一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス堀切菖蒲園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 堀切
  6. 2丁目
  7. プレシス堀切菖蒲園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-06-25 06:22:44
 削除依頼 投稿する

プレシス堀切菖蒲園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/horikirisyobuen/index.html

所在地:東京都葛飾区堀切2丁目65番13他(地番)
交通:京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.20平米~75.78平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-24 14:25:35

現在の物件
プレシス堀切菖蒲園
プレシス堀切菖蒲園
 
所在地:東京都葛飾区堀切2丁目65番13他(地番)、東京都葛飾区堀切2丁目59番12号(住居表示)
交通:京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

プレシス堀切菖蒲園ってどうですか?

10: 匿名さん 
[2016-04-30 21:54:34]
物騒な世の中ですので、セキュリティーが完備しているマンションで、窓を開けて
スカイツリーを眺めながらビールを飲んだら最高でしょうね。
自宅がビヤーホールになるかもしれませんね。
11: マンション検討中さん 
[2016-06-23 23:09:42]
セーナ堀切菖蒲園からみた風景はプレシス堀切菖蒲園の見晴らしイメージ図に近かったので上層階を検討中です。
完売するかな?
12: 匿名さん 
[2016-07-17 15:32:28]
堀切菖蒲園って知っている人じゃないとなかなか検討しないのではないんじゃないかと思いますが…ここは地元の人が検討されていることが多いのでしょうか。

なんだかんだで穴場だとは思いますけれどね〜

おっきめの買い物も、最近は千住大橋まででるとすごく便利だなって思いますし。大きなショッピングモールができたんですよね。

ここだと普段の買い物も基本的には悪く無いと思います。
13: マンション検討中さん 
[2016-07-17 21:08:19]
今日モデルルームで話を聞きましたが、契約した人の
半分は葛飾区外に住んでいる人みたいですよ。
何組か契約者らしき方々がいらっしゃいましたが、
そこそこ売れているようでしたね。

私たちも意外と穴場だと思っています。
14: 匿名さん 
[2016-07-28 12:11:31]
区外の人もいらっしゃるのですか。
足立区の人だとここの辺りはまだ馴染みだったりするし、
あとは沿線の人だとよく聞く名前だからというのもがるのかなと思います。
穴場、本当にそうかも。
堀切菖蒲園は5月くらいになると菖蒲のことで話題になりますが、
それ以外は静かな街ですものねぇ。
15: 匿名さん 
[2016-08-18 17:08:35]
駅からはまあまあの距離だと思う。でも気になるのは専有面積のこと。あまりにコンパクトではないかな、と思いました。3LDKの広さは他だったら2LDKの広さじゃないかという感じで… 浴室やリビングの広さ、収納が少しずつ少なくなっていてこういう形になっているのかしら、とも感じられます。 コンパクトに暮らしたい人にとってはよかったのかしら。
16: 匿名さん 
[2016-09-11 21:50:19]
コンパクトの間取りも好きな方いるでしょう。角住戸であれば有かもしれません。
収納も各部屋あるのでたんすとか持ち込まなければ、ひろく部屋は使えるのでは。
たんすやパイプハンガーで部屋を圧迫するものです。
4LDKは部屋数が欲しい人もいるようですかね。リビングのとなりの洋室とリビングがつながると良かったかもしれませんが。
17: 匿名さん 
[2016-10-10 08:58:33]
細かいことだけど自転車置場に屋根が無いのが気になります。
隣のレクセルは屋内建物下、反対側のセーナは屋外屋根付き。
18: 匿名さん 
[2016-10-27 23:07:54]
コンパクトだけれど東京だからこの値段だし仕方ないですね
ゆったりタイプは郊外で探すのも手ですし。
郊外でも駅に近ければ通勤しやすいでしょうし、
ライフスタイルと好みで分かれますね
2人暮らしでバリバリ働いていればそれほど広さは必要ないかも
ルンバに掃除させられるよう段差が無くてあちこち移動できる間取りが効率よさそう
19: 匿名さん 
[2016-11-07 15:45:51]
堀切菖蒲園ってDINKSが暮らす便利な街というよりは、
なんとなーくだけれど下町って言う感じがしてくるなぁと思いまして。

ファミリーで暮らしていくというのにはいいとは思うけれど、
どの程度の需要がコンパクトタイプのマンションにあるのかしらと思いまして。

本当にここの辺りが地元の人向けということなのではないかしらね。
20: 貯蓄さん 
[2016-11-11 13:28:59]
自転車で屋根無しは困りますね。単純に不便でしょうし、自転車が汚れそうです。
ちなみにうちのマンションでは入居後に管理組合の決定で屋根を付けましたから、入居後でもなんとかなりますよ。
21: マンション掲示板さん 
[2016-11-11 18:43:26]
>>20 貯蓄さん

屋根はほしいですね。
組合でも全会一致で決まるでしょうね
22: 匿名さん 
[2016-11-16 08:57:28]
入居後に管理組合の方で駐輪場の屋根を設置する場合は管理費からの持ち出しに
なるんですか?
入居前なら売主負担で住人側からは出費せず済むのでしょうが、売主が施工コストを
できるだけ抑えたいために住人が負担する事になるのはいまひとつ納得がいかない
ように思います。
23: 匿名さん 
[2016-11-25 14:14:28]
持ち出しになるんじゃないでしょうか。
ただ、屋根がないことを納得して買う、という形になるのですから
ないのが嫌ならこのマンションは見送れば良いということになってくるのだと思います。

管理組合として見積もりを取ってみて、
負担がそこまで大きくならないようなら後から点けるという形になるのでしょう。

そもそもマンションを買う買わないの選択権はこちらにあるので。
24: 名無しさん 
[2017-02-02 20:52:46]
完売したようですね。
25: 通りがかりさん 
[2018-10-29 12:20:37]
この辺りのマンションでは満足度高いようだね。2年経つけど中古の売りは出てこない。アンビ〇ャスやク〇オはすぐに中古売りでていたからね。
26: 匿名さん 
[2020-02-17 14:48:43]
2019年暮れにやっと売りに出たと思ったら即売。今は現在3階の準角部屋が売りに出ましたね。
27: 匿名さん 
[2020-06-01 23:01:06]
3階に加えて11階も売りに出てるようです。
28: 匿名さん 
[2020-06-02 00:57:09]
コロナの影響もあって今は地合いが悪いですね。
29: 匿名さん 
[2020-06-25 06:22:44]
11階は販売仲介会社のサイトから消えたので、売れた様ですね。3階も値下げされた様だし、すぐに無くなるのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる