分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-24 18:58:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

20555: 通りがかりさん 
[2019-11-29 21:53:37]
流山の貧民の分際で
20556: 匿名さん 
[2019-11-30 01:03:24]
>>20555 通りがかりさん

流山を貧民言うあなたはなぜここを覗いてるんですか?
20557: 通りがかりさん 
[2019-11-30 09:34:24]
>>20556 匿名さん
流山おおたかの森の団地に住む奥さん、おおたかの森から少し離れた周辺で働いている人多いですね。例えば、びっくりしたのがガソリンスタンドとか…たまたまガソリン入れに行った時に慌ててました…
普段は、スポーツクラブに通って、プチマダムっぽかったんですが、ガソリンスタンドで働いている姿を見た時は、色々と大変なんだなってw
20558: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-30 10:27:53]
>>20557 通りがかりさん
ガソリンスタンドで働く人が一人でもいれば、その街に住む人は全員、あなたの言う貧民なの?
おおたかの森の何人と知り合いなの?十人?百人?
20559: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-30 12:03:23]
旦那が石油会社勤務なんだろ。年収1500万円とかだぞ
20560: 匿名さん 
[2019-11-30 13:08:30]
人のことを嘲り笑ってるのは、自分も幸せではないって証拠。
20561: 通りがかりさん 
[2019-11-30 15:52:43]
>>20559 住民板ユーザーさん1さん

そだね
20562: 通りがかりさん 
[2019-11-30 16:01:56]
ソライエ流山おおたかの森は、まだ沢山売れ残り。DMで1000万プレゼントだってw
売れねーな
20563: 匿名さん 
[2019-11-30 16:54:06]
>>20562 通りがかりさん
抽選5名に200万円で総額1000万だけどね。
その書き方だと各住戸1000万引きかと誤解されるよ。
20564: 通りがかりさん 
[2019-11-30 16:57:16]
>>20562 通りがかりさん
郊外で70m2じゃ、狭すぎてアタマヘンになるな。
20565: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-30 19:48:15]
>>20564 通りがかりさん
何も心配いらない、既に変になってるよ!
20566: 戸建て検討中さん 
[2019-12-01 04:01:04]
>>20557 通りがかりさん
旦那が大稼ぎしてる家の奥さんほど、暇つぶしに近場の簡単なところで働いてるような気がするが…。戦闘モードで電車に乗り通勤などせず、ほんわかしている。
そもそも、ガソリンスタンド=色々と大変って意味不明。思考偏り過ぎ。
20567: 周辺住民3 
[2019-12-01 08:19:55]
R1.11.29 つくばエクスプレス沿線整備と新川耕地・周辺特別委員会
https://www.youtube.com/watch?v=TQPxPq1_CIE

おおたかの森地区は事業終了で、特にネタはありませんでした
運動公園地区の事業期間はR4年度から、R11年(施工R10年+仮換地処分1年)に延伸するそうです

資料の公開が12月8日と10日に行われる、キッコーマンアリーナでの説明会以降になるので
どのエリアがどの程度遅れるのかは、定かではありませんが
まだ動きの無いアリーナ横のお寺さん移築とかは、もしかしたら先の話しになるかも知れません

もし8~9年ほどアリーナ交差点手前の車線減少と、渋滞が続くとすればちょっと残念ですね


東葛病院から南側への、中駒木線の道路造成は順調に進んでいます
家屋を解体した区間に内径1mぐらいの雨水管を、埋設延長してします
今年度末の開通は間違いなさそうです
R1.11.29 つくばエクスプレス沿線...
20568: 通りがかりさん 
[2019-12-01 09:06:07]
>>20565 検討板ユーザーさん

だから、大島てるの情報は正しい。
アタマヘンになって、自殺。
悲しいね。
20569: 通りがかりさん 
[2019-12-01 09:08:52]
>>20566 戸建て検討中さん

色々とこじ付けて詐欺師の様に想像、解釈。
こんな輩が住み着いてる親が多いから、いじめが多いですね。
20570: 匿名さん 
[2019-12-01 11:16:36]
ガソスタで働く主婦ってめちゃくちゃ個人を特定できる内容ですね。。。
オワタ
20574: マンション検討中さん 
[2019-12-02 20:59:05]
千葉県流山市の小学校で1年生の男子児童が担任の男性教師に水筒を床にたたき付けられて壊されたり、「首を絞められた」と被害を訴えました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000170594.html
千葉県流山市の小学校で1年生の男子児童が...
20575: マンション検討中さん 
[2019-12-02 21:14:46]
加害者の先生はまだ流山市で働いてるのかな?
加害者の先生はまだ流山市で働いてるのかな...
20576: マンション検討中さん 
[2019-12-02 21:15:58]
母になるなら流山?
母になるなら流山?
20577: マンション検討中さん 
[2019-12-02 21:17:35]
アメリカなら先生は即逮捕で氏名と写真が報道されるレベルだろ。
アメリカなら先生は即逮捕で氏名と写真が報...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる