不要品譲渡板「[ください] くださいどんな古くとも大丈夫です、蚊取り線香下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] くださいどんな古くとも大丈夫です、蚊取り線香下さい。
 

広告を掲載

匿名1 [更新日時] 2015-07-24 18:06:06
 

お願い致します。どんな古くとも大丈夫です、使わない蚊取り線香下さいますか、田舎の暮らしのため蚊が多いため毎年蚊取り線香を結構使います、どんなものでも大丈夫です、着払いでお願い致します。よろしくお願い致します。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-07-12 07:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

くださいどんな古くとも大丈夫です、蚊取り線香下さい。

7: 匿名 
[2015-07-16 07:13:25]
おはようございます。
貯蓄様ご返信遅れまして申し訳ありません、
ならびに…ご親切に感謝致します。
8: 123 
[2015-07-19 06:13:35]
蚊取り線香、買って3回使いましたが子供が手を出したりするのでコンセントタイプにしました。
なので蚊取り線香があまってます、それでも宜しければ・・・
9: 匿名 
[2015-07-19 06:34:02]
おはようございます。
私は、もうどなたもいらっしゃらないと諦めて居ました、お声をかけて下さるお気持ち嬉しいです、お言葉に甘えてよろしいんでしょうか、 有り難く頂きます、図々しくて申し訳ありません、アドレス書かせて頂きます、着払いでお願い出来ますかinaka.benri@docomo.ne.jp
有り難う御座います…
10: 浴衣カモン 
[2015-07-20 03:05:21]
不要な大量の浴衣の処分に困られてるかたはいらっしゃいませんか〜?リサイクルとして使いたいのです〜。

11: 匿名 
[2015-07-20 03:33:59]
なんでここで、そんな事、書くのですか?ご自分でスレ立てればよいのでは。違いますか?
12: 貯蓄さん 
[2015-07-20 14:30:40]
不要の浴衣がたくさんあります。
子供達と私用に祖母が年々用意するのですが暑いので結局着ません。
御入り用でしたら、もらってくだされば幸いです。
ほぼ新品の品ばかりです。
13: 匿名 
[2015-07-20 14:45:28]
12さん!

浴衣..なんとかさんは

このスレの次の ★くださーいの スレ有りますからそちらでやり取りして下さい。
14: 貯蓄さん 
[2015-07-20 15:06:33]
どちらかわかりませんでした。
すみません。
15: 匿名 
[2015-07-21 05:36:19]
田舎の為、シーズン中は量使う為、ばかになりません、よろしくお願い致します。再三のお願いよろしくお願いします!
16: 匿名 
[2015-07-21 20:08:43]
お疲れ様です!

暑いですが、頑張りましようね!
よろしくお願い致します。
17: 匿名 
[2015-07-22 20:25:32]
16さん

有り難うございます!
私は、以前お話しした方?..ではないですよね!?

まちがっ居ましたら..お許し下さい。
18: 匿名 
[2015-07-22 20:29:26]
今の16さんへの 字が間違いました失礼致しました、
19: 匿名 
[2015-07-23 08:33:53]
おはようございます。あいにくのお天気になりましたが、雨の日も必要なんですよね!色んな植物にも大切な雨なんですもんね!今日も頑張りましょう!!私にはこれぐらいしか皆さんに出来ません、
20: 匿名 
[2015-07-24 12:25:17]
今年は、雨が最近多いため蚊取り線香が間に合居ません、改めてよろしくお願いします。だんだん異常気象にて、蚊も多くなっております。
21: 匿名さん 
[2015-07-24 14:57:55]
間に合いません、って自分で買うことが前提ですが?貰って当然じゃないです。
22: 貯蓄さん 
[2015-07-24 15:20:41]
こんにちは
蚊取り線香でなく
田舎でしたら
ドラム缶等で、刈った草や木を燃やして、家の中に行くようにすれば
しばらくは蚊は出ませんよ

出来れば、ジリジリ煙を出しておけば結構違います

今後、ヨモギ等ご自分で調べて乾燥させて蚊取り線香代りはできますよ。
http://smcb.jp/ques/14123

いらない使わない物をもらう事は決して悪い事と言っておりません。

昔々から蚊取り線香があったわけではありません。

蚊取り線香だって何かの後継者であり、何かの始まりはあるはずです。
田舎であれば燻製のように一斗缶に穴をあけて煙が出るようにしたり、出来ると思いますよ。

困っていて集まらないと言っているので、これも一つの蚊取り線香だと思って下さい。

面倒であれば却下して下さい。
23: 匿名 
[2015-07-24 16:38:18]
22さん、大変ご親切にありがとうございました、そうなんですか? 全く知りませんでした、ただ今どこでも、薪ストーブ以外の煙を出しますと、市の条例が有りまして…うるさいんです! でもひとつ勉強になりました、ありがとうございました。
24: 匿名 
[2015-07-24 16:41:42]
21様へ

ここは、私が大人になって、反論はしません。どうぞ言いたいだけ、おっしゃってくださいね、ごめん下さい。お元気で
25: 節約家さん 
[2015-07-24 16:47:50]
>>ここは、私が大人になって・・・

って、ほんとに自分の事は自分で。
が、大前提ですよ?
「蚊取り線香クレクレさん」なのに随分な言い方ですね。

そうですね。
でも足りなくて、お力をお借りしたいんです。
位言っていけば良いのにね。

どこが大人なの?
幼稚だわ
26: 匿名 
[2015-07-24 18:06:06]
25さんへ!

言いたい事は…
其だけ? ここは…あげますください!が基本理念じゃないんですか?.

まあぁ〜貴方様はじゃ〜何様?
このくらいで止めますね!..じゃ〜
お世話?..余計な?????なんとか!
貴方は、エコマで今まで一度もお願い!くださいスレは..ないんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる