分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-29 04:43:00
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

10726: 匿名さん 
[2018-03-12 19:52:10]
>>10723 マンション検討中さん
しょせん便所の落書きレベルだからね、あてにしないほうが良いよ。

実際に自分の目で見て、歩いて、感じる事が肝要。
10727: e戸建てファンさん 
[2018-03-12 20:19:35]
>>10721 匿名さん

お前もな。
10728: 匿名さん 
[2018-03-12 20:41:42]
管理人さん
さっさとe戸建削除してくれよ
完全なる荒らしだろ
管理人としての責務を果たしてくれ
10729: Hollywood 
[2018-03-12 20:50:21]
東口のマルエツは24時までだが、東口住民は便利になるなぁ
10730: e戸建てファンさん 
[2018-03-12 20:56:38]
>>10728 匿名さん

余計な感情を入れた反論は匿名くん、キミ自らをも馬鹿だと言っているようなものだよ(笑)
10731: e戸建てファンさん 
[2018-03-12 21:00:26]
>>10728 匿名さん

それに、嫌ならスルーするかこの掲示板を見なければ良いだけ。
間違っている事を書いているつもりはないし、荒らしはあなた含めた一部のみなさんでは?

10732: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-12 21:07:38]
街の価値が下がりますので、つまらない書き込みはやめてもらえませんか。自分の首を絞めている事に気付いて下さい。
10733: 評判気になるさん 
[2018-03-12 21:35:14]
>>10729 Hollywoodさん

早くオープンして欲しいですよね!
いつになるか知ってるかたいませんか?
10734: 匿名さん 
[2018-03-12 21:57:37]
>>10728 匿名さん
この人のホストを書き込み規制掛けてほしい。そんな機能無いけど。

管理人さん、管理者交代しますよ。
10735: 検討者さん 
[2018-03-12 22:17:10]
南口公園の自称管理人の会計士の男を逮捕
10736: 匿名さん 
[2018-03-12 22:27:27]
>>10734 匿名さん
あんまり荒れると認証ありになる。いい加減認証ありにして欲しい。
10737: e戸建てファンさん 
[2018-03-12 22:44:23]
>>10735 検討者さん

頭悪いね、あなた。
ネットとはいえ、あなたは名誉棄損に近いですよ。然るべき法的手段にて対応をはかりますのでご承知おきください。
10738: 匿名さん 
[2018-03-12 23:22:34]
訴えるって言って訴えない場合は脅迫罪に当たります
10739: 検討者さん 
[2018-03-13 05:49:18]
>>10737 e戸建てファンさん
何が名誉棄損なんでしょうかねー
10740: 匿名さん 
[2018-03-13 06:49:24]
>>10735 検討者さん
この書き込みは第3者から見てもアウトですね。

10741: マンション掲示板さん 
[2018-03-13 07:16:18]
>>10735 検討者さん
悪ふざけのつもりかもしれないがこれはアウト
10742: 検討者さん 
[2018-03-13 08:20:29]
読解力ないね。
名誉も何もあんたどこの誰?
10743: マンション検討中さん 
[2018-03-13 08:22:15]
みんなが見てる掲示板で喧嘩はやめてね
迷惑です
いちいち熱くなるなよ。ガキじゃあるまいし。
10744: e戸建てファンさん 
[2018-03-13 09:11:34]
>>10738 匿名さん

安心してください、きちんと手続きをし始めました。貴方ではないのでしょうし、裁判にはならないかと思いますが、身元と書き込みの主は判明し、誠意ある対応がなされぬ場合は民事調停という形式で話をまとめさせて頂きます。

掲示板ですので馬鹿もおりますので、大抵は受け流すか乗っかり相手いたしますが、度を越えた中傷にはこちらも対処いたします。

尚、10735 検討者氏の文章からは前出の私の書き込みからも私を対象者としていると捉えることが出来るので、正当な手段として慰謝料請求が出来るとの事でした。

馬鹿にはわからないかもしれませんが、節度は守ってください。

以上。

10745: 通りがかりさん 
[2018-03-13 09:28:51]
匿名掲示板で相手(e戸建てファンさん)が誰かもわからないなかで名誉毀損って成立するの?
実生活でe戸建てファンさんの社会的評価は低下してないでしょうし。

e戸建てファンさんのフォレストに対する書き込みの方が名誉毀損が成立しそうな気がするんですけど。  

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる