分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-29 19:27:03
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

10806: 匿名さん 
[2018-03-14 15:00:07]
柏の葉の住人は自分たちの選択が正解だったと安堵していますね。
10807: マンション検討中さん 
[2018-03-14 15:49:35]
>>10806 匿名さん

似たようなもんだよ。
ゲートタワーの契約者掲示板、見に行ってごらん。
10808: 通りがかりさん 
[2018-03-14 16:30:13]
>>10805 マンション掲示板さん 

責任はないでしょうが、10797の書き方もないんじゃないかと思います。
問題提起 → みんなが盛り上がる → どうでもいいわ はないんじゃない?
10809: 通りがかりさん 
[2018-03-14 18:26:06]
専門家が見れば10750.10758.10773なんかがいかに適当か明らか。もう中途半端な知ったかはやめてもらいたい。
10810: 匿名さん 
[2018-03-14 18:37:41]
もう終わった、スレチな話題を呼び戻さないで頂けますか。
10811: 検討者さん 
[2018-03-14 18:53:07]
みなさんすみません。
訴えられる予定のものです。
誰の責任でもありませんので喧嘩しないで下さい。裁判の行方は追ってご報告しますので。
10812: 匿名さん 
[2018-03-14 19:39:50]
>>10811 検討者さん
頑張ってください。
応援してます。
10813: 匿名さん 
[2018-03-14 19:45:00]
10814: 匿名さん 
[2018-03-14 20:04:51]
>>10811 検討者さん

話がわからんくなるから、コテハンつけてくれ。
10815: 匿名さん 
[2018-03-14 20:08:41]
開発スレを荒らすこと自体が目的で一人芝居やっているように見える。
10816: 名無しさん 
[2018-03-14 20:40:06]
>>10806 匿名さん
このレスから、荒らしているのは柏の葉住民でしょうね。しかも自分で参考になる!を押しているというw
10817: ご近所さん 
[2018-03-14 20:42:47]
そうそう。相手にしないほうがいい。一人相撲してる哀れな人だから
10818: 匿名さん 
[2018-03-14 21:11:18]
ちょっと何言ってるかわからないので、開発の話以外は当分やめましょうよ
内輪ネタで盛り上がるとそれ以外の人排除されちゃうんで
10819: 評判気になるさん 
[2018-03-14 21:38:41]
柏の葉とか一人芝居とか書いてるのはもしかしてあの人では…
10820: 買い替え検討中さん 
[2018-03-14 22:07:35]
>>10813 匿名さん

事前に説明なしにむりやりねじ込んだ感じだから反発するのは当たり前では。
流山市は、地元住民をばかにしてるんだろうね。
大畔住民でおおたかの森にまとまって土地を持っている家があるけど、これで仮に嫌悪施設に土地を貸したとしても苦情は言えないな。
この対応を見ると、西口工場の立ち退き交渉にも問題あってこじれたのかなと思ってしまう。


10821: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-14 22:35:28]
流山市は大畔をどうしたいのか。。。。
せっかく残っている里山風景は破壊されますね。
せめて、周りの景色と合う学校の外観にしてほしいですし、今住んでいる人たちへの迷惑は最小限にとどめてほしいですね。
駅から遠くても環境重視で家を買っている人もいるのだから。こんなところに人口増のしわ寄せが来るとは、、、
10822: 匿名さん 
[2018-03-14 23:14:59]
そもそもそこまでの人口を受け入れるキャパが無かっただけ。
自然も壊して10年20年後には高齢化で破綻に向かうかもね。
程々が良いよ。
10823: 周辺住民さん 
[2018-03-15 01:00:13]
高島屋高架下商業施設の核店舗って何になるかな?
普通に考えると高級スーパーなんかを持ってくるだろうけど、SC本館と被るから予想が難しい。

核店舗以外でもどんな店をもってくるのやら。
TXアベニューあるから差別化しなくてはならないし。
10824: 匿名さん 
[2018-03-15 01:24:29]
居酒屋とファミレスらしいよ
10825: 匿名さん 
[2018-03-15 05:52:37]
>>10824 匿名さん
どこ情報ですか!?
ファミレスありがたいー


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる