不要品譲渡板「[あげます]TERZO 小型ルーフBOX 一式全て無料で差し上げます。【岐阜県/直接会って受渡し】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]TERZO 小型ルーフBOX 一式全て無料で差し上げます。【岐阜県/直接会って受渡し】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2015-06-28 10:23:38
 

TERZO 小型ルーフBOX EA14 ブラック 中古フルセットを手渡し限定で無料で差し上げます。
購入経過期間は15年ぐらいにはなると思います。新品購入で6年ほど使用して自宅の部屋で保管しておりました。当時三菱RVRスポーツギアのルーフレールに付けておりました。
最近のBOXはスタイリッシュで大型でさすがにこのような年代物ではヤフオクに出して梱包する気にもなりません。夏をめどに廃却処分しようと思ってます。

外寸:110×57×31cm 内寸:108×55×29cmぐらい。 左開きタイプです。

画像に映っているのが全てで、本体、取付金具4個、盗難防止アダプタ4個、BOX固定バー2本、盗難防止アダプタ用キー2本、BOX施錠キー2本。
本体使用経過年数もあるので本体の傷、艶の劣化、ステッカー色あせ、剥がれ等ありますがヒビ、穴などはありませんのでまだ使用出来ると思いますが現在実際に取り付けれないので全てのチェックは出来てません。
後、取り付け方、車種等の相談されてもお答え出来ません。

下記条件全てご理解いただける方のみご連絡下さい。

①土岐プレミアムアウトレットまで来れる方。
②連絡先,番号を偽らない方。
③ノークレーム、ノーリターンを約束して頂ける方。

BOXのみ(キー付き)だけでもOKです。
夏休みを利用して引き取りでもOKです。(引き取り手さえ決まればその方の都合に合わせれます。)

興味ある方宜しくお願いします。



ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-06-27 18:32:34

 
注文住宅のオンライン相談

TERZO 小型ルーフBOX 一式全て無料で差し上げます。【岐阜県/直接会って受渡し】

1: くださいさん 
[2015-06-28 03:13:04]
はじめまして。
是非お譲りいただければうれしいです。
①~③の条件は承知いたしました。
急で申し訳ありませんが、今日明日の夜間の受け渡しには対応していただけますでしょうか?
ecoma0628@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2: あげますさん 
[2015-06-28 06:11:28]
まずはNo.1のくださいさん優先に話を進めます。
宜しくお願いします。
3: あげますさん 
[2015-06-28 10:23:38]
NO.1のくださいさんに譲渡決定しました。不要で処分する物がまた活かせるようになり、この素晴らしい場所に感謝いたします。ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる