不要品譲渡板「[うります]ロレックス サブマリーナ【東京都/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]ロレックス サブマリーナ【東京都/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名無しさん [更新日時] 2015-07-05 09:18:10
 削除依頼

1992年設立、東京 渋谷にお店を構える宝石広場さんにて注文をしたロレックス サブマリーナです。
お電話での確認をいただき、月曜着とのお返事をいただきましたが家庭の事情があり金銭工面をしなければならないので、本日(5日)都内各駅またはJR宇都宮線各駅にてお先にお代を頂戴する形にはなってしまいますが、お取引OKな方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
こちら田舎在住者ですが、都内まででしたら向かえます。
一番は近い方が良いのですが…
高額取引となりますので宝石広場さんからのメールやこちらの情報なども提示致します。
79万円の品ですが、お値段は交渉してくださればなるべく応えますので気軽に交渉してください!何度も言いますように高額ですから分割でも対応はします(>_<)
誠に私事で申し訳ありませんが、ご理解してくださる方のみyuandairi622@gmail.comまでメール下さい。




ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2015-07-05 01:47:09

 
注文住宅のオンライン相談

ロレックス サブマリーナ【東京都/ 直接会って受渡し 】

1: もったいないさん 
[2015-07-05 05:32:15]
宝石広場さんは代引きの場合、即日発送。
月曜着なら日曜発送なのでまだ発送前でキャンセルできますよ。

前にもiphoneでこんな人いましたがどうも注文→発送はしてるけど受け取りをしないで販売店に戻す手法みたいです。
なので受注のメールや伝票番号、販売店への確認だけじゃ防げません。
もし相手が「U澤」の場合は100%詐欺なので取引しないでください。
2: Sass 
[2015-07-05 09:18:10]
お先取引型は要注意
誰かさん助けて詐欺だね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる