不要品譲渡板「[ください]ベビーカーをお譲り下さい 【東京23区外/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ベビーカーをお譲り下さい 【東京23区外/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-07-15 21:17:27
 削除依頼

ベビーカーをお譲り下さいm(__)m
AB型両対面式、ハイシートタイプだと助かりますが、そうじゃなくても大丈夫です(*^_^*)

使用感や汚れ、シミ、カラーなど気にしません!!

遠方の方で譲って頂ける方は着払いでお願い出来ればと思います(^ ^)

宜しくお願い致しますm(__)m



ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-07-10 17:54:06

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーカーをお譲り下さい 【東京23区外/ 直接でも発送でもOK 】

1: かずママ 
[2015-07-12 19:19:57]
都内で、取りに来ていただけるなら、お譲りできます。
ハイシートですが、両対面ではなく背面式です。
赤ちゃん本舗オリジナル「インファンタジー スマートハイボックス」です。
買って約3ヶ月ほどですが、幌や座面に多少のシミや汚れがあります。
メッシュのオーガナイザー(黒)もお付けします。
フックは申し訳ありません、お付けできません。
都内で、取りに来ていただけるなら、お譲り...
2: ママさん 
[2015-07-13 08:40:41]
かずママ様
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
是非譲って頂きたいです!!
宜しくお願い致します☆
場所はどちらになりますでしょうか(^ ^)
3: ママさん 
[2015-07-15 12:18:29]
引き続き募集させて頂きますm(__)m
どなたか是非宜しくお願い致します!!
4: 主婦 
[2015-07-15 18:23:03]
かずママさんとは交渉決裂されたのでしょうか。
5: ママさん 
[2015-07-15 21:17:27]
主婦様
かずママ様からはお返事を頂けていなく、交渉すらしておりません(>_<)
良く見たらあげますコーナーにかずママ様はこちらのベビーカーを出品されていて、取り引きが終わっているようでしたので再度募集させて頂きました!!
宜しくお願い致しますm(__)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる