不要品譲渡板「[ください] 処分をお考えの車がありましたらお願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 処分をお考えの車がありましたらお願いします
 

広告を掲載

mitsu [男性 50代] [更新日時] 2015-06-06 00:47:54
 削除依頼

東北の震災で宮城県より仮設住宅に仮住まいしていた
年寄り2人を事情により引き取って面倒を見ていますが
通院に使用していました車が廃車となってしまい、現時点で
経済的余裕がありませんので、処分をお考えの車で、
買取店でも個人売買でも金額が付かなくてのような
車があれば
お声掛け頂ければ嬉しく思います。
AT車で出来れば短くても車検の残っている軽自動車でしたら
即日、翌日には名義変更も行えてご心配をお掛けする事もないので
ご活用させて頂ければ助かります。
埼玉在住ですので引き取りに伺う関係上
お近くの方でいらっしゃいましたら
宜しくお願いします。

mitsu9630@excite.co.jp


ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-05-31 22:39:36

 
注文住宅のオンライン相談

処分をお考えの車がありましたらお願いします

1: 主婦さん 
[2015-06-03 00:30:00]
こんばんは、福島からです。
フロントガラスに小石がぶつかって3箇所に
傷があり、助手席のドアから後ろのドアと後ろの左側にぶつかって
凹みがあります。
車検は、今年の8月30日までありますが
フロントガラスは交換しないと車検は駄目だそうです。
買い換える為、次の車の納車日に合わせてもらえば
引き取ってもらえると助かりますがいかがでしょうか?

2: mitsu [男性 50代] 
[2015-06-03 12:07:06]
№1の方へ

お声掛けいただきまして、感謝申し上げます。
車の状態自体は、通常使用が可能でしたら贅沢を
言うつもりは、ありませんので大丈夫です。
ただ、飛び石による傷の場所や大きさが気になります。
宜しければ、記載のメルアドにご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
3: mitsu [男性 50代] 
[2015-06-06 00:47:54]
引き続き宜しくお願い致します。
メルアドにご連絡頂ける方でお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる