不要品譲渡板「[あげます]【無印レザーソファ】2.5シーター/ オフホワイト【世田谷区/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]【無印レザーソファ】2.5シーター/ オフホワイト【世田谷区/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ロハスさん [更新日時] 2015-07-24 23:04:46
 削除依頼

5年程前に75000程で購入し、使用していた無印のレザーソファです。座面にかなり汚れがあり、古いものになりますが、レザー磨きなどで磨いて頂ければ多少綺麗になるかもしれません。ソファとしては充分使えるので、直接取りに来て頂ければお譲りします。集合住宅3階、階段のみになります。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2015-07-19 09:26:45

 
注文住宅のオンライン相談

【無印レザーソファ】2.5シーター/ オフホワイト【世田谷区/ 直接会って受渡し 】

1: ace 
[2015-07-19 17:13:02]
こんにちわ!
素敵なソファー、是非お譲り頂きたいです!

質問なのですが、寸法等お教え願えませんでしょうか?
寸法によっては軽トラック等を手配しなければならないので・・・。
それと、部屋の大きさとの兼ね合いも。

お引き取りの日時をご指定してくだされば、合わせますので。

ちなみに、処分お急ぎでしょうか?
当方、新しく借りる部屋が7/30以降の引き渡しなので、それ以降だと大変助かるのですが・・・。
2: ロハスさん 
[2015-07-20 21:13:37]
こんばんは。ご連絡遅なくってごめんなさい!寸法お伝えするまで、少しお時間ください。

お引き渡しは、7月末以降でも大丈夫です^ - ^
3: ロハスさん 
[2015-07-23 07:44:06]
大変お待たせいたしました。寸法になります。2.5シーターと思ってましたが、もしかしたら2シーターかもしれません。

寸法を参照頂ければと思います。素人採寸のため、誤差はご了承ください。

●外寸 → 幅152cm 奥行83cm、高さ63cm
●座面寸法 → 幅127cm 、奥行57cm、高さ40cm、肘幅10cm
大変お待たせいたしました。寸法になります...
4: ロハスさん 
[2015-07-23 07:46:24]
先ほどの写真と共に座面写真送ります。クリーナーで落ちないものもありますので、写真ではわかりずらいと思いますが、十分ご理解ください。
先ほどの写真と共に座面写真送ります。クリ...
5: ace 
[2015-07-24 15:29:20]
寸法ありがとうございます!

検討した結果、部屋の大きさ的に置くのが厳しいということになってしまいました
6: ace 
[2015-07-24 15:30:55]
採寸までしていただいたのに、申し訳ございません
7: ロハスさん 
[2015-07-24 15:56:29]
aceさん

いえいえ、お部屋にあったサイズこそですので、お気になさらないでください^ ^
お引越し、大変だと思いますけど、楽しい新生活がはじまることいいですね。
8: ace 
[2015-07-24 23:04:46]
ありがとうございます!
良いものだったので、とても残念です(>_<)

丁寧な対応、本当に感謝です。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる