不要品譲渡板「[ください]財布下さい【神奈川県/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]財布下さい【神奈川県/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-07-09 10:05:58
 

長財布でも三つ折りでもいいです。
もう捨ててしまう財布ありませんか?
love-k17z-m15r-y13k@willcom.com


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2015-07-06 12:38:09

 
注文住宅のオンライン相談

財布下さい【神奈川県/ 直接会って受渡し 】

5: もったいないさん 
[2015-07-08 05:25:05]

もし、まだ決まってないようでしたら
ぜひお譲りしていただけませんか?

6: 貯蓄さん 
[2015-07-08 07:40:19]
No.2の者です。

もし良かったらご連絡下さい。
大切に使用させて頂きます。
今使っているお財布のボタンが壊れてしまってまして、15年使っているのでそろそろ寿命かなと。

捨てアド取得してきました。
26pc5m@ahk.jp

宜しくお願い致します。
7: ママさん 
[2015-07-08 13:57:10]
主です
写真見せて下さい。
着払いだといくらですか?
こちら神奈川県です。
8: もったいないさん 
[2015-07-08 14:17:17]
すいません
9: もったいないさん 
[2015-07-08 14:36:17]
すいません
10: もったいないさん 
[2015-07-08 14:36:25]
すいません
11: もったいないさん 
[2015-07-08 14:38:42]
すいません
12: もったいないさん 
[2015-07-08 14:41:25]
文章送れません。写メ夜までにはアップします。忙しくてすいません。気にいった方に譲ります。着払いだと一番安い料金はどこが一番安く送れるのか、わかるかたお願いします。
13: あい 
[2015-07-08 14:52:05]
もったいないさん、こんにちは。

もしお譲り可能でしたら長財布お譲りいただきたいです。
大切に使わせていただきますのでよろしくお願いします。

一番お安い着払いですとゆうパックがお安いと思います。

35k2kg@ahk.jp

お譲り可能でしたら、こちらのアドレスまでお願いできたら嬉しいです。
14: 主婦さん 
[2015-07-08 15:07:23]
通りすがりですが着払いで最安なのは梱包後の厚みが3.5cm以下ならポスパケット、それ以上ならゆうパックだと思います。財布の厚みがわからないので参考までに(^-^)
15: 主婦 
[2015-07-08 15:12:38]
お譲りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
kasuga_bk0436@yahoo.co.jp
16: もったいないさん 
[2015-07-08 18:15:27]
すいません❗どうやれば写真アップできますか?色々試しましたがやり方がわからないです。もし写真なくてもいいなら、その方に譲ります。正真正銘のダコタの長財布です。1度も使ってません。
すいません❗どうやれば写真アップできます...
17: もったいないさん 
[2015-07-08 18:26:41]
出来ました。
出来ました。
18: エコマファンさん 
[2015-07-08 18:37:44]

はじめまして!
お写真拝見致しました(^_^)
形がとても可愛く大切に使わせて頂きたいです!
もしよろしければ着払いでお譲りして頂けませんか?
宜しくお願い致します
rinnnnk@gwne.jp
19: 名無し 
[2015-07-08 18:41:28]
なんか主さんじゃない方がたくさん!
とりあえず割り込むのやめようよ。
ほしい人は自分でスレたてたら?
20: ママさん 
[2015-07-08 19:20:12]
主です。
黒だったら良かったのですが茶色だったので他の方に譲って下さい。
21: あい 
[2015-07-08 19:45:23]
13でコメントしております、あいと申します。
とても素敵なお財布ですね。
大切に使用させていただきたく思いますので、
ゆうパック着払いにてお譲りいただけますと嬉しいです。

35k2kg@ahk.jp

御手数ですがこちらまでご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
22: もったいないさん 
[2015-07-08 20:10:29]
今、送る方にメールしました。返事待ちなので返信ない場合は他の方に譲ります。あいさん、メールしましたが返って来てしまい送れませんでした。すいません
23: あい 
[2015-07-08 20:44:17]
こんばんは。

13のコメントのあいです。

35k2kg@ahk.jp
こちらのアドレスで生きている筈なのですが残念です…

もし、お譲りが決りませんでしたらどうぞよろしくお願いします。
24: もったいないさん 
[2015-07-09 10:05:58]
お譲りする方が決まりました。ありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる