東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈三田 綱町〉/ザコノエ〈三田 綱町〉 (アパホーム)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. THE CONOE〈三田 綱町〉/ザコノエ〈三田 綱町〉 (アパホーム)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-07 07:31:04
 削除依頼 投稿する

坪単価800万と予想されるこちらの物件いかがでしょうか?

物件名称:THE CONOE〈三田 綱町〉
公式URL:http://www.apamansion.com/mita-tsunamachi/index.html

売主:アパホーム
管理会社:未定
施工会社:新日本建設株式会社

設計監修:株式会社横堀建築設計事務所
設計・監理:株式会社四季建設設計事務所

敷地面積:1,588.86㎡(480.60坪)
建築面積:1,030.07㎡(311.59坪)
専有面積:73.55㎡(22.24坪)~216.09㎡(65.36坪)

所在地:東京都港区三田2-43-1(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩7分, 都営大江戸線「赤羽橋」駅 徒歩8分

総戸数:45戸
駐車場:44台(機械式駐車場43台、ガレージ1台(住戸付帯))
トランクルーム:45区画(B1F)

関連URL:http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/company/detail/MMSUa7001025062014/

[スレ作成日時]2015-07-06 17:05:45

 
注文住宅のオンライン相談

THE CONOE〈三田 綱町〉/ザコノエ〈三田 綱町〉 (アパホーム)

25: マンション検討中さん 
[2017-08-17 22:29:08]
アナリストの予想とは真逆に為替が現在109円と円高になってますが、いつになったら予想通りに円安になるんですか?
26: 匿名さん 
[2017-08-17 23:20:08]
買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

迷ってしまう気持ちがありますね。
27: 匿名さん 
[2017-08-18 00:19:32]
買い物は十番まですぐなので全然便利だと思いますよ。坂が難点ですが、その分街の雰囲気がすごいです。
28: 南麻布2 
[2017-08-21 10:46:56]
昨日近くを散歩しました。この辺りは緑もたくさんあり、散歩するのにもいいところです。徒歩圏のスーパーは西方面(麻布十番)に降りて、ナニワヤ、成城石井、ダイエーでしょうか。東側にはマイバスケットがあった気がしますが、ここに住む人は行かない気もします。
29: 匿名さん 
[2017-08-29 21:52:38]
今日の現場その1。一階内部はまだまだ。
今日の現場その1。一階内部はまだまだ。
30: 匿名さん 
[2017-08-29 21:54:21]
今日の現場その2。正面中央
今日の現場その2。正面中央
31: 匿名さん 
[2017-08-29 21:55:21]
今日の現場その3
今日の現場その3
32: 匿名さん 
[2017-08-30 00:10:34]
分譲にするか賃貸にするか、迷っているのではないでしょうかね。
33: 通りがかりさん 
[2017-08-31 10:02:52]
24です。画像ありがとうございます。
新築マンション市場が停滞気味だし急いでないって感じですかね。
34: 匿名さん 
[2017-09-04 11:05:25]
公式ホームページはこちらでよろしいのでしょうか?
http://www.apamansion.com/mita-tsunamachi/
竣工が9月下旬ともうすぐでありながら、情報は物件概要のみで
間取りも確認できないので本当にこのサイトでいいのか
不安になってしまいました。
35: 匿名さん 
[2017-09-06 01:03:31]
外観どうなんでしょ。
なんか古っぽくないですか?
最近のパークマンションやグランドヒルズを見てるので、較べるとデザインがイケてないですね。

立地がピカイチなだけに、残念です。三井に開発して欲しかった。
36: 名無しさん 
[2017-09-06 01:22:49]
写真ありがとうございます。
ちょっ古めのお役所ビルみたいな外観ですね。
田町側ほうが物価は安いですし安くあげるならそっちで、そこそこの買い物は十番〜六本木あたりに行けば揃います。
37: 匿名さん 
[2017-09-15 16:59:13]
向かいのかんぽ生命の敷地が12月に入札になりますね。できるものによって化けるかどうかが決まりそうです。相当広い敷地ですから。
38: 匿名さん 
[2017-10-13 20:11:28]
アパから案内が。分譲しないそうです。

----------
この度、建築工事を進めてまいりました新築マンションTHE CONOE〈三田 綱町〉につき、分譲の方針を改め、賃貸として入居募集を開始する運びとなりました。
39: 匿名さん 
[2017-10-13 21:41:32]
あまり人気なかったんですかね?
40: 匿名さん 
[2017-10-13 23:18:00]
丸ごとリートに売却する方が利益取れるとか?
外資系私募リートなんかは物件買い漁ってるでしょ。
41: 匿名さん 
[2017-10-13 23:28:22]
マンション名、変わるのかな?
42: 匿名さん 
[2017-10-14 01:49:08]
予想だけど、リートに売却する場合はアパが賃貸で満室にしてから売却するから、当面は変わんないかもね。
オーナーが変わったら変わりそう。
43: 赤羽小 
[2017-11-09 00:27:26]
毎日、前を通ります。ほぼ完成してます。天井が異様に高く豪華に見えますが、
容積率ギリギリに建てているので優雅さがないです。もう、関連や取引企業で
販売終了してるんだとおもいます。建築中は、APAの看板出てましたけど
暫くして取り外してしまいました。
44: マンション比較中さん 
[2021-07-07 07:31:04]
やっと最上階を借りる人が見つかった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる