不要品譲渡板「[ください]ウェディンググローブお譲りください【千葉県/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ウェディンググローブお譲りください【千葉県/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-07-04 18:55:07
 

10月に結婚式をあげることになりました。
自分にかかるところは節約し、ゲストをもてなす部分にお金をかけたいと思っています。

ドレスが真っ白ではないので、オフホワイトで40センチ程度(肘下サイズ)のものを探しています。
長さについては、もうすこしながくてもいいかも?とは思っています。

本当に少ないですが、お礼にはクオカード500円分で考えています。
当方千葉県船橋市です。

もしお譲り下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2015-06-27 21:38:02

 
注文住宅のオンライン相談

ウェディンググローブお譲りください【千葉県/ 直接でも発送でもOK 】

1: ママさん 
[2015-06-27 21:54:02]
こんにちは。ご結婚おめでとうございます♪

グローブですが、肘上でしたらあります。
ご希望とは違いますが、一応・・・
あとは、インナーやヴェールもあったかもしれません。
もし興味がありましたらお返事ください。
栃木県になりますので、発送になりますm(__)m
2: OLさん 
[2015-06-27 22:24:19]
>No1. ママ様

こんばんは、お声がけいただきありがとうございます♪
インナーについてですが、ガードルはお持ちでしょうか?
マーメイドタイプのドレスなので、あのフワっとしたインナーですとモコモコになってしまうのです…(´;ω;`)

また、グローブについて
お手数ですが、写真を見せていただく事は可能でしょうか?

お手すきのタイミングで結構ですので、下記のアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
yuriuniyuriuni★yahoo.co。jp
(★を@に変えてください)

どうぞ宜しくお願い致します。
3: 主婦さん 
[2015-06-29 03:34:48]
ご結婚おめでとうございます!
ヒジ下の長さのオフホワイト、ございますよ。
もし、ご興味がございましたらお知らせ下さい。
先にご記載があったアドレスにメール致します。
4: OLさん 
[2015-06-29 20:42:20]
>No.3 主婦様

レスありがとうございます!
No.1様からまだご連絡はいただけておりませんが、一度詳細をお聞かせいただいても宜しいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

5: OLさん 
[2015-06-29 21:11:43]
スレ主です。
すみませんメールアドレスですが、ドットがマルになっていました…失礼致しました。

「yahoo.co。jp 」⇒「yahoo.co.jp 」へ訂正いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

6: OLさん 
[2015-07-04 18:55:07]
取引完了しました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる