分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ユニエクセラン門司黒川星美台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ユニエクセラン門司黒川星美台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2015-10-02 10:28:55
 削除依頼 投稿する

ニエクセラン星美台が気になってます。
一戸一戸の個性もあるといいですね。
品質や機能も知りたいので、情報を交換しませんか。


ユニエクセラン門司黒川星美台
所在地:福岡県北九州市門司区黒川西2-8 他
交 通:西鉄バス「黒川西5丁目停」徒歩3分、西鉄バス「黒川西」徒歩3分
総区画数:全72区画
売 主:第一ホーム北九州

物件URL:https://dai1-home.com/kitakyushu/hoshimidai/

[スレ作成日時]2015-06-23 19:38:35

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

第一ホーム株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん [ 30代] 
[2015-06-23 21:01:48]
以前見に行って価格が高いなと思って別の住宅を購入しました。
最近チラシか何かで価格が下がったのを見て安くしたなと思ってますが
売れてないんだなと・・・・・
建物も品質も悪くないんでしょうけど場所がいまいちですかね
学校までがちょっと距離があったり、バス停が側だけど本数が少なかったり
静は静かなのですが、どうせならもっと門司港側が良いなとか
そんな感想です
2: 匿名さん 
[2015-07-07 09:13:50]
いくら位下がったんでしょうか?
地図が載ってたので見てみましたが周辺は見事に何もない…。
これから開発していくのかもしれませんが現時点では正直寂しいと思います。
その辺りをどう思うかで評価が分かれそう。
地目が「山林、雑種地、畑」となってますね、これはそのうち変わるんでしょうか。
3: 販売関係者さん [男性 30代] 
[2015-10-01 20:17:48]
NO1の匿名希望様コメント誠にありがとうございます。

価格に関しましては今年に入り2050万円から販売を行っております。

この品質で価格でだせるのもこの立地と企業努力によって出せております。

私も門司港は好きな場所なのでよく遊びに行かせていただいてます。
特に焼きカレーが好きで先週いっておりました。

どうしてもトンネルの手前と奥では土地の価格が違ってきますのでこの価格で出すのは少し難しくなってきます。

またお時間があるときに宜しければ遊びに来られてください。




4: 販売関係者さん [男性 30代] 
[2015-10-02 09:45:22]
NO2の匿名希望様コメント誠にありがとうございます。

価格は現在1棟のみ2050万円でのご紹介となっております。

また『ユニタウン吉志』『と星美台』の2現地で100万円のキャッシュバックキャンペーンをおこなっております。

立地条件としましてはバスの本数も多くはないです。

そのかわり駐車スペースが3台とれる住宅も準備しております。
近年北九州市内では生活するためにおもに車を使われているのが現状です。

スーパーに行くのに歩きでいかれるよりも車で行かれる方が多いと言う意見も聞いております。

地目の件ですが現在宅地に変わっております。

住宅購入はやはり高い買い物です。

色々な条件を考えて購入をされると思います。

様々な立地、構造、設備、価格、etc・・・・・・・

もしお時間がとれるのであれば遊びに来られてください。

弊社の住宅も何かの参考になれば幸です。

5: 匿名さん 
[2015-10-02 10:28:55]
前に一度見に行きました。
第一ホームって第一交通産業ですか?
マンションはよく聞くけど家も建ててたんですねって感じでした!笑
前はポプラもあったけど今はそれもなくなってますね。
多分これから何か出来る可能性は低いのかな?
車があるから良いけど今お住まいの人は小学校とかどうしてますか?
良かったら教えてください。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる