分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 12:42:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

10766: 匿名さん 
[2018-03-13 13:14:30]
>>10763 名無しさん
植栽工事の看板の見間違いだと思います

植栽工事の看板の見間違いだと思います
10767: 匿名さん 
[2018-03-13 13:15:22]
便所の落書きに本気で怒れるってゴイスね!
感動すら覚えます。
10768: 匿名さん 
[2018-03-13 13:17:10]
>>10764 通りがかりさん
ジムはデポーの隣で工事が始まっていますね。
6月までの予定と書いてありました。
10769: 周辺住民さん 
[2018-03-13 13:31:46]
>>10764 通りがかりさん
流山店の予定ありますよね。
http://axia-life.co.jp/yubune/
龍ヶ崎店と同じようなら結構広い場所が必要に見えます。
10770: 通りがかりさん 
[2018-03-13 13:54:46]
>>10769 周辺住民さん

これです!ありがとうございます。まだまだ先の予定とは思いますが、楽しみです。
10771: 通りがかりさん 
[2018-03-13 14:01:05]
求人では流山店は2019年10月となってますね。
https://woman.type.jp/job-offer/342319/?archive

流山店と書かれるとなんなく南流山方面な感じがしてしまいますが。
10772: 匿名さん 
[2018-03-13 14:20:50]
西口の都市軸道路沿いの商業用地は以前噂になっていましたが、ここが温泉施設になるのかな?

ただ流山店って言うあたり、流山インター近くとかだったりしてw
10773: e戸建てファンさん 
[2018-03-13 14:28:45]
>>10759 匿名さん

そうでしたか、それは大変失礼いたしました。先程相談したひとりの弁護士より連絡があり裁判より調停が良いとの事だったので、その手続きを進行することにしました。相手のハンネ検討者氏の方も出席しないとの事なら調停がより有利で費用も削減できるとの事でしたので。
それではこれより非公開で手続きしていきますので、皆様ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

みなさまが安全に公園で過ごせるよう、切望しております。
失礼いたします。
10774: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-13 14:50:35]
もはやこいつに情報を提供したやつも訴えられるレベルだな。
春だな。
10775: 匿名さん 
[2018-03-13 14:59:50]
デポー隣のジムの敷地に併設される飲食店。
マンション掲示板スタバとの噂とあったけど。
ホント?
10776: 通りがかりさん 
[2018-03-13 15:19:46]
管理人さん。
そろそろなんとかして下さい(T ^ T)
10777: 通りがかりさん 
[2018-03-13 15:24:30]
>>10771 通りがかりさん
>>10772 匿名さん

流山といっても広いですよね。南流山のコーナン近辺も大きめの土地空いていそうですし…


10778: 評判気になるさん 
[2018-03-13 16:54:12]
デポーの隣(左側)に温浴施設を作るスペースはなさそうですが。
看板には運動施設と飲食店とか書いてあったとは思いますが…
10779: 匿名さん 
[2018-03-13 19:02:46]
>>10778 評判気になるさん
みなさん、そこにできるとは思っていませんよ

10780: マンション検討中さん 
[2018-03-13 20:24:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
10781: 周辺住民3 
[2018-03-13 20:30:40]
南流山の木地区も保留地売却で、大きな土地は無くなりました
(パチンコ屋が撤退すれば、やや狭いですが商業地は出来そうです)
おおたかの森駅周辺だと温泉施設を維持出来るほど地価が安くないですし
天然温泉と広い駐車場を確保するとなると、TX沿線では難しいと思います

運動公園地区も区画割りの地図を見ると、殆ど宅地化されるみたいです
市野谷のゴルフ練習場が閉鎖になれば、広い土地が出来るけど
大型道路からの出入りはやや厳しいので、商業地向きでは無いかも
そこも地価が上がってきたら、売却して住宅地かな?
(区画整理の予定図だと、ゴルフ場の形のまま残る感じです)

市内だとICの近くが露天風呂からの景観的にも良い条件かな
半日滞在する大型の入浴施設だと、車での来客がメーンだから
無理に住宅地付近や駅に隣接はしないと思われます
(駅往復や巡回のバスは、温泉施設の方で運行するでしょう)
10782: 通りがかりさん 
[2018-03-13 20:37:37]
隣の豊四季ですね?
10783: 匿名さん 
[2018-03-13 21:22:59]
野田市の流山街道沿いにもスーパー銭湯がありますし、
出来る場所、どこでしょうね〜

でも、出来るの来年ですよね?(>_<)
選択肢が広がるのは嬉しいけれど、気長に待ちます〜

人工の炭酸泉があると、なお嬉しいです♪
10784: 評判気になるさん 
[2018-03-13 21:34:13]
公園を監視されるのは確かにキツイ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
10785: マンション検討中さん 
[2018-03-13 21:58:25]
>>10780
個人的には公園でのルールを守ったり、
他の人が後で使う時の気持ちを
考えて行動するのが大人のふるまいだと思っています。
しかし、監視なんてされているのですか??
非常識なひとって目につきやすいから??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる