分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 21:15:30
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

28505: 周辺住民3 
[2021-05-14 21:52:47]
>>28504
コミュニケーションの問題もあるので、万人受けする病院さがしというのも難しいですね。
28506: ☆周辺住民3 
[2021-05-14 21:58:14]
1枚目・・・B35街区大和商業施設
セメントサイロが設置されていました
手前の地下貯留槽が完成したみたいです

2枚目・・・駅寄りの車両入り口
工事車両の出入り関係か、大雨の際の水や泥を敷地外に出さない為か
先に車両出入り口を整備していします

杭打ちの重機は2台になってました
駅前と違って敷地に余裕があるので、複数の重機を使って
短期間で一気に、基礎工事を進めるのかも知れません

3枚目・・・アゼリアテラス
車線を規制してクレーンで資材の搬入を行っています

4枚目・・・告知が貼られました
レストランとドラッグストアが予定されている様です

5枚目・・・インターロッキングタイルブロックの工事
南西通路の出入り口前で、入れ替え中です

6枚目・・・コメダ前
今年植えられた桂の木は、元気に葉を広げています
枝の位置が高いので、見通しはそれほど悪くは感じません
運転席が高い位置にあるトラックでなければ、問題無さそうです
1枚目・・・B35街区大和商業施設セメン...
28507: 匿名さん 
[2021-05-14 22:20:20]
>>28502 >>28503 >>28504 >>28505
ご返信ありがとうございます。
駅から歩いて行ける距離で探していたので選択肢が狭くなっていたかもしれません。
評価も人によるので、気になるクリニックがあれば実際に行ってみるしかないかなと思いました。
ありがとうございました。
28508: 評判気になるさん 
[2021-05-14 22:39:50]
既出でしたら申し訳ございません。
AKOMEYA TOKYOがSC本館2階に期間限定で出店のようです。
https://en-gage.net/sazaby-league_saiyo/work_1501157/
28509: 周辺住民4 
[2021-05-15 07:29:27]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
28510: 通りがかりさん 
[2021-05-15 07:34:36]
>>28509 周辺住民4さん
伝え方も大切ですよ。職場でよく指摘してされませんか?成長しましょう。

28511: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-15 08:14:58]
>>28501 匿名さん

駅前にも産婦人科ありますよ。
そこはどうですか?
28512: 区画内住民 
[2021-05-15 08:36:33]
>>28509 周辺住民4さん
3→4様に戻られたのですね 貴殿自身が
以前に宣言された 一日一回の書き込み回数制限に即するのであれば 開発情報投稿者個人へのマウントコメントよりも、貴殿の駅前開発への高尚なご意見をお待ちしてますよ たった一回の機会なのですから まぁ名前と同様 投稿ルールも気まぐれですかね ツツジの剪定は終わられましたか
28513: 周辺住民3 
[2021-05-15 09:23:11]
おはようございます。

>>28512
ご指摘の書き込みは私ではありません。
28514: 匿名さん 
[2021-05-15 09:31:24]
あんたもしつこいねー
28515: マンション掲示板さん 
[2021-05-15 10:19:14]
>>28507 匿名さん
南流山レディースクリニック良かったですよ。複数先生いますがどの先生も親身で。ただ、予約時間に行っても待ち時間が長いです。親身すぎて一人当たりの診察時間が長いからかなーと思ってました。コロナ前のことなので今は違うかも。
どこも分娩予約どんどん埋まっていってしまうので早め早めに動いた方がよいですよ。
28516: 通りがかりさん 
[2021-05-15 11:50:31]
>>28501 匿名さん
おおたかの森在住ですが、四季さんの評判が良いのでそちらまで通ってます。
先生が一人なので、急なお産や手術のときは2~3時間待ったり別の日に変更をお願いされたりしますが、親切で丁寧ですよ。
28517: マンション検討中さん 
[2021-05-15 14:13:21]
母になるなら流山ではなく
母になったら流山ですね
28518: 通りがかりさん 
[2021-05-15 15:29:26]
2021年全国市区町村別年収ランキングは、
流山市は、71位で384万3673円

ちなみに過去最高位は、
1994年の19位498万4287円

どんどんボンビーが入植中。
28519: 匿名さん 
[2021-05-15 16:13:02]
>>28518 通りがかりさん
ボンビーってなんですか?
未来に命を繋ぐ日本国の存亡を担う家族が住み良い街へと願い集っている状況でなんでそんな風に言えますか?貴方の性格がいちばんそのボンビーってやつに相応しいかと。
28520: 通りがかりさん 
[2021-05-15 16:21:41]
>>28519 匿名さん

100万以上減ってるよ。
年収360万・・・
安月給の人しか流山には移住しなくなったってこと。
ちなみに軽井沢は第4位。
中高年の富裕層や会社経営者、ハイスペックサラリーマンの移住が影響。
28521: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-15 16:48:18]
>>28520 通りがかりさん

お前しつこいよ。はやく港区に引っ越せよ。何でこんなとこ見てるの?
28522: 匿名さん 
[2021-05-15 17:06:43]
流山市の税収が減って大変みたい。
市民の低収入で住民税が思ったより入らないようだが…
28523: 匿名さん 
[2021-05-15 17:16:49]
東京都青ヶ島村より流山市民の年収が低くなった現実。
28524: 匿名さん 
[2021-05-15 17:39:04]
いや、上がってるでしょ、、、。
ネガティブなこと書き込むのは、流山に住めない奴かな?
僻み、ねたみもエネルギー使うからな。。
https://lifullhomes-index.jp/info/areas/chiba-pref/nagareyama-city/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる