注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ファミリーホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ファミリーホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-01-29 15:24:07
 削除依頼 投稿する

香川・愛媛・高知・徳島・岡山・広島の分譲住宅、新築住宅メーカー、
ファミリーホーム(ピュアハウス)の建売りを検討してます。
が、口コミがほとんどないので不安なんですがご存知の方教えて下さい

[スレ作成日時]2015-06-26 23:01:24

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ファミリーホームの評判ってどうですか?

112: 匿名さん 
[2020-02-18 21:49:01]
利用するかどうかは個人の自由だと思う。
113: 匿名さん 
[2020-02-18 21:51:00]
挨拶しない人にあいさつしないかも・・。
114: 匿名さん 
[2020-02-18 21:52:24]
夜22時まで作業しているのうを見たことがないけど。
115: 匿名さん 
[2020-02-18 21:54:30]
個人の価値観。
116: 匿名さん 
[2020-02-21 15:02:50]
>>114 匿名さん

間違いなくしてた。
私たちもビックリした。
117: 匿名さん 
[2020-02-21 15:22:55]
>>110 匿名さん

無いこと祈ります。
118: 匿名さん 
[2020-02-21 15:36:25]
>>115 匿名さん

口コミを信じるも信じないも個人の問題。
ウソを書く人もいればほんとのことを書く人もいる。
職人さんのレベルも地域よって違う。
119: 匿名さん 
[2020-02-21 15:40:17]
建てる前に下見をしたらいいと思う。
職人さんがどんな感じかわかる。
住んでる人で話しやすそうな人がいたら聞いてみたらいい。
120: 匿名さん 
[2020-02-21 15:44:09]
車の止める位置
仕事をしている時間や曜日
職人さん挨拶をしてみたり
121: 匿名さん 
[2020-02-23 01:24:51]
>>111 匿名さん

自分は何度か車の出入りを邪魔された。
荷物を下ろしたりしてるなら仕方ないけどタバコを吸いながら話をしたりその場所でしなくてもいいのに車の中で携帯を触ってたりしてた。
すみませんのひと言もなければ会釈もない。
そんなヤツにこっちから挨拶なんてしないだろ。
122: 匿名さん 
[2020-02-23 01:27:10]
>>114 匿名さん
あなたの分譲地はいい人ばかりでいいな。
123: 通りがかりさん 
[2020-03-03 01:15:52]
1年以上前から住んでる。
朝、7時半からの電動工具と金槌での音で目覚めた。せめて8時からにしてくれ。
壁が薄いからよく聞こえる。(安いから仕方ない)
頼むから関係者の人、読んでくれ。
124: 通りがかりさん 
[2020-03-03 12:44:51]
??会社に直接いえばいい事では?購入時の営業にいってもいいと思います。なんだか悪意しか感じませんが……。結局は職人のモラルの問題。迷惑かける人は他の現場でも迷惑かけてると思います。後は 会社の判断にまかせましょう。
125: 匿名さん 
[2020-03-04 20:51:36]
朝早くから騒音は問題だけど、壁が薄いことはないと思うけど。
126: 匿名さん 
[2020-03-04 20:56:57]
職人はいいものを作る仕事であって、愛想を振りまく仕事ではない。
127: 通りがかりさん 
[2020-03-23 01:32:03]
>>124 通りがかりさん
営業には何度も言ってる。
他の人が購入前からわかっていればいいと思う。
128: 通りがかりさん 
[2020-03-27 00:06:33]
私は善意だと思ってます。
他の人がはどうかしりませんが私は本当のことしかコメントしていません。
購入する前にわかっていて大丈夫な人は購入すればいいと思います。

ここ最近は朝、7時前から作業していて早く子供が目を覚まし昼寝もあまり出来ないらしく大変です。
日曜日も作業しています。
しんどい
129: 通りがかりさん 
[2020-04-14 01:22:37]
今年に入って初めて日曜日、休んだ。
営業は購入する前は毎週日曜日は休むって言ってたけど

営業に確認だけではなく自分でよく調べて購入してください。
工事の音や作業している人の声は気になる人は注意してください。
130: 名無しさん 
[2020-04-26 01:07:00]
私が一番気になるは足場を組んでいる人たちです。
作業している音は大きいし作業している声も大きい。
しかし一番腹が立つのは休憩中のどうでもいい話し声や笑い声です。家の中まで会話が丸聞こえです。
自粛してるため家から出れないから我慢したなかったです。
131: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-06 19:55:11]
>>27 2年目点検なんて来ませんよ
入居してすぐに電気は何ヵ所も切れるし、約束の時間は守れないし、どうなんでしょうかね!匿名さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる