一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてくださいパート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてくださいパート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-20 19:14:03
 削除依頼 投稿する

海老名市の評判をおしえてくださいの前スレが1000件超えていたので、
パート3です。引き続きどうぞ。

・地価
・教育面
・治安
などなど

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/384969/

[スレ作成日時]2015-06-23 22:46:45

 
注文住宅のオンライン相談

海老名市の評判をおしえてくださいパート3

551: 通りがかりさん 
[2020-10-25 19:52:19]
>>549 通りがかりさん

それは言えてる
552: 匿名さん 
[2020-10-25 20:52:12]
相鉄線のホーム、凄い不便ですね。
とにかくホームと列車までが遠い…
階段も迂回しないといけないとかアホかと。
553: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-25 21:54:35]
>>552 匿名さん

もう少しで北口?ができるんじゃ無かったでしたっけ
554: 通りがかりさん 
[2020-12-15 17:42:48]
>>542 通りがかりさん
一戸建てより費用が掛かるし。マンションより賃貸の方が効率いいと思う。
555: 通りがかりさん 
[2020-12-16 17:56:08]
>>553 検討板ユーザーさん

あと2年位掛かるらしくてげっそりですよ。
556: 匿名さん 
[2020-12-16 18:18:27]
駅から遠いマンションは嫌ですね。
特に北口。ららぽーと以外に何もない、コンビニすらほぼ無い。
ローソンだけじゃ無理。
557: 通りがかりさん 
[2020-12-17 15:28:52]
厚木より田舎なのは分かりきってますし交通網便利だしこれからの伸びが有るからだけかと。
問題は水害対策してますか?だな
558: マンション検討中さん 
[2020-12-17 23:53:42]
>>556 匿名さん
なんやねん、北口ってw
559: 匿名さん 
[2020-12-19 10:04:20]
このスレはマンション宣伝用ですか?
560: 匿名さん 
[2020-12-21 19:19:39]
マジで富士山が噴火しそうなんだが…
海老名は大丈夫なんだろうか。
561: 通りがかりさん 
[2020-12-25 11:29:37]
>>560 匿名さん
それ言い出したら東京もヤバイかと。埼玉引っ越しされたら?されたら?
562: 評判気になるさん 
[2020-12-27 12:39:45]
盆地なので夏暑く冬は寒い。大山おろしは最悪
563: 匿名さん-戸建て全般 
[2021-07-14 00:10:04]
>>10 匿名さん
貴方は教育者なのですか?もしそうだとしたら、それを見た子供はどう思うでしょうか。
564: マンション掲示板さん 
[2021-07-15 06:55:48]
コストダウンスケスケタワーがランドマークとか嫌すぎる
駅通ると洗濯物丸見えでみっともない
565: 匿名さん 
[2021-07-21 17:42:22]
住むつもりなら、夏がクソ暑いのは覚悟してください
566: 匿名さん 
[2021-07-21 18:22:15]
ゲリラ豪雨で水没しそう…
567: 通りがかりさん 
[2021-07-31 21:02:59]
富士山の噴火とか言ってたら神奈川住めないですよ。そんなこと書いても無駄。

だけど軟弱土地や、豪雨による浸水とかなら話は別。海老名のハザードマップ見ると、明らかにやばいところは、相模川沿い。厚木側の方が高いので、海老名側に流れ込むてしょうし。
568: 匿名さん 
[2021-08-01 06:55:12]
>>567 通りがかりさん

私なら富士山の噴火も想定して神奈川には住まないね。
小規模噴火でも火山灰の影響を受けるから。
また千葉や埼玉のがマシ。
569: eマンションさん 
[2021-08-01 17:43:39]
>>567 通りがかりさん

中津川と相模川の合流地点以南が一番危険なので中心地的には本厚木駅付近の方が危険度は高い
570: 匿名さん 
[2021-08-01 19:18:51]
本厚木駅付近も海老名駅付近も両方とも危険という事ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる