不要品譲渡板「[あげます]シングルサイズベッドフレーム+マットレス(2枚重ね)【横浜市港北区/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]シングルサイズベッドフレーム+マットレス(2枚重ね)【横浜市港北区/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ぽよ [更新日時] 2015-06-27 11:17:40
 

6/30に引越します。

引越しに伴い、シングルベッドサイズ、マットレス(2枚重ねて使うタイプ、フランスベッド製)、ベッドフレーム(ひのき、ディノスで購入)、を無料でお譲りしたいです。

配送料を負担していただくか、もしくは、引越し日までに(6/29いっぱいまでに)取りにきていだければ、こちらは問題ありません。

マットレスはそのまま運搬となりますが、ベッドフレームは分解できるタイプです。

マットレスは4、5年使っていますが、基本シーツを敷いて使ってきましたので、大きな汚れはありません。
フレームは昨年の6月に購入したので、購入して1年くらいです。
マットレスの金額は忘れてしまいましたが、フレームはひのきのもので通気性が良く、35000円くらいで購入したものです。
ペットはおらず、タバコはすいませんので、匂いもあまりついていません。

以上、どなたか必要としている方に引き取ってもらえるとうれしいです。
引越し日まであまり日がないので、下記までご連絡いただければ、すぐにご返信するようにします。
taketakehirohiro@nifty.com



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2015-06-23 22:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

シングルサイズベッドフレーム+マットレス(2枚重ね)【横浜市港北区/直接も発送もOK】

1: キャバリア 
[2015-06-24 07:31:19]
はじめまして。

欲しいと思っています。

サイズはどのくらいでしょうか?

発送してもらうと送料はいくらになりますか?
2: サラリーマンさん 
[2015-06-24 16:29:25]
はじめまして。

希望サイズに合えば是非頂きたいと思います。

横幅のサイズを教えて頂けないでしょうか?

直接車で引取りに伺いたいと思っており6/28までに動ければと検討中です。

ご返信宜しくお願い致します。
3: ぽよ 
[2015-06-24 22:59:50]
レスありがとうございます。

掲示板に書き込んだ後すぐに、メールをくれた方と現在交渉中ですが、まだどうなるかかわからない状況です。
動きがありましたら、すぐにレスをつけたいと思います。

>No.1さん
マットレスのサイズは、一般的なシングルベッドサイズ、95cm×195cmで、厚みが12cmあります。
これが2枚なので、重ねると厚みは24cmくらいになります。
フレームのサイズは、シングルサイズのマットレスが乗るように設計されているので、上記より若干(数cm)の余裕を持ったサイズになっています。
マットレスを設置する面の地面からの高さは20cm、ベッドの下は9cmほどの空きがあります(なので、ルンバなどの自動掃除機も問題なく入れます)。

発送すると、クロネコヤマトの家財宅急便を使うことになると思うので、細かくはわかりませんが、2万円くらいかかってしまうと思います。

>No.2さん

サイズは上記のようになっています。

現在の交渉の状況が進展次第、レスをつけますので、よろしくご検討ください。


4: キャバリア 
[2015-06-24 23:13:27]
お答えありがとうございます。

送料代高くなっちゃいますね。

今回諦めます。
5: ぽよ 
[2015-06-27 11:17:40]
>No.1さん

ご希望にそえず、ごめんなさい。

>No.2さん

先にお願いをいただいていた方で確定してしまいました。
ご了承ください。
またなにか機会がありましたら。

>管理人さん

閉鎖の方をお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる