不要品譲渡板「[ください]無償で 中古富士通パソコン下さい。お願い申し上げます。【兵庫県神戸/直接会って受渡し】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]無償で 中古富士通パソコン下さい。お願い申し上げます。【兵庫県神戸/直接会って受渡し】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2015-07-11 12:59:20
 

富士通パソコン壊れたので無償で中古富士通パソコン下さい。
自宅でパソコン仕事なので緊急、非常事態です。
仕事が来なかった時期で格安中古を買うお金もありません。
ノートなら直接受け取りさせて頂きます。
仕事に必須なのでオフィス搭載でお願い申し上げます。
着払いのお金も危ないのでノート受け渡しが助かります。


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-07-10 16:27:09

 
注文住宅のオンライン相談

無償で 中古富士通パソコン下さい。お願い申し上げます。【兵庫県神戸/直接会って受渡し】

1: くださいさん 
[2015-07-10 17:01:20]
メアドを忘れていました。ネットは見れるんですが入力できず携帯からで要領悪くすみません。


tsukukaisukte@yahoo.co.jp  です
2: ビジネスマンさん 
[2015-07-10 20:47:32]
BCPという言葉をご存知ですか?
3: くださいさん 
[2015-07-11 00:41:06]
ビジネスマンさん 

ありがとうございます。調べてみました。
迂闊で、何か起きなければ動かない人間の典型と反省しています。
トラブルもなく快調なパソコンでしたので、食べることにも欠くことが多い経済力を言い訳にしておりました。
食べるために仕事を優先し、不慮の事態に備える、常識に気づかせて下さってありがとうございます。
4: ビジネスマンさん 
[2015-07-11 07:10:26]
>>3 くださいさん

本来の意味はそうですが、貴方にとっては違うはずです。
何故、「富士通製のパソコンを入手」する事が第一優先になっているのでしょうか。
特殊な事情があり、それが唯一の手段であるなら、
私の言っている事には意味が無いとは思います。

しかし、普通に考えればパソコンは目的達成の手段であって、それは代替可能であるはずです。
借りるなりCludサービスを利用するなり、手動で行える部分はありませんか?

納期や契約内容と取りえる代替手段を総合して、最も合理的な判断をして下さい。
5: くださいさん 
[2015-07-11 12:59:20]
ビジネスマンさん 


りがとうございます。話せませんが訳ありで、人との接触を絶たなければならず、借りるような交流が一切ないのです。
仕事もSkypeとメールで依頼を受け、パソコンに関しては富士通と指定があるのでわたしにはどうしようもなく、と。
納期や契約内容の遵守がクライアントを細々と繋ぎ、何とか生きている、そういう生活は思い浮かべて下さいませ。
依頼者は受注者の都合は関係なく雇用を打ち切るのです。
指定のソフトが入った富士通のパソコンは、手段ではなく最低限の条件なのです。
中古で何とか目処もついたことですし、感情がこもらない文面だけのやり取りでは、いずれお互いに不愉快になるでしょう。大人を徹してお互い抑えてこれでやめましょう。
なにより、ください、あげます、の趣旨に一度も触れていないまま、携帯から長々と打っているのも無駄かな、と感じます。ご忠告は今後の考え方として心に留め置きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる