リフォーム相談板「埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-28 20:38:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのリフォーム業者| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県内のリフォーム会社。
値段が安くて工事が上手いところ。
情報求む。

[スレ作成日時]2009-11-16 20:00:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?

173: 匿名さん 
[2012-07-09 13:01:32]
いろいろ風評もありますが、やはり、大手でアフターもしっかりしていて、安心な業者は、さいたまなら地元のOKUTAさんだと思いますよ。
181: 周辺住民さん 
[2013-01-24 11:06:29]
>167
1級建築士の個人事務所が水漏れ起こして責任放棄した件。個人事務所なんてこんなものなんだと驚いた。
被害者の物質的損害と心の傷にご愁傷様。
182: 契約済みさん 
[2013-03-05 23:50:23]
シマックスは弁護士との連携がよくとれています。
注意です。
183: 周辺住民さん 
[2013-05-25 16:50:14]
今時、そこそこの会社だったら、相談できる顧問の弁護士さんはいるでしょう。
184: シマックス 裁判中 
[2013-05-26 04:51:22]
シマックスと161同様事例で裁判中。
いろんなところで同じ手口で客を訴える業者。
安かろう悪かろうです。ここが除外。
185: いつか買いたいさん 
[2014-02-08 10:47:34]
埼玉にもたくさんのリフォーム業者さんがいます。やっぱりアフターホローに素早く対応してもらうためには自宅近くに店舗や事務所がある業者さんが一番だと思いますよ!
186: 施主 
[2014-03-03 12:09:37]
シマックスで屋根工事しましたが、営業さんも工事の方も良い人で
滞りなく終りました。
187: 入居予定さん 
[2014-09-30 14:03:35]
オクタは決算セールしてるが大丈夫か?
仙台の店は出して一年も経たないのに閉めやがった。
やる気あるの?仙台は何故閉めたんよ。酷い。
188: 匿名 
[2014-10-14 16:05:06]
マイベストプロ埼玉と言うサイトが有ります。
その道のプロの方を取材して紹介しているそうです。

http://mbp-saitama.com/検索してみて下さい。
192: 働くママさん [女性 50代] 
[2015-02-22 17:01:06]
何度か協和ハウスにお風呂のリフォームや屋根の修理を頼みましたが
子供たちには大丈夫なのその会社といわれ、2ちゃんねるでのも評判はよくありません。
また耐震工事をお願いする予定でしたが不安になってきました。
いままでは特に問題はなかったのですが、費用は少し高い気もします。
194: 周辺住民さん [女性 50代] 
[2015-03-09 13:53:44]
所沢のリフォーム会社で死亡事故があったみたいですね!ジャパン?って会社ですが。

もし家の工事中に事故なんて起こされたら(泣)
195: 匿名さん [女性 70代] 
[2015-03-22 11:11:07]
近所のよしみの会話営業にのるな、引っかかるなとハッキリ言います。 理由は⁉️ 其の場の語らいから言った言葉に引っかかるまいと… 見積金額下げつつ希望予算の中で請負とこきやがってたくせに戸建ての追加料請求しやがるふてぶてしさ、初めから二階屋、庇部分認めないぞと言ったにもかかわらず、貸地不払い詐欺行為最初から担保物件押さえた営業会話にはめられたんだなぁと感じる、、、ズル人間いたんだよう⁉️ 不払い貸地解除も法的にするしかないゃな
資材置き場何ぞ借りたと聞くが全て嘘申告⁉️ だろ?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
196: 匿名さん [女性 70代] 
[2015-03-22 16:27:56]
友人です、、、人の良いのも程がありと言えどまさかねぇ、
世の中重責感失くし年代共に殺られるのが堕ちなんじゃない⁉️
だから若くても老いて尚の事 、詐欺問題大流行り、親族殺人等軽い頭が増えつつ。
ましてやリフォーム屋何ぞに生真面目な礼儀作法は無い⁉️
くだらん相手巻き込まれない、様に街中で個々人の連携感作らなけりゃ世の中変わらない。
198: ビギナーさん [女性 50代] 
[2015-05-26 11:41:20]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
201: 匿名 [女性 40代] 
[2015-06-23 19:30:48]
リノベーションプラス
ここのリフォーム屋さんは、提案型で良かったですよ。
マンションリフォームが得意みたいです。
http://www.renovationplus.jp/
202: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-04 10:34:38]
オクタは他の業者に見積もりもらってから行かないと、高い金額を平気に出してくる可能性があるよ。
他の見積もりを取った上で概算見積もりを依頼したら、資金計画はど話をそらすから。
204: novo 
[2016-01-16 15:50:03]
>>195
お宅の工事費用を払わないので、お借りしている土地の使用料で相殺になっておるのではないですか?

法的にとおっしゃいますが、そうされないのは貴方が困るからでしょ。
209: 住まいに詳しい人 
[2016-01-30 06:55:53]
埼玉県内では、良いリフォーム会社はありません。
どうしてもリフォームをしたいのなら、都内のリフォーム会社を探す事をお勧めします。
210: 匿名 
[2016-02-28 09:47:14]
えっ?何いってるの?
東京なら良いなんて事はあり得ないでしょう。
東京のリフォーム会社の回し者?
211: 契約済みさん 
[2016-04-30 23:34:36]
>>149
以前、屋根と外壁塗装をお願いしました。
ガイナという、1番高いものでしたが、
わずか7年で、剥げ落ちたり、コケが生えたりして、不満な結果に終わりました。
とあるリフォーム会社曰く、どんなに良い塗料を使っても職人さんが、下手な結果が、これですと言われました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる