リフォーム相談板「埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-28 20:38:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのリフォーム業者| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県内のリフォーム会社。
値段が安くて工事が上手いところ。
情報求む。

[スレ作成日時]2009-11-16 20:00:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉で良いリフォーム業者知りませんか?

1: 匿名さん 
[2009-11-16 20:15:03]
何をリフォームするの?
総合リフォーム?部分リフォーム?
それにもよる。
2: 加世子 
[2009-11-17 06:48:12]
トイレならイナックスだな?
3: 匿名さん 
[2009-11-17 07:20:55]
加世子さん
お風呂は?キッチンは?
4: 零細工事屋 
[2009-11-17 07:29:46]
>埼玉県内のリフォーム会社。
>値段が安くて工事が上手いところ。

その条件なら先ずは大手は除外でしょうね。
5: 加世子 
[2009-11-17 08:41:48]
お風呂もトイレもキッチンも水周り関係は全部一緒にやれだ。
8: 加世子 
[2009-11-17 12:23:48]
大手は除外ですと4さんが言っていますu
9: 匿名さん 
[2009-11-17 12:35:59]
つまり、値段が高くて工事が下手!
10: 匿名さん 
[2009-11-17 12:39:48]
加世子さん
トイレはイナで了解です
お風呂とキッチンのメーカーを尋ねたのに
全部一緒とは適当な答えですね。加世子さんテンパリ?
11: 加世子 
[2009-11-17 12:44:24]
お、おふろは、、、き、キッチンも、、ず、ずばり、、YKKでしょう。。。。
12: 加世子 
[2009-11-17 12:47:52]
あれれ、、?
YKKはサッシの会社だから、、、えっと、お風呂はキッチンもイナックスがいいよ。みんなそろえたほうがいいよ。
13: 匿名さん 
[2009-11-17 12:48:09]
加世子さん
参考になりました。じゃ~ぁMASPROにします。。。。
14: 匿名さん 
[2009-11-17 12:52:05]
加世子さん、自分のスレから出てくることあるんだ。
何でまたリフォーム板にいるの?
15: 匿名さん 
[2009-11-17 18:26:56]
川口に小さいですがリフォーム会社空間工房ありますよ。
16: マンコミュファンさん 
[2009-11-18 11:13:34]
地元の工務店に頼んだらいいよ。
いつも頼む電気屋さんとかないの?
電気屋さんに紹介してもらったら?
イナックスのhpみましたらば、あなたの街のイナックス取扱工務店というのがあり、こういうところに頼むんでないの?
55: 匿名さん 
[2009-12-05 16:27:20]
埼玉県は、川口のシマックスが、礼儀が正しく工事も上手いですよ。

値段もお手頃価格で、トラブルも少ないみたいです。
66: 契約済みさん 
[2009-12-13 14:49:18]
リフォームは、結局は施工現場を自分で見たり、あるいはお店に行って、担当者の話を直接聞いて判断されたらいいと思います。

同じ業界ですから、金額面はほぼ同じでしょう。担当者との愛称が大事かなと思います。

72: 匿名さん 
[2009-12-17 08:03:08]
素人目線で納得できるリフォーム会社に依頼する方が良いでしょう
埼玉には良いリフォーム会社ありますよ、会社名書くのは控えます。探して見てね
73: 匿名さん 
[2009-12-17 08:21:20]
リフォネットなどの業界団体に加盟しているかどうかも重要

http://www.refonet.jp/
97: 匿名さん 
[2009-12-23 14:12:00]
リフォーム会社を選ぶのは本当に難しいです。
皆さんはどの様にしてリフォーム会社決めましたか?
経験者の方参考にしたいので宜しくお願いします。
99: 匿名さん 
[2009-12-23 14:50:41]
まずはこういった記事は必読かと。
やはりリフォームの紛争処理の専門家のアドバイスの説得力は何者にも勝ると思います。


>消費者から寄せられる切実な住宅トラブルの相談に日々対応している、
財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センターの住宅紛争処理支援センター長である工藤忠良氏に、
本音の「悪徳リフォーム業者シャットアウト法」を聞いた。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/interview/01/

住宅リフォーム・紛争処理支援センター
http://www.chord.or.jp/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる