不要品譲渡板「[うります]PS4 ジェット・ブラック 1TB換装済 2014年3月12日購入【東京都小平市/直接会って受渡し】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]PS4 ジェット・ブラック 1TB換装済 2014年3月12日購入【東京都小平市/直接会って受渡し】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名無しさん [更新日時] 2015-06-09 15:56:36
 削除依頼

他サイト様にも出品しておりましたが、
ご連絡いただけなかったためこちらに失礼いたします。

・PlayStation®4 本体(CUH-1000AB01) ジェット・ブラック ×1 ←1TBに換装済
・ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4) ×1
・電源コード ×1
・HDMIケーブル ×1
・USBケーブル ×1
・説明書類
※モノラルヘッドセットと箱は付属しておりません。

以上のセットとなります。
希望額は30000円(1TBへの換装分を鑑みて)ですが、
状況によっては多少お下げすることも可能です。

【保存環境・商品の状態】
ペットは飼っておらず、家族に喫煙者はおりません。
また近くに塗装環境もないため、保存環境は良好と思われます。

ダウンロードしたゲームで遊ぶことを主としていたため、
DVD/BDドライブの状態も良好です。
使用頻度は月に1~2回、3時間程度といったところです。
内蔵HDDを500GBから東芝製の1TBに換装しており、
多数のゲームや動画を保存することが可能となっております。

本体、コントローラー共に若干の使用感があり、
本体のHDDベイカバー(鏡面仕上げの部分)には多少の傷が見られますが、
プレイには何の支障もございません。


基本は西武新宿線小平駅にてのお取引となります。
駅以外でのお取引も可能ですが、人の目があるところでのお取引となります。
少し遠出することもできますが、遠い場所である場合お断りする場合がございます。
エアクッションで保護し、手提げ袋に入れてお持ちいたします。
(箱は廃棄してしまったためお付けすることが出来ません)

【その他】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
若干の使用感はありますがプレイするのに支障はないため、
「中古でもいいかな」という方にはお勧めできると思います。

「もう少し安ければ買うんだけどな…」
「商品の状態をもう少し詳しく知りたい」
「ここまで来て欲しいんだけどどう?」
など、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

palettest9@gmail.com までよろしくお願いいたします。


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2015-06-09 15:56:36

 
注文住宅のオンライン相談

PS4 ジェット・ブラック 1TB換装済 2014年3月12日購入【東京都小平市/直接会って受渡し】

1: 名無しさん 
[2015-06-09 18:05:18]
投稿主です。
ただ今交渉中のため、いったん募集を締め切らせていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる