一戸建て何でも質問掲示板「全館空調を導入された方(住宅設備スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 全館空調を導入された方(住宅設備スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:02:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】全館空調を導入された方| 全画像 関連スレ RSS

全館空調を導入された方 その7 のスレです。
引き続き、価格やお勧めのメーカー、メリット・デメリットなど有意義な情報交換をしましょう。

前スレ
 その6:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/544551/
 その5:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/384256/
 その4:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/343508/
 その3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/212967/
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72867/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28486/

[スレ作成日時]2015-06-09 11:57:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

全館空調を導入された方(住宅設備スレ)

5217: 匿名さん 
[2017-10-25 21:24:53]
>5215
貴方は、まったく聞いたり、論文で見たことがないことを、いつものいい加減さでレスしていますよね。
当方は単にレスの根拠を知りたいだけですよ。

妄想ではなく、根拠があることならば、必ずソースは存在しているはずですからね。
5218: 匿名さん 
[2017-10-26 07:12:32]
>5216
証拠の無い公的な学会の論文と称するレスと、単なる妄想の信頼性は双方とも同じ。
>5217
>当方は単にレスの根拠を知りたいだけですよ。
>妄想ではなく、根拠があることならば、必ずソースは存在しているはずですからね。
公的な学会の論文と称するもの存在しているはずですね。
出せないのは嘘ですからですね。
5219: 匿名さん 
[2017-10-26 07:55:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5220: 匿名さん 
[2017-10-26 07:57:22]
>5218
自分が公的な論文を探せないからと言って、他人を誹謗中傷するのは止めようね。

論文が欲しければ、丁寧にお願いするものですよ。

貴方が論文を探せない低い能力であることを、認めるのですね。
5221: 匿名さん 
[2017-10-26 09:31:41]
>5219
ならばソース、ソースと喚かないこと。
嘘を認めるのですね。
5222: 匿名さん 
[2017-10-26 14:20:19]
>5221
貴方のは、ソースがない妄想の根拠レス。
私のは、ソースがある論文です。

貴方が、探せない自分の低い能力を認めて、お願いする気持ちがあるなら、論文内容を教えてあげるよ。
と言っているのですよ。

優しい気持ちから出た、貴方にとても良い条件を出したのですよ。
5223: 匿名さん 
[2017-10-26 16:33:36]
>私のは、ソースがある論文です。
>5222の戯言。
証明出来ないなら嘘になります。
5224: 匿名さん 
[2017-10-26 16:50:48]
>5223
丁寧にお願いされれば、出しますけどね?
頭下げるの嫌いなのでしょうか?
5225: 匿名さん 
[2017-10-26 17:11:25]
嘘で良いなら出して貰わなくても結構です。
5226: 匿名さん 
[2017-10-26 17:24:14]
>5225
簡単なことですよ。
頭を下げれば、良いだけですよ。
そんなに、子供みたいに意地を張らない方がいい。
5228: 匿名さん 
[2017-10-26 20:38:05]
[No.5227~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
5229: 匿名さん 
[2017-10-27 14:06:09]
住宅内の快適な範囲は、ISOで規定されたPPDで考えると、温度差がないことが重要です。
だから、住宅内の温度を完璧に制御できて、どこでもヒートショックがなく、かつ、その温度差がほぼないことが重要です。

全館空調以外では、PPDによる住宅の快適範囲内の温度差に、制御できる空調はないのです。
5230: 匿名さん 
[2017-10-27 16:44:24]
>5229
嘘なら1℃にすれば良いのに、温度差が3℃も有るようですよ。
5231: 匿名さん 
[2017-10-27 18:56:16]
>>5230 匿名さん
ソースはありますか?
5232: 匿名さん 
[2017-10-27 19:00:06]
>5231
>5226に聞いてね。
嘘か本当かは>5226以外は知らない。
5233: 匿名さん 
[2017-10-27 19:01:48]
>>5232 匿名さん
ソースもなしにいつも鵜呑みにして書いているんですね。
それでは誰も相手にしません。
5234: 匿名さん 
[2017-10-27 19:10:32]
>5233
勝手に解釈しないように。
3℃差は>5226がレスしてる、過去レスを捜せば有る。
5235: 匿名さん 
[2017-10-27 19:19:04]
>5233
学会の論文ですから、もっとも温度差があるところで、3℃です。
だから、平均で見ると、平均±1.5℃。
これは、空気を循環させている全館空調以外の空調設備ではあり得ないのです。
さすがに、大学教授の研究だと思いますね。
5236: 匿名さん 
[2017-10-27 19:24:30]
>>5234 匿名さん
ソースがなくても、過去レス探せばあると言っとけば済むと思ってるんでしょうかね。
ある振りをすれば良いって訳じゃありませんよ。
5237: 匿名さん 
[2017-10-27 19:25:54]
冬は、23℃、または、24℃が、普通の代謝率の方がもっとも、快適範囲で満足できる温度です。
住宅内の温度を完璧に制御できて、どこでもヒートショックがなく、かつ、その温度差がほぼない状態にできる全館空調が最適な設備です。
しかも、全館空調のリターンガラリでは、普通の24時間換気に加えて、住宅内の空気中に浮遊しているハウスダストを絶えず洗浄しているので、全館空調の住宅は、普通の24時間換気に比べて、空気清浄の2重システムでキレイ空気をエクセレントに維持できているのです。
全館空調は、健康志向の方には最適な空調設備です。
冬は、23℃、または、24℃が、普通の代...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる