分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】Part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 22:51:49
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件になっていたので、箕面市 彩都 【住民専用】のPart3です。

彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
Part2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/565401/
Part1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/516119/

======================================
本スレッドは、住民専用として立てられたスレッドのため、住民の方以外の書き込みは禁止となります。
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

[スレ作成日時]2015-07-23 17:20:47

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】Part3

3348: 名無しさん 
[2018-06-22 20:09:22]
ライフライン絶たれて厳しかったです
3349: 匿名さん 
[2018-06-22 20:12:00]
今日、金曜日13時に彩都線、復旧しましたね。
南茨木〜門真市も明日には復旧みたいです。
今、揺れた?
3350: ビギナーさん 
[2018-06-22 21:28:27]
マンションの人達の出来が悪いですね。
あと張り切る安物ベンツは運転があらいです。
マンション地帯に登る人ばかりです。
あとセンス無しキャデラックsuv
3351: 匿名さん 
[2018-06-22 23:57:13]
>>3340 通りがかりさん
彩都民ではないですよね?

3352: 通りがかりさん 
[2018-06-23 00:24:54]
彩都西駅の新しく出来た小児科へ行かれた方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか聞きたいです。
3353: 匿名さん 
[2018-06-23 09:10:42]
>>3352
行ってないけど、院外処方なのに近くに薬局がないから不便そう。カーブスなんか作らず薬局作れば良かったのに。
3354: 匿名さん 
[2018-06-23 22:08:31]
小児科行きました。若い女の先生で、ハキハキと感じ良かったです。ただまだ慣れていないのか全然患者さんいないのにお会計すごく待たされました。
薬局はガーデンモールの3階に出来ますよ。8月オープンです。
3355: 匿名さん 
[2018-06-24 08:02:53]
モノレール、またも全線運転見合わせ&再開未定
これだったら復旧も速いバスの方がまだまし!
これから先何かある度にこうなるの!?
3356: 匿名さん 
[2018-06-24 08:45:20]
>>3355 匿名さん
しょうがないですやん
余震が続いているんやし…
バスで移動して下さい!
3357: 匿名さん 
[2018-06-24 08:52:07]
>>3356 匿名さん

今日の不通は余震とは関係ない

3358: 匿名さん 
[2018-06-24 09:02:52]
大阪モノレールホームページより

地震に伴う車両の詳細な点検を行ったところ、部品の落下の可能性がある車両が発見されたため、本日全列車の緊急点検を行います。そのため、本日は始発から終日全列車の運転を中止します。明日以降の運転については、本日の車両の点検結果により決定しますが、現時点では未定です。なお、振替輸送を(蛍池~門真市)で実施しています。
3359: 匿名さん 
[2018-06-24 11:19:05]
>>3355 匿名さん
きゃーきゃー騒ぐなや。みっともない。
3360: 匿名さん 
[2018-06-24 13:26:34]
日曜でよかった
平日だったら、駅員に詰め寄るリーマンとかでまた殺伐としただろう
3361: 匿名 
[2018-06-24 22:33:29]
>>3355 匿名さん
そうでしょうね。災害時にこんな弱いとは想定外でした、、またいつか大地震は来るだろうし、老朽化が進んだモノレールで大丈夫だろうか。高くても下界にしとくべきだったか、、
3362: マンション検討中さん 
[2018-06-24 22:46:40]
モノレール一路線に頼っているここの脆弱性があらわになりましたね。
3363: 匿名さん 
[2018-06-24 23:09:41]
大阪モノレールホームページより

運行の再開について 本日、全線において運行を中止しておりましたが、明日6月25日始発列車より、全線において運行を再開いたしますので、お知らせいたします。 運行ダイヤにつきましては、本線(大阪空港~門真市間)は概ね10分間隔、彩都線(万博記念公園~彩都西間)は、概ね10~20分間隔での運転を予定しておりますが、通常の平日朝ラッシュダイヤよりも運行本数が少なくなります。
3364: 匿名さん 
[2018-06-25 02:15:01]
>>3361 匿名さん
なんだ下界って。あほか。
彩都住民はそんなこと言わん。
市内の被害状況を知らんのか。
3365: ご近所さん 
[2018-07-09 20:49:49]
なないろ公園で打ち上げ花火やってる輩がいる?
3366: 匿名さん 
[2018-07-10 13:41:19]
>>3365 ご近所さん

いよいよ夏到来ですね
3367: 匿名さん 
[2018-07-11 21:49:22]
彩都は豪雨の被害ありましたでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる