分譲一戸建て・建売住宅掲示板「スカイテラス宝塚南ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. スカイテラス宝塚南ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-07-13 22:07:36
 削除依頼 投稿する

スカイテラス宝塚南について、情報交換しませんか。
スッキリしたデザインの外観で、駐車スペースも2台あるようです。
スカイテラスの使い勝手はどうでしょうか。
楽しい暮らしになるといいなと、いろいろ検討しています。


URL:http://www.dai1kensetsu.co.jp/property/takaraduka_minami/index.html

所在地:兵庫県宝塚市安倉南4丁目104番4他
交 通:阪急/JR宝塚線「宝塚」駅より阪神バス約13分 徒歩約4分
    阪急宝塚線「逆瀬川」駅より阪急バス約11分 徒歩約4分
    JR福知山線「中山寺」駅より伊丹市営バス7分 徒歩約10分
総区画数:27区画
敷地面積:102.56m²~123.68m
売  主:第一建設株式会社

いろいろとご意見お願いします。

[スレ作成日時]2015-06-22 13:54:25

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スカイテラス宝塚南ってどう?

1: 匿名さん 
[2015-06-23 09:13:21]
駅から遠すぎ
通勤通学に不便極まりない
2: 匿名さん 
[2015-06-24 12:27:54]
車通勤の人ならなんてことはないんでしょうけれども・・・
一応、バスがあるので、子供が高校に入って公共の交通機関を使うようになったら、
そちらを利用するようにすればとは思います
大人で車通勤NGの場合は、けっこう大変かなぁ。
小中学校はまあまあの距離の所にあります。
3: 匿名さん 
[2015-06-24 13:32:10]
つまり小中は公立の選択肢のみか。。
ショッピングセンターには近そうなので
子どもたちは、いま流行りのマイルドヤンキーですな
4: 匿名 
[2015-06-24 16:23:42]
遠い。×
5: 匿名さん 
[2015-07-09 09:24:09]
停留所~バス~駅のルートで20分ほどなら悪くはないんじゃないですかね。
戸建てならこんなものかなあと思います。時間が合わないなら車で送迎も視野に入れて。
買い物は充実してそうですね。この辺りだとイオンが一番いいのかな?

間取りは三階建てが標準なんですかね。大収納庫は部屋として使えるのでしょうか。
6: eマンションさん 
[2017-01-12 10:23:45]
立地分かってない奴がぬかすな
7: 戸建て検討中さん 
[2017-01-17 17:55:57]
この会社の戸建は値段がどこも魅力的ですが、場所が微妙なところが多いですね。

間取り見てるととても住みたくなるのに残念です。

ちなみに、ここの会社には電話で二度資料請求、メールにて一度問い合わせしましたが、一度たりとも連絡が帰ってきたことがありません(笑)

よっぽど忙しいのか、軽視されてるのか、、、なんなんでしょう。
8: 匿名さん 
[2017-06-20 21:26:58]
第一建設は辞めておいた方が良いです。
住んでから不具合があったので報告したのですが会社のミスだったのにも関わらず非を認めません。
何の対応もしません。
家を買うまでは丁寧な印象があったのですごく残念です。
どこの不動産会社も購入後の対応はこんなもんなんですかね?
9: とくめい 
[2018-02-14 23:40:55]
同じく、第一建設は購入するまではびっくりするくらい丁寧ですが、購入後は対応が180度変わります。

私も明らかに会社の不備にも関わらず、最終的には逆ギレされました。
10: 匿名 
[2018-07-13 17:02:24]
第一建設は、やめた方がいいですよ。
社員が酷すぎて
びっくりしますし、アフターケアも酷すぎます。
私は、第一建設のスカイテラスに住んでいますが
1番後悔してる事は
第一建設という会社と契約してしまった事だと思ってます。
これから、辛い思いをしてもいいのであれば
いいと思います。第一建設ほどダメな会社は
おそらく、どこを探してもないと思いますよ。
11: きむら 
[2018-07-13 22:07:36]
>>10さん
わたしと全く同じことを考えている人がいて
びっくりしました。
社員の頭が悪すぎます。
こちらを舐めているかの態度をとってきます。
揉めたくないので、こちらは大人の対応をしましたが。
引き渡しが終わった瞬間に、
家が手に入った嬉しさよりも
もう第一建設のスタッフと話をしなくていいという嬉しさが上回りました。
もし、家に何かあっても第一建設には言うつもりはありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる