注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永大ハウスってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永大ハウスってどうですか??
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-30 14:15:13
 削除依頼 投稿する

今、永大ハウスの物件できになるところがあるのですが、ネットで評判をみてもほとんど載っていません。どなたか情報頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-11-16 18:33:02

 
注文住宅のオンライン相談

永大ハウスってどうですか??

1: 匿名さん 
[2009-11-17 23:55:27]
永大は悪さして、別会社作ってたけど、
また永大で大々的に始めたのかな?
2: 匿名さん 
[2009-11-18 00:08:31]
地盤改良しなかったんだっけ?
そして、ベストセレクトを隠れ蓑に頑張りましたとさ・・・・・。
3: 匿名さん 
[2009-11-19 00:17:53]
ずっと永大じゃないんですか??
4: 匿名さん 
[2009-11-19 01:19:18]
川口で地盤改良しなかったのは有名だからね。
裁判起こされてから
グループのベストセレクトが販売する形でやってたみたいだよ。
でも、永大は今も裁判いっぱい抱えているみたいだから
買うなら建築士雇ってチェックしてからの方が良いよ。
ベストセレクト自体も危険な会社みたいだしね。

建売としては見栄えがいいのだが、
見えない部分がどうなのか見てみたい。
ただ、工期は短い印象だね。
5: 匿名 
[2010-02-12 23:45:18]
問い合わせしてちょっと迷ったら契約するまで帰さない。みたいな。ベストセレクトと一緒です。営業マンのレベルも低いしおススメできませんね。
7: 匿名さん 
[2010-10-03 11:17:14]
永大の家を買いました。

建築中にも何度か案内してもらいましたが
骨組みにはかなりのコダワリでとてもシッカリつくられてましたよ。

営業は建物にそんなに詳しくなさそうだけどイイ人でした。
8: 購入検討中さん 
[2010-11-01 09:37:10]
・現在、永大ハウスの物件を検討中です。
 口コミを見て・・・・さらに悩んでしまいました。
 やっぱり危ない会社なのでしょうか・・・
 地盤改良をしなかった?それはいつごろの話ですか?詳しく知っている方教えてください
9: 匿名 
[2010-11-01 15:54:54]
2001年だっけ

和解したとも聞くがネットにはその後の情報が少なすぎてよくわからない
裁判の記録とかどこいったら見れるんだろ 埼玉地裁?

今は検査にとおるくらいの地盤改良はやってるみたいね
10: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 01:03:47]
永大で新築建てましたけど、建物もしっかりしていて問題無かったですよ。
建築中も何度も足を運んで見に行きましたし。

工期も突貫工事っていう感じではなく時間かけてやってくれてました。

営業の方もまぁ、いい感じの方でしたよ。

ただ、ここの会社はネットで評判調べようとしても
全然載ってないんですよね。
だから余計に不安になっちゃうのかもしれないですよね。
11: 購入検討中さん 
[2010-12-25 20:40:40]
宮城県の永大ハウスしか知らないけど、ここで家をかったら後悔するよ。

相場の1.2~1.5倍で売りつけられる・・ 何も知らないお客はかもですね
12: 匿名さん 
[2011-01-14 22:51:41]
永大で購入されたとのことで・・・
質問があります。

これから永大物件を購入したいと思っているのですが、
購入後の建物のアフターケアはどうなっていますか?点検とかしっかりしてくれるのか心配・・・

瑕疵担保責任の保険は加入してるみたいだけど(今はどこも加入義務があるのかな・・・)
そのほかのケアがしっかりしているかしりたいんです。

営業の人に聞けばいいんだけど・・・実際購入した方にも聞いてみたくて。

教えてください。
13: 購入経験者さん 
[2011-01-15 10:42:04]
3年前に新築の一戸建てを購入致しました。
大手の不動産会社さんから教えて頂いて購入しました。
昨年ドアの開閉がしずらくなったので、不動産会社さんに電話した所、直接売り主さんに電話して下さい。
との事で直接電話してみました。翌日でしたが工事の方が来て、すぐに対応してくれました。
今の所、大きな問題はありませんが、工事の方が何かあればすぐ連絡下さい!との事でしたので安心しました。
14: 匿名さん 
[2011-01-16 22:19:47]
返答ありがとうございます!

もう少し詳しく教えてください。
購入した際に定期点検等の説明などはありましたか?
説明があった場合、書類などもしっかりもらえました?
口頭だけだと実際トラブルになった時に心配だと思うので・・・

教えてください。
15: 匿名 
[2011-03-30 17:34:19]
今まさに契約前です。永大ハウスと永大ハウス工業?違うよね?新越谷の永大ハウスは?
16: 匿名 
[2011-03-30 21:11:43]
それはヤバい方だよ
17: 匿名 
[2011-03-31 21:39:09]
いいと思うよ
そこの営業押し付けがましくないでしょ
建物に関しては、
昔、地盤関係でテレビ沙汰になるようなことを、新井宿かどこかでやらかしたことがあるけど、それ以外はまあそこまでひどい話は聞かない

正直に答えるかごまかすかどうか、一度担当に聞いてみたら


リフォームまでグループでやってるから、その点で悪評もあるにはあるね


ローン詐欺で銀行に怒られたB社は、かつて、ここの別の販売会社だったが、経営方針があわず離脱したらしい


18: 匿名 
[2011-03-31 23:58:57]
ヤバイ方とはどんな内容かな?具体的に教えてください!
20: 匿名 
[2011-06-12 09:13:36]
ここは、新築から5年経った未入居物件でも、びた一文下げない不思議な会社。
未入居のまま傾きました。
21: 匿名 
[2011-06-18 17:56:07]
傾いてるか…、分かりやすくていいね(笑)。 建売りで一度 瑕疵作ると 無理だね この業界。
だけど 今だに 販売してるとこあるんだよねー。 雨もれとか 修復できるけど地盤は押さえなきゃ。
条件付き売り地を販売する能力なければ 建売りやるしかないもんね。
22: 匿名 
[2011-06-23 00:35:21]
永大って建築してるんですか?不動産仲介業だったと思うのですが 仲介業者に建物の文句言ってもダメですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる