた感じのケージやそのほか ラットか脱走破壊できないものでしたら
上記に書いていないケージでも全然かまいません
たとえば フェレットハウスシリーズとかGとかでも柵がプラスチックケージにかぶってるもの><;でしたら
噛めません
気長に修理しながらさがしてます
よろしくおねがいします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる