不要品譲渡板「[おねがい] (交換可能な方)多肉植物 葉挿し カット苗 抜き苗」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] (交換可能な方)多肉植物 葉挿し カット苗 抜き苗
 

広告を掲載

もったいないさん [女性] [更新日時] 2015-07-11 23:17:32
 削除依頼

多肉植物の葉挿し、カット苗、抜き苗…など交換可能な方いますでしょうか?

こちら名前が分からない物もございますが、それなりに種類はあります。

私が持っていない種類があれば是非葉挿しでも構いませんのでお譲りしていただきたいと思い、投稿してみました。
ぜひよろしくお願い致します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-07-04 19:00:38

 
注文住宅のオンライン相談

(交換可能な方)多肉植物 葉挿し カット苗 抜き苗

1: キム 
[2015-07-05 16:55:04]
ほんの少しなら交換可能ですよ。アドレス掲載下さい。
2: みくりや 
[2015-07-08 00:38:48]
此方、沢山多肉植物育ててます。
良かったら持ってない種類同士交換しませんか?

お手持ちの多肉植物で交換可能な子のお名前教えてください。
葉挿し、カット、根あり問いませんので宜しくお願い致します。
3: キム 
[2015-07-08 18:14:39]
 交換品はメールで御連絡します。
4: もったいないさん 
[2015-07-11 20:16:05]
キム様
みくりや様

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
是非お願いしたいのですが…捨てアドなどございませんでしょうか?(泣)

因みに私は150種程ございました。
5: みくりや 
[2015-07-11 20:44:36]
こちらまでお名前お願いします(^-^)
635j34@ahk.jp
6: もったいないさん 
[2015-07-11 23:17:32]
みくりや様
ありがとうございます。

メールしました。
よろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる