不要品譲渡板「[あげます]ベビーカー.抱っこ紐あげます【東京23区外/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]ベビーカー.抱っこ紐あげます【東京23区外/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

4文字 [更新日時] 2015-07-18 13:59:38
 削除依頼

初めまして。
もう使わなくなりましたので
ベビーカーと抱っこ紐譲ります。

私が運転できないので
取りに来ていただければ助かります。
国分寺.府中エリアです。
電車でこちらが持っていけるのは
[中央線] 立川~吉祥寺 [京王線] 調布~聖蹟桜ヶ丘
この範囲でお願いします。




ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-07-09 23:31:54

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーカー.抱っこ紐あげます【東京23区外/ 直接会って受渡し 】

1: 4文字 
[2015-07-09 23:39:56]
【ベビーカー】
アップリカのビスケットです
2年前にアカチャンホンポで購入。
使用期間1年ですが数回しか使ってません。

枕と肩ベルトのカバーを無くしてしまいました
説明書はあります。
2: 4文字 
[2015-07-09 23:41:19]
画像付け忘れました。
ごめんなさい
画像付け忘れました。ごめんなさい
3: 4文字 
[2015-07-09 23:57:32]
【抱っこ紐】
こちらもアップリカです
半年間使っていたので使用感有り
汚れも目立ちませんが多少有ります。
横抱っこ.縦抱っこ.前向き抱っこ.おんぶができます

付属品はもともとありませんでした
説明書はあります

よろしくお願いします
【抱っこ紐】こちらもアップリカです半年間...
4: みけねこ 
[2015-07-10 00:32:03]
はじめまして^^
ベビーカーがこわれたのと、抱っこひももボロボロなので、ぜひ、譲っていただきたいです。
吉祥寺で受け渡し希望です。
mikenya11@yahoo.co.jpまでお手数ですがご連絡お願いします。
5: 4文字 
[2015-07-10 00:48:36]
>>みけねこさん
Yahoo!メールで連絡させていただきます(*^^*)
よろしくお願いします
6: ママさん 
[2015-07-10 05:46:14]
初めましてm(__)m
是非譲って頂きたいです!!
家が近いので、自宅までお伺いします(*^_^*)
宜しくお願い致しますm(__)m
下記アドレス宛てにご連絡頂けますと、助かります☆
accesslover1104☆yahoo.co.jp
☆を@に変更してご連絡下さい(^ ^)
7: 4文字 
[2015-07-10 18:22:54]
>>ママさん
先にみけねこさんから連絡ありましたので
今回はごめんなさい。
もし、よろしければ
古いタイプのベビーバスが余っているのと
もうすぐベビーベッドを使わなくなります
いかがでしょうか?
8: ママさん 
[2015-07-10 20:35:50]
了解しました(^ ^)
有難うございますm(__)m
親切に他にも言って頂いて有難うございます。
既にありますので大丈夫です(*^_^*)
わざわざすいませんm(__)m
又機会がありましたら宜しくお願い致します。
9: なか 
[2015-07-12 01:25:04]
はじめまして。
12月に出産予定で、急ぎではないのですがベビーベッドを探しています。
調布の近くに住んでいます。
もしよろしければ、ベッドのサイズを教えていただいてもいいですか?
10: 4文字 
[2015-07-12 02:06:01]
>>なかさん
ベッドはアカチャンホンポのものです
http://akachan.7netshopping.jp/shopping/g/g375000800
こちらのカラーが白になります。たぶん同じ物です。
説明書やネジもそのまま保管してあります

ただ夫がベッドの中に入ったりしたので
ちょっと歪んでしまってるかもしれないのと、
娘が歯痒かったのか少し噛み跡があります…
約2年使っているので美品ではないです。
大きいものなので自宅まで取りに来ていただくようになりますが
大丈夫でしょうか?

明日の朝、写メを撮って画像あげますね
11: 4文字 
[2015-07-12 09:50:43]
おはようございます
ベビーベッドの画像です

よろしくお願いします
おはようございますベビーベッドの画像です...
12: なか 
[2015-07-13 21:07:08]
4文字様

返信が遅くなり申し訳ありません。
写真も見せていただきありがとうございます。

すみません、今我が家には車がないので取りに伺うことが難しいです。
なので、今回は残念ですがご遠慮させていただきます。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
13: 4文字 
[2015-07-14 00:03:49]
>>なかさん
そうなんですね
残念です

車で届けたいのですが、
うちの車はセダンタイプなので
ベッドが入るかわからないです

もし、車に積めそうなら
お届けできるかもしれませんが
いかがでしょうか?
14: ココママ 
[2015-07-14 04:18:44]
4文字様へ

はじめまして。
よろしければベビーカー希望なのですがキャンセル待ちさせていただけないでしょうか。
子供がベビーカーのフロントのバーを折ってしまったのでお譲り頂けると大変助かります。

吉祥寺まで引き取りにお伺いできます。

daikiriumai@yahoo.co.jpまでご連絡いただけるとありがたいです。

何卒宜しくお願い致します。


15: 4文字 
[2015-07-14 23:12:01]
>>ココママさん

ごめんなさい。
もう受け渡し日時まで決まってしまいました
16: なか 
[2015-07-14 23:53:40]
4文字様

お返事ありがとうございます。
届けていただけるんですか?
大きなものですし、4文字様の手間を考えるとお言葉に甘えてしまうのは申し訳ないんですが、もしそうしていただけるんでしたら大変助かります。

住んでいる場所等お知らせして、距離的に可能か等もご相談させていただきたいと思いますので、お手数ですが下記のアドレスにご連絡お願いできますか。
よろしくお願い致します。

movingtokyo2015@yahoo.co.jp
17: 4文字 
[2015-07-15 22:27:04]
>>なかさん

Yahoo!メール送りました
よろしくお願いします
18: 夏目 
[2015-07-18 13:59:38]
このベビーカー抱っこ紐はまだありますか?
お譲って下されれば車で取りに行けます。川崎市の多摩区在住です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる